偽土田名人のカードダス情報局 〜100億枚突破〜
  ポケモンもモンハンも艦これも私には関係ない…今んとこ。(2013.10.20)

プリキュアシリーズ、ジャンプ系カード総合トレード掲示板はこちら。

 【お知らせ】(2013.10.20)
当HP更新用パソコンの不調により、更新頻度が落ちております。
そこで、カードのトレードについては当面、新作についてのみ
当HP別館(ブログ)「偽土田名人のカードダス情報局 スーパーバトル」にて
随時更新していきます。

新作以外の在庫は、当HPの記載をご参照ください。
(連絡は当HP下部のメール欄、またはブログのコメント欄からどうぞ)
それでは、何卒宜しくお願いします。

当HP別館(ブログ)はこちら。 
 ←「 今 回 の 1 枚 ! 」
         (不定期更新) 更新日:2013.8.4

クルセイド「機動戦艦ナデシコ」より。
「中の人」ネタ?という事で取り上げてみます。

ナデシコ放送(1996年)の14年後、
ユリカを演じた桑島法子さんは
陽の光浴びる一輪の花となるわけですが
「ハートキャッチプリキュア!」放送当時に
ユリカのこの台詞、一度も思い出さなかった…悔しい。

さて、ナデシコというタイトルは多分に
「宇宙戦艦ヤマト」のオマージュなわけですが
そんなヤマトのリメイク版で森雪を演じているのも桑島さん。
しかも制作会社はナデシコと同じXEBEC。
ヤマト2199のクルセイド参戦はあるか!?
【追記:しましたね…あっさりと】

☆偽土田名人(当HP管理者)とのトレードを
希望される方へ! 事前に一度
こちらをご参照ください。

新作の収集状況!


データカードダス系
・プリキュアオールスターズ #03
 プリキュアコレクションかいさい★
 <提供のみ>
※今回は順調でした。S提供のみ。(6.16)
カードダス系
・ミラクルバトルカードダス
 ワンピース[OP15] 覇気VS能力者
 <トレード開始>
※在庫減っています。(7.7)
・ミラクルバトルカードダス
 ワンピース スペシャルパックZ
 ドラゴンボール改 スペシャルパック
 ワンピース トレージャーブースター
 <限定Pの提供のみ挙げました>
※トレジャーブースターも含めて「再録カードのバージョン違い」どうしましょ。まず挙げるのがメンドイわけで。(1.20)
カードダスマスターズ系
・OGクルセイド第7弾 修羅降臨
 <MPエグゼクスバイン希望>
※提供にMP雷鳳あり。(9.8)
・クルセイド 聖闘士星矢Ω 新生聖衣編
 <提供のみ>
※大したものはありません。(9.8)
その他カード系
・マクロスF ウエハース12
  <トレード開始>
※消極的希望が少しあります。(5.19)


BBS
カードダス これ探してます
カードダス これ要りませんか
プリキュア トレード
ミラクルバトルカードダス トレード
レンジャーズストライク トレード
クルセイド トレード
ガンダムウォー トレード
カードダス以外のトレカ トレード
歴代カードダス一覧
特撰カードダス紹介
ガッシュ玩菓カードダス対策室
玩具付属プリキュアカード一覧
カードダス私史
リンクの冒険

←メールは
       こちら。

●トレードに不慣れな方は
一度で結構ですので
ココを読んでみてくださいな。


●カードの発送に不慣れな方は
こちらの「カード梱包講座」を
ご覧になって下さい。
What’s New

2013年08月04日
在庫、希望更新。また遅れが出ている…。
2013年09月08日
ちょこちょこ更新。クルセイドプロモの更新が追いつかない…。
2013年10月07日
やれる範囲で更新。




  • seo


ふたりはプリキュア リング
<<前   一覧  参加   次>>






 ←バナーです。


 200×40サイズ。こっちが業界(?)標準だそうで。

***

【 お 知 ら せ 】 2004年10月5日以前に当HPをブックマークされた方へ。

ヤフーが10月5日から無料HPのサービス内容を変更したことを受けて、
当HPの新しいアドレスを
http://www.geocities.jp/nisetsuchida

と致しました。と言いましても、従来のアドレスはそのまま有効で、
管理者がHPを更新すれば、その内容は新・旧両方のアドレスに反映されます。
トレードの在庫・希望表も、両方のアドレスで最新の状況が確認できます。

***

当HPはトレカ等の情報交換、トレードを目的に個人で開設いたしました。
バンダイの土田名人とは全くの無関係です。
 図版はすべて管理者の私物をスキャンしたものです。著作権等で問題があれば対処します。