まらぬ方向(仮)
-sadamaranu-houkou-
Counter
+14000位
このHPは偽者が管理するやりたい事を(ちょっと)広く(結構)浅くやってるページです。タイトル通り方向がイマイチ定まってません。移り気なので。
Contents INFO DIARY GALLERY BBS LINK WEB拍手

■独り言■
定まらない方向。

結局定まりませんでした。


なんていうかランナウェイ中

DIARY 駄目管理人の日記
■2007/03/15■
(´・ω・`)つ[チロルチョコ!]

冬の話になりますが、冬に発売される「きなこもち」が好物だったりします。

まぁこんな感じだ。昼がこれって時もあった。



ある日8個買ったのよ。





まぁ1個10円だしね。8個で80円だしね。







そしたらレジのおばちゃんに…












って言われた。


不思議な出来事だった。

似たような経験した事ある!って人いるかな?w





□■WEBパチパチ■□
>まだ吹雪いてるよ!温暖化 メッ!!!
まだ吹雪いてるのかw
雪かきがんばれw

>ウェブ拍手のリンクがtargetゾクセイついてないw
もしやギャラリーのことか・・!
後で直しますwありがと!

>ところでパーはいつギャラリーにのるんだね

クラックさんから頂きました(コラ
もらったの去年だけど!w


拍手だけの方もありがとうございました〜(`・ω・´)b元気でますw

■2007/03/13■
(´・ω・`)つ[古本屋!]

最近、探してる本があるのでよく古本屋に行きます。


関係ない本ばかりみつけてしまい、財布に「どくどく(ポケモンのアレ)」でもかかってるかのように中身が減ってゆく。


で、今日見つけたのはこれっ!

守護神エイト。(全部初版)


欲しかったんだよなぁこれw (´ω`*)

写真で分かると思うけどとっても綺麗w



背表紙も撮った。なんというピンボケ。


撮り直す気は無い。



1冊105円でした!
まさか5冊同時に手に入るとはおもわなかった…。


さて、オークション以外ではバラでしか揃わないと思っていたんで1・2巻がダブってしまった(´ω`)ドウシヨウ



□■WEBパチパチ■□
>ごっすんごっすん!どーまんせーまん
どーまんせーまんどーまんせーまんry
耳にのこってるから脳内再生されるorz

>お、HPリニューアルしてるね。がんばれー。 by近々移転予定のエインセル
おう!がんばるぜー。

>あら、気がついたらアップロード一歩手前まできてる。あと少しっすねガンバっすよ zim
zimさんありがとー(´ω`)残すところダイアリー!
一番やっかいだワァ(´・ω・`)

>外は吹雪いている・・・吹雪いている・・・
吹雪…北の方って今すごいって聞いたけどまじで吹雪いてるのか(´・ω・`;)



拍手だけの方もありがとうございました〜(`・ω・´)b

■2007/03/09■
(´・ω・`)つ[BBS復帰に伴い。]

エロい広告があまりにも多かったので閉鎖していた掲示板の設定をキツめにしてみました。

これで大丈夫と思う…思いたい。(あっ何かあったら教えてくれると助かります(´・ω・`)>


ところでその広告についてなんですが、1つ面白いものがあったので取り上げてみたいと思います。

どれも↓な感じの広告だったのですが、




1 つ だ け 何 か 違 う!


…やるな「あの人」。ちょっと和んだよこれ。

これは通常の発言なのでそのままBBSにありますw
ケンジについては保障できませんがあの人のサイトは業者でもなんでもないです。



□■WEBパチパチ■□
>復旧ガンバレ Byエクス ・
また1歩前進!
いきなり後退したらどうしましょうw
がんばっちゃうぜ!

>すもももももももももももももももももももももももも!
馬仮面!

>ぷれおたんに、咲かせようぜ梅の花(ぁ  らぷぅ
よくわからない松ヤニが付いてた件。モウダメダー。

>復活おつー。更新とび過ぎてわろた@あの人
あの人キタw
まだ間の日記あったんだけど最近の話も書いた方がいいかなーってw

>>いんふぉめくらいは早く作らないと誰のページかもわかりづらいな(´A`;;)
>これ、クマクマ言ってればだれのページかスグにわかるクマー

Σ(゚ω゚ )クマッ
クマクマクマクマー♪


拍手だけの方もありがとうございました〜(`・ω・´)b
更新停止中に送ってくれた拍手も見てましたがログは2週間分が限度なので残ってませんでした(´A`;)

■2007/03/07■
(´・ω・`)つ[梅を見に行ってきましたー。]

天気が良かったので少し遠出して梅を見に行きました〜。


いい天気!




こちら一般的な梅。




これは…なんだったかな。梅には違いないんだが…(ワラ



時期がちょっと遅かったみたいで散り始めていたけれど綺麗でしたよ〜。
(生き残りの写真だからちょっと寂しい感じするかも)


あとプラムの木がありました。枝だけだったので撮ってないですが(´・ω・`;)

そうそう、プラムってすももなんですね。

ずーっと違うものだと思っていたのでちょっと驚き。

正しくは日本すももの優良種がアメリカへ渡り、それが日本へ戻ってきたときにプラムと呼ばれるようになったとかなんとか。
それを干すとプルーンになるらしいです。

かしこさが1アップした。
たまには遠出もいいもんだね(´ω`)


□■WEBパチパチ■□
>グゥレイトゥ!
数だけは多いぜ!

>うわぁぁぁぁぁぁ!HPが復活の兆しを・・・
久々でタグに苦戦w
目指せ完全復活(`・ω・´)

>とりあえずガンガレ!!(≧∀≦)b by一の人
がんがっちゃうよ!
しっかし…何のページにしようかなぁ…(ワラ

拍手だけの方もありがとうございました〜(`・ω・´)b
更新停止中に送ってくれた拍手も見てましたがログは2週間分が限度なので残ってませんでした(´A`;)

■2007/01/02■
(´・ω・`)つ[いきなりだけどコミケ−後編−]

その後、ぽちちがしゅーくんやみげつさんらと会う予定は4時ごろらしい。

え〜と、今は10時30分か…




(゚ω゚ )ナゲェナァ…(遠い目…)

我、5時間30分の自由時間(=暇)を得たり!!

その間適当に歩いたり椅子で寝たりしてました〜。

10時30分にもかかわらずのんびりと歩き、
地図をみるわけでもなくブラブラと。

なんか空気的に場違いなくらいのんびりすごしましたとさ。


3時間30分後−。

じぇふ亭とあぼんさんと合流。

ぽちちとは電話がつながらない。

携帯の持ち主の電波はバリ3なのにまったく。 



朝から何も食べていない俺はお腹ぺこぺこ。

実際このころからふらふらしてたので「コンビニ−コンビニ−」ってうわごとのように唱えることしかしてなかったかも…スマソ。。

その後、じぇふ亭のオフ会に参加。

知らない人ばかりだけど参加。(空気嫁)


物価の高さに戸惑いを隠せず、居合わせたレストランでは食べずに「コンビニ−コンビニ−」って唱えてたような…。。

とりあえず楽しかったです。匂いの誘惑と戦ってたせいで記憶があいまいだが(´・ω・`)


で、ぽちちと合流してぽちちのオフに参加。

akioさんとは初見だったので緊張しちゃってあまり話せませんでしたー(-ω-;)>スミマセン


んでしゅーくんと合流。

同人誌を2冊も頂きました。もらってばっかりです。(>ω<)ありがうぉー!

その後みげつさんと合流。

合流後ぽちちが みげつさんにみんなを紹介。


「あ。ぽちぃです。」

「あれがしゅーくん。」

って紹介をしていた。


…(゚ω゚ )アレ?


…ちょw俺の紹介はww



…会話が進んでしまって名乗るタイミングを失った俺(´・ω・`)ショボンヌ


ぽちちに助け舟を求め、なんとか救ってもらいましたヾ(゚ω゚)ノシ




その後、「みんなでどっか行こう♪」という話になったのですが大晦日で用事があったため欠席。

みなさんゴメンナサイ(´・ω・`)

大晦日とかじゃない夏にでもご一緒させて頂きます。


ではコミケレポゥトシュウリョー。


□■おまけ■□
途中でわかれたじぇふ亭の悲しき叫び。

帰りの電車内でじぇふ亭からメールが届いた。



「(ぽちちに)携帯の充電器もってかれた;;」

・・・強く生きてください。


次回は覚えていれば番外編「偽者・コミケ・チラシの裏」をお送りします。

■2007/01/01■
(´・ω・`)つ[いきなりだけどコミケ−前編−]

あけましておめでとうございまーす!


昨日31日にコミケに行ってきました。
今年の年末年始は個人的な用事で忙しいので行く気がなかったのですが、夜中じぇふ亭に電話したらみんなに「来いよw」って言われて心ゆらいで行くことに。
(じぇふ亭とぽちちとあぼんさんはなんと徹夜組!スゲェ…(゚ω゚ ))

電話後2時間仮眠をとっていざ出発!




やっとの思いで着くやいなやぽちちに「ほんとに来るとは思わなかったわ。」と言われ軽くショックを受ける。


寒いのであぼんさんの車の中へ。

(´・ω・)。○(電話で寒いっていったからキンキンに冷やしたコーラを差し入れにもってきたのにな。車かよ…。)
って思った俺をどうかお許しください。


あぁ!やめて!殴らないで!


っていうか君ら車内でカップめんとはなかなかすごい事しますね…(´・ω・`;)ヨゴレンゾ


さて、車にはいった後はマイ神様(あぼんさん。以下神様)との感動の再会!!(>ω<)


何で神様って?

とにかく面白い方だからですよ! もう!後光がさしてる!!1


8時30分までに列に戻ればいいそうなのでそれまで車でまったり。

管理人がデジモン好きなのでネタにされいじられまくりw

(>ω<;)あ…あぐあぐ!みたいな状況。テラカオス。

その後、テンションの上がりすぎでマイナスドライバーをマイナスクライガーと言い間違えるサプライズもありました。カッキョス。


関係ないけどドイツ語でボールペンはクーゲルシュライバーというそうで。
テラカッキョスですね。

そうこうしている間に8時に。

俺「そろそろ8時だよ。(移動しよう。の意)」

と言ったのですが、


じぇふ亭「いいこといった。」


って返されただけで話が進む。


・・・あれ?なんで移動しないの?
え?・・・まぁいいか。とか傍観してたら結局走る事に。 (走るっていってもあくまで急いでる感じで。)


みんな徹夜明けで元気なさす。
じぇふ亭にいたってはお酒飲んでたせいでよけい元気なさす。

(゚ω゚ )。○(朝から酒ってオメェ…)
と素で思ったのは内緒。


ぽちちと遊ぶとなんでか走ることが多い気がする。



こんな感じに…。(※町田オフレポより)




で、列に合流。
列で待ってる最中もずーっとだべってました。
そんな中じぇふ亭からでた「俺クラウドじゃね?(髪型が)」発言は2007年の流行語大賞でイイと思います(・ω・*)ニヨニヨ


みんなの優しい目…ボクは忘れません。




で。いざ中へ。

誤爆拍手を経ていざ開幕。

流れる人々!

「グハ…ッ!・・・こいつ!なんてタックルしやがる…ッ!」ってくらいまともに喰らったのが印象的♪

その時関係ないけど旧ザク思い出した。ごめんどうでもいい。

流れる人に押されて押されて列から吐き出されたときは外でした。\(^o^)/オワタ


初コミケ(前回は行ったうちにはいらない)でしかも地図未所持。

ここはどこ…。




でも目当ての本は全部ゲットできたんですよ(´・ω・`*)

所要時間は30分。内、場所探しに15分。

どうやらそこまで張り切る必要はなかったようだ。

後編へ続く。