姫パイン同盟
 
 

 ★参加資格★

 ・姫パイン(ミニパイン)を育てている。

 ・姫パイン(ミニパイン)が好き。

 ・姫パイン(ミニパイン)を育てたいと思っている。

 ・姫パイン(ミニパイン)を育てたことがある。

 ・姫パイン(ミニパイン)に興味がある。

 ・沖縄のおみやげと聞かれたら「姫パイン」!!

 ・同盟バナーを集めている。

 ・とりあえず・・・・・参加したい。

     ※1つでも当てはまればOKです!

 ★参加方法★

 参加希望者はお名前とサイトのあるの方はURLを書い

 てポチッとしてくださいねっw

 ★バナー置場★

painのバナー   pain1のバナー   pain_3のバナー   pain_4のバナー

 参加登録された方でサイトのある方はぺたっ!

 して頂ける とうれしいですvv

 お好きなものを右クリックして「名前を付けて画像を

 保存」でお持ち帰りくださいねっww

http://www.geocities.jp/nis_mo_mi/

2009.01.31

 ★Topics★

 とろとろ更新続行中です(^^ゞ。。。


new ぴーこさんちのNo.129号姫パインchan♪デビューですvv(10/31)

new kuzuちのNo.130号姫パインchan♪デビューですvv(1/31)

new kuzuちのNo.131号姫パインchan♪デビューですvv(1/31)

 

 2009年明けちゃいましたねっ(^^ゞ

 新年早々に沖縄に行ってきました。

 またまた新しい仲間が増えました☆

 今年もどっぷり姫パインchan♪にはまりたいと思います。

 

 とろとろ管理人ですが・・・

 今年もどうぞよろしくお願いします☆

 

 ぜひぜひ、すくすく育った姫パインchan♪たちの

 近況レポをぺたぺたしてくださいねっ☆

                         ☆管理人kuzu☆

 

植物物語  さんリンクしました☆ 姫パインchan♪の育て方・・・etc ぜひミテミテネ!!

 
トップ メンバーズリスト
   
参加登録所 掲示板
   
観覧室 リンク

Copyright (C) 2008 himepain All Rights Reserved.