投稿方法

写真はメールにて送ってください。
サイズは100KB程度でお願いします。(気にしないで送ってみてください)掲載は30KB以下に変更されます。
載せるコメントを書いてください。

※お願い
写真は順次掲載、順次削除していきます。
掲載は管理人@チュウが判断します。(掲載されない場合有り)理由説明はいたしません。
投稿写真は返却いたしません。
処理できないデータも有ります。jpegだったら間違い有りません。

 

2006/5/23

こんばんは、チュウ様

 

やっと釣れましたよ。

チュウボイスを見るたびにチュウサンの釣果が・・・・

4回目の釣行で何とか2kg位の真鯛3枚釣れました。

1年ぶりに鯛のにおいを嗅ぎました。

また行きたいっす。

オレンジのドラエモンです。

 

                      ゆうちんパパ

 

チュウ コメント
ゆうちんパパ、素晴らしい真鯛ですね〜 産卵の時期なのに色も綺麗だし 50cm・2Kgってのが良いですね〜 この日はどうやら雨の模様、しかし皆さん両手にお魚 これだと船釣も楽しい 
お一人様 両手ピースの方がいらっしゃいますが・・・・・・・・
ゆうちんパパは まさしくオレンジのドラえもんですねー  月にでも行くのでしょうか?


2006/3/14

ゆうちんパパさんが、またまた面白い写真を送ってくれました
ヘラクレスカブトムシの羽化の写真です
このシーンを見逃さなかったのはラッキーですねー
しかし、ゆうちんパパはマニアですね

こんにちは、チュウ様

 

本日休みだったので久々に虫を見ていたら、

DHヘラクレス(極小サイズ)が羽化始めましたので撮影してみました。

成虫はDHネプチューンです。(125mm)

両方とも自分でブリードし、

卵から羽化するまでヘラクレスで約2年、ネプチューンで約2年半かかりました。

ヘラクレスならちゃんと管理すれば1年半ぐらいで130mmUpもでますよ。
ゆうちんパパ

 


2006/2/22

2005年、相武館忘年会
最近、投稿写真が来ないので、さびしく チュウが更新しました


お世話になっている、人気者のケイ先生
ひとまず今年で終了という事で
みんな大変に惜しんでいました


2005/12/22

ゆうちんパパ コメント

今、お泊りしてるようですが
講道館杯、福岡国際を制した彼女ですがやっぱり16歳の女の子ですね。

 

DSCF001411.jpg去年の全中優勝団体メンバーです
忘れられないチームですね
黒帯だ〜
実は講道館杯で、初めて中村さんの黒帯見ました・・・・

DSCF001611.jpgどっちが先輩か判りませんね・・・

DSCF001711.jpg滝澤スマイル相変わらずいいですね

DSCF001811.jpgこれもナイスショットだ

DSCF001911.jpg

これからの戦力1年生「まかせたぞ、オマイら」


2005/11/27

移りの悪い画像ですが。

お嬢さんの横顔も! byゆうちんパパ先生

チュウコメント
2005年醍醐杯での相武館
中学女子の部で見事に優勝!おめでとう!

 

DSCF00252005.jpg両脇は中学日本一コンビ、真ん中2人は小学生最強コンビ
半分しか写ってませんが、真の日本一の彼

DSCF00292001.jpg茜〜大丈夫かー

DSCF00312001.jpg滝澤さん・脇本さん・本田さん、優勝おめでとう!

DSCF00452002.jpg嬉しそうですね

DSCF00522004.jpgマホちゃん、今日はどうでした?滝澤さんは笑顔が似合う

DSCF00492002.jpg先生方、お疲れ様でした、優勝おめでとうございます

DSCF00532003.jpg活躍が観たかったよ〜

DSCF00212000.jpg泊まりはやっぱゲームかねー?


2005/11/20

ゆうちんパパ コメント
講道館杯記念ということでこんな画像をみつけました。

前回の講道館杯希3位の時、美里も一緒に記念撮影でした

チュウコメント
下の写真は去年の講道館杯のものです
左がゆうちん・真中が平井さん この時争ったのが前田桂子(現 手島)選手です
そして右の小さな可愛らしい中学生が
今年の講道館杯−48kg級チャンピオン中村美里さん
3人とも柔道やってるときは、すげー強くて立派な勝負師の顔ですが
笑顔はやっぱり可愛い女の子ですね
ゆうちんパパ先生、貴重な写真を有難うございます



2005/10/22

ゆうちんパパ先生の愛魚(アフリカンシクリッド)です
投稿写真ではなかったのですが、綺麗なんで載せちゃいました。
亀が泳いでますね、一緒に飼えるんだ〜驚き!
皆さんの、コンパニオンアニマルの親バカ写真お待ちしております



 2005/9/20

ゆうちんパパ コメント

こんばんは、チュウ様
 

今日市立沼津高校で第24回高原旗女子柔道大会がありました。

この大会の面白いところは、中学生から社会人まで出れる試合です(高校生がメインですが)

団体、体重別個人、投げの形、柔の形の試合があります。

ちゃんとお昼休みもあるんですよ。

団体は優勝作新学園、2位帝京高校、3位三浦、横須賀学院

個人48kg優勝田中紀子(三浦)70kg2位脇田麻奈己(三浦)78kg優勝伊丹裕子(三浦)

78kg超級3位五井歩(三浦)

柔の形優勝三浦高校・取・小林佳知美 受・林和希

投げの方も三浦チーム非常に良くて優勝するかと思ったのですが、受取の立位置が反対だったらしいです。残念!

 裕子も県外の試合で作新、帝京と強豪が出場する中、初優勝できました。

作新からはインターハイ5位の生田茜(小学校の時から良く試合をしています)がエントリー、決勝ではこの生田に一本勝ちした帝京の内海に2-1の判定勝ち。久しぶりに良い気分です。(課題も残りましたが)
 


チュウコメント
ゆうちん凄いですね、爆発してますね
田中さん・小林さんと妻のライバル?の活躍もうれしく思います
小林さんは中学から形の試合出てましたからね、さすがですね
10月2日の秋季大会で小林さんとの対決にたぶん燃えております
出てくるのかなー?


2005/9/13

先週の試合後の尚武館道場の子ども達の写真です。
こうたろうとタッケは道場の子と仲良くなりました!
タッケと並んで写っている子が同じ年の練習相手の子です。
練習中にも二人は話し込んで、よく先生に怒られてます。 今野

2005.9.4-09hp.jpg

2005.9.4-14hp.jpg

2005.9.4-16hp.jpg

2005.9.4-09hp.jpg

チュウコメント

これがコータローが大活躍した大会ですな
強そうな道場ですねー、タケの隣は同級生とな!これまた強そうですね〜目力が・・・すごい
この写真を見て、もう溶け込んでる様なので安心しました
タケは小さいから、古谷塾の事すぐに忘れちゃうのかなー?


2005/8/29

こんばんわ久々の投稿します。

目的は神宮球場に野球観戦だったんですが、武道館でチャリティやってるのに素通りはできない・・・。

武道館の中には時間的に入れませんでしたが、正面入り口の募金箱に知史が200円入れて地球を救いました。アハハハハ 

by キクリンパパ
 

チュウコメント
かなり救ったと思いますよ、「武道館に行って募金をする」この行動こそが救いの手
チュウもスーパーで100円入れました


 2005/8/26

三重のゴル家から写真が届きました
名古屋は近いということも手伝って、全中に行ったそうです
しっかり相原中を中心に観てくれたそうです
その後は、ポケモンパーク
コータロー、タケ、元気かー おっちゃん9月4日に行くぞー


2005/8/1

祝!相原中柔道部 アベック全中出場!


全中神奈川県代表相原中学男女です。

優勝目指してがんばろう!

 

ゆうちんパパ
 


2005/6/22

ds0005.jpg

 一昨年写した康生と家内です。
私にも見せたことのない、嬉しそうな顔をしています。

 伊丹 ゆうちんぱぱ(三浦高校の生徒から呼ばれています)

コメント
伊丹先生 写真ありがとうございます。
奥様と写っている場所は、何か関係者っぽくてうらやましい
井上選手との写真は、皆さん本当に笑顔ですね
チュウも何れは康生様にお逢いしたい。


 2005/6/18 

本日6月18日の城山を登ったあとの写真です。
梅雨の合間の晴天で暑かったです。
明日は横浜で試合、みんな頑張ってね〜!
みんなが最高の父の日にしてくれますように♪

ゴルパパ


 2005/6/12

東海大相模の側「鮨処 六ちゃん」からの投稿写真
右は御存知 井上 康生選手
問題の左は、古谷塾の父兄IM氏
IM氏の満面の笑顔が、なぜか悔しい?


過去投稿写真NO1