飽きたらブラウザの「戻る」ボタンで脱出のこと。
NippleLASERトップに戻る

年末特別企画・オリジナル
ぽち袋を作ろう!(その1)


その1/その2


やあみんな!年末だねえ!年越しの準備は済んでるかな?
休みの日にゴロゴロ寝っころがってばかりで、 気がついたら
お年玉をもらう側からあげる人になってたなんて
人はいないかな?俺はそうだよ!

「お年玉」このシステムのおかげで子供の頃あんなに
楽しみだったお正月が、大人になったとたんに ぜんぜん
楽しみじゃなくなる今日このごろ。 そんな憂鬱は
ちょっと視点を変えてふき飛ばそう!

てなわけで、ここではわたくし手のり番長が思いのままに作った
お年玉用オリジナルぽち袋を大喜利形式でご紹介。
サンプル画像をクリックすると、A4用紙にプリントできる台紙の
画像があらわれて、あなたにも同じものをつくる事が
できるようになってますが、実際にコレを使って人間関係に
修復しがたい傷がついたとしても、例によってこちらでは
いっさい 責任を負いませんので、くれぐれも自己責任でヨロシクたのんます。





まずは基本形。




少ないお金で恩着せがましく。




旧年中、不義理をしたひとに。




ニートの息子に。




どうしてもというなら、通帳を見せてもらおう。




Wii買ったら、おっちゃん毎日遊びにくるからな。




露骨なゴマスリ。




子どももガッカリ、会費制。





老後のためにその1。




地獄絵図。




いや、千円札きらしてて。



飽きたらブラウザの「戻る」ボタンで脱出のこと。
NippleLASERトップに戻る