人形劇団ししかばぶ


人形劇団ししかばぶのホームページ


ようこそ。人形劇団シシカバブです。
「人形劇団シシカバブ」なの?「人形劇団ししかばぶ」なの?と尋ねられることがあります。どちらも使ってます。えへっ。よろしく。
しばらくホームページお休みしてたけど、復活しました。お不便をお掛けしました。


人形劇団ししかばぶについてちょっと紹介。
最近の公演レパートリーをチラシイラストで紹介。

上演予定
(可能な限り)上演予定と上演の想い出を掲載。

近況とか散文を思いつきで掲載。
NEW
過去に書いた脚本のウラ話を紹介。

厳選されたリンク先。

ししかばぶ仲間の交流の場です。

メールはこちらまで。



このサイトに含まれるイラスト、文章などは無断使用、転載しないでください。