ここはMMORPG 【Ragnarok Online】、Irisサーバーにて活動しているギルド

【murmur twins】のホームページです。

発展途上のど真ん中を往くギルドですが

メンバーのみんなと楽しみながら大きくしていけたらいいと思っています(´Д`*)

G狩りは毎週水曜・土曜に実施しています。

土日以外でも声を掛け合ってどんどん狩りにいきましょう♪

(murmur twinsギルドメンバーはブックマークをよろしくお願いします)

マスターです!

遭遇する度に盗作スキルをぶっ放す迷惑極まりないry

 

〜決まりごと〜

IN:ログアウトの際の挨拶

溜まり場でのログアウト(忙落ち除く)

おしゃべりしまくれ!しまくれ!

G狩り日程

 

毎週水曜夜(時間指定なし)

土曜夜(22時〜日付跨ぐ前後)*【Family☆Milkyway】Gとの大型合同狩り

 

 

 

 

〜溜まり場〜

溜まり場

murmur twinsの溜まり場は

アルベルタ 洗髪屋→MAPです。

 

同盟G【Family☆MilkyWay】さんと合同の溜まり場になります。

 

狩りの後に一息ついたり

暇だからぶらり。と気軽に来てくださいね♪

 

【ログアウトは忙しい時を除いて溜まり場にて行ってくれるようお願い致します。】

 

 

 

〜連絡事項〜

 

さらに三ヶ月の休止を経て、戻ってきました申し訳ない('A`)

さて、G再建活動の土台が作られました。

現在ガンスリの方で仮Gを設立、現存メンバーはなぎくんとどろくん以外(そら君ももしかしたら)は全員移動完了してます。

 

全員に意見を聞いて回ったわけではないのですが、G名は

 

まうまう団

でいかせてもらうことに!

よっち(夜鴉)の何気ない案に当人がビビっときてしまい

設立してみたら良い感じ 幸運にも反対意見もでなかったので、これにw

エンブは現在新規作成した物を掲げさせてもらってますが、これは今だに「仮」という事で。

 

 

ここからが重要なんですが

人員が整理できてきたので今度はGをローグ(守銭奴)マスターの「まうまう団」に入ってもらうことに。こちらが本Gになります。

今までのようにGを設立して何日かかけて流れ込ませてもいいんですが、G名「まうまう団」が被ってしまうので…

一旦ガンスリの方のGをブレイクさせる必要があるんですね。ハイOTL

 

なので今回はバラバラになってしまいます。が、それはあまりにも非効率的なので

 

 

来週木曜(9/4)の夕方6時〜

 

 

〜に当人長い間INさせて頂きますので、

この時間にみなさん都合をつけて移籍作業を完了させてもらえないでしょうか。お手数かけますのだ;

 

この日程じゃ都合が合わないという人は連絡掲示板、または

【Daisuke-iidx@hotmail.co.jp】

のアドレスに『必ず』ご通知下さい。必ずお願いします。

 

φ過去の連絡事項φ

 

 

 〜更新履歴〜

10/7

連絡事項更新

(M表更新せな・・)

 

10/1

連絡事項更新

ブログ更新

 

9/9

連絡事項更新

 

9/7

卓ライダー2号君加入!

よろしく〜^^

(さむくんと呼んでほしいとのこと!)

 

9/2

連絡事項更新

(イベントについて

8/31

日記更新

連絡事項更新

 

7/25 murmur twinsホームページ設立

 

 

 

 

  〜コンテンツ〜

 

 

 

  〜ラメ日記〜            〜ギルド規則〜

 

 

 〜メンバーリスト〜     〜連絡掲示板〜

 

 

ラメはMSNメッセンジャーをやっています。

よかったら登録してみてくださいね

【Daisuke-iidx@hotmail.co.jp】