Offline   今まで作った本の情報おいておきます。 遊戯王以外のジャンルのみupしております。遊戯王関連はこちらでどうぞ。 遊戯王のサイト名と同じ【primavera】というサークル名で活動中。 関東近辺に直参しています。通販に関してはとらのあなさんBOOTHにて委託。 新しくupしたものにはがついてます。
作った本
【僕の好きな君のこと】

発行日:2013/10/27 36p/400円(sample)

アニメ1期準拠。アイ櫂、光櫂、ジュン櫂、レン櫂、三和櫂の5つのCPで、
櫂くんの身体の一部を取り上げて愛でるお話を詰め込みました。
オムニバス形式で各話独立しており、全て恋人未満のお話です。

※完売しました。再販予定はありません。
【つながる先に、君】

発行日:2014/06/15 24p/200円(sample)

アニメ2期準拠。櫂がNAL4としてアジアサーキット決勝大会に駒を進めた後、
恋人である光定がシンガポールに行くことを知った櫂が、遠距離でも顔を見られるツールを探すお話。
寂しがりやな櫂くんと、それを知ってる光定がスカイプするだけのお話です。
【しょた★ギャラ】

発行日:2014/11/16 40p/600円(sample)

魔術の暴走から、ギャラティンさんがショタになってしまうお話。オールキャラ気味です。
過去捏造目の色捏造幼児化とやりたい放題ですので色々と注意。
騎士王とかブラブレとか色々出ます。解放者出る前に思いついた話なので初期ユニットが主。
ただし見ようによってはブラブレがギャラティンさん好きすぎるので注意。
合同本
【sweet sweet love】

発行日:2012/04/01

三和くん誕生日合同本。三和櫂小説6pで参加させていただいております。
主催の方がフォロワーさんだったので参加させていただきました。

※この本の在庫は私の手元にはありません。
【ロミオとシンデレラ】

発行日:2014/01/26

ジュン櫂小説6pで参加させていただいております。
主催の方がフォロワーさんで、お声掛けいただきました。
私の小説自体は全年齢向けですが、他のゲスト様、主催の方の作品には
性描写があるのでR-18となっております。
詳細はこちらにてどうぞ。

※この本の在庫は私の手元にはありません。
参加企画
2011/02/19 ヴァンガオンリにて頒布(ギャラティンさん中心小説6pで参加)。
バナーから飛べます。詳細は企画サイト様にてどうぞ。
2012/10/07 スパークにて頒布(アイ櫂小説6pで参加)。
バナーから飛べます。詳細は企画サイト様にてどうぞ。
2012/11/24 「Victory Road」にて頒布(カムエミテツ小説6pで参加)。
バナーから飛べます。詳細は企画サイト様にてどうぞ。
とりすたん! 2012/11/24 「Victory Road」にて頒布(トリスタンさん中心小説6pで参加)。
タイトルから飛べます。詳細は企画サイト様にてどうぞ。
2013/02/24 「ロックパーティ!」にて頒布(ネットセイバーズトリオ中心小説6pで参加)。
バナーから飛べます。詳細は企画サイト様にてどうぞ。
2013/09/15 「スタントアップ!9」にて頒布(レンアサ小説で参加)。
バナーから飛べます。詳細は企画サイト様にてどうぞ。
2014/03/16「春コミ」にて頒布(三姉妹と教授小説6pで参加)。
バナーから飛べます。詳細は企画サイト様にてどうぞ。
がんすろっく! 頒布予定未定(ガンギャラ小説で参加)。
タイトルから飛べます。詳細は企画サイト様にてどうぞ。
十人十恋。 2014/09/14「スタンドアップ!12」にて頒布(サザレア小説3pで参加)。
タイトルから飛べます。詳細は企画サイト様にてどうぞ。
花茨ライ/primavera