■ 肉ぱん亭

 更新日 8/12

 サイトの紹介

■ 過去日記

 2004年6〜8月

 2004年8〜9月

 2004年9〜12月

 2005年

■ リンク

 相互リンク募集中

 相互リンク

 カフェオレライター

 ハラヒロミ

 BLACK徒然草

 南の孤島

 巡回リンク

 コミかん

 ゴルゴ31

 探偵ファイル

 僕の見た秩序。

 ヤマカム

 LOGIC&MATRIX

■ ランキングサイト等

 面白サイト ランキング
  

■ 賞品を当てよう!
 完全無料

フルーツメール




アイヤ〜
※おすすめ・・・
Today Total

■ 笑いをあなたに!!

中国レポート

 【アイヤー】

 【クー】

 【P○○○○○】

 【ドラマVCD】

【くさい○んこ】

【千と○尋の神隠し2】

【千と○尋の神隠し3】

 【カーネル大王】

【多拉A夢】

 【食べ物シリーズ】

【名探偵コナン(中)】 new


■ 自由の国から!!

アメリカレポート

 【マギームー】

 【マーズ2112】

 【戦闘機の実態】

 【自由の大仏】

【名探偵コナン(米)】

 【ウソップ】 new

■ これが肉ぱん人生

中国テキスト

 【友情の証】







■ こんなすごいのが!!

広島レポート
神のバーガー

【神のバーガー】

■ 画像集

 マルボード

 たいよいたい

 しい!おいしい!

 バラヨーグルト

 小龍蝦



肉ぱん日記

■ ウソップ 8/12



 アメリカでウソップを発見しました。


 ウソップ


 よろしくお願いします☆




■ またしても・・・ 8/11



 去年の7月
 寝てる間に眼鏡の右のテンプルがなくなっていた



 眼鏡



 あれから1年。
 新しい、ふち無しの眼鏡をずっと大事にしてきた。




 昨日、あまりの眠さについつい眼鏡をしたまま眠ってしまった。
 眼鏡をしたまま寝たはずなのに




 眼鏡






 眼鏡
         またかよ・・・





 前回に続き今回は左のテンプル・・・






 しかし、前回、高い眼鏡を買った甲斐があり、
 横のパーツを換えるだけ(150円)で済んだ。

 ふぅ〜







■ クレーンくじ 8/9



 クレーンキャッチャーでくじを取り
 当たれば賞品が貰えるというのがある。

 しかも、貰える賞品も結構良い物で、
 4等から1等までは中古ゲーム
 そして、特賞はPSPやPS2などが貰える。
 当たる可能性も結構高く、
 1ヶ月に何人も当たっているとの事。
 その上、一回のゲームで5〜10枚はくじが取れるのだが、
 外れても、はずれくじを30枚集めるとうまい棒が30本貰えるので
 あまり損をした気にはならない様になっている。


 うまい棒
       これ










 自分もやってみたけど、










 うまい棒
       惨敗です





 全部で180本

 もうしません・・・





■ 原爆記念日 8/6


 現在の時刻、8月7日午前2時。

 今日(というか昨日)は、この前まで行っていたサンディエゴから
 知り合いが広島にやって来た。
 彼はアメリカ人だけど、日本語を結構話すことができる。
 サンディエゴでは、彼にたびたびお世話になったので、
 ついさっきまで、広島を案内してあげていた。

 今日はちょうど原爆記念日。

 原爆ドームへと彼を連れて行った。
 そして、毎年行われる灯篭ながしを
 二人でずっと眺めながら、
 この場所が本当に原爆の落ちた所なのか
 どのくらい酷かったのか等など
 色んな事を2人で話していた。

 夜中の1時を過ぎても
 いつもはひっそりとしている原爆ドームの周りでは
 供養をしている人を何人も見かけた。

 見るからに怖そうな姉ちゃん達もお花を添えていた。

 彼も自分も、偶然とはいえ
 彼がこの日に広島にこれた事を非常によかったと思い
 彼は旅館へ、自分は家へと帰った。





■ 多謝!! 8/4



 ゴルゴ31様

 いつもありがとうございます!!


 それから
 名探偵コナン(中)を紹介して頂いた皆様ありがとうございます。。

 これからも頑張っていきますので、よろしくおねがいします!!





■ 名探偵コナン(中) 8/2



 この前は名探偵コナン(米)

 そして、今回は中国語版の名探偵コナンをアップしました。
 楽しんでください★


 名探偵コナン(中)





■ 名古屋?? 7/30


 昨日、名古屋から友達がきた。
 新幹線は高いらしく、わざわざ電車に乗り、10時間かけて広島に。
 しかも、岡山で事故があり1時間半待ったらしい。

 しかし、実はこの友達、名古屋出身ではない。
 愛知出身なのである。
 名古屋の近くにある市からやって来た。

 なぜ名古屋出身と言っているのかというと、
 ただ単に名古屋が大きいからだけじゃなく、
 どうやら、愛知と言ってもわからない人がいるらしい。
 「名古屋県ってどこだっけ?」って言う人もいるらしい。

 自分が知り合った人の中で、
 名古屋出身と言ってる人で、実際は愛知出身だったって人が8割5分。

 中には岐阜に住んでいるにも関わらず、
 名古屋から来ましたと言った人も・・・。


 というわけで、今度から
 「名古屋出身です」
 と言ってる人がいたら、

 名古屋?それとも愛知?と言ってあげてくださいw。





■ ありがとうございます! 7/28


 えー、まず
 名探偵コナンを載せてもらった

 ゴルゴ31様

 ありがとうございます!!

 その他にも載せて頂いた
 皆様も本当にありがとうございます!!





■ 名探偵コナン(米) 7/27


 アメリカにも

 日本の漫画が売っています。


 これはその中の一冊

 名探偵コナン(米)

 見てください☆




■ 自由の大仏 7/25


 ニューヨークに行った時に

 自由の女神を見に行きました。

 しかし、近くのショップには・・・



 そんなわけで

 自由の大仏

 よろしく!!




■ 小龍蝦 7/23


 中国でよく食べます。

 小龍蝦




■ リニューアル 7/21


 サイトを開いてもう1年とちょっとが過ぎました。
 そろそろ新しくしないといけないと思いつつ、なかなかやることのできなかった
 リニューアル。やっとすることができました!

 よーし、やる気がでてきた!更新しまくるぞ〜!!



■ 日本 7/18


 え〜、とりあえず日本に帰ってきました。

 だけど、日本ってアメリカに比べて、
 じとじと、べとべと、ぺちゃぺちゃ(自分だけ??)してて、
 気持ちが悪い。

 そして、それのせいで体が重く感じるのなんの。

 あ〜、やる気が・・・

 と言いつつ、最近ちょっとサボってたので、
 ちょっと更新!!

 戦闘機の実態


 それでは、どぞ!!






2004.06.30 open Copyright (C) 2004 肉ぱん All rights reserved