日光サーキット走行会レポート
2008/05/18
Report by : hazuki


大変遅くなりましたが、
5月に行われた日光サーキットでの走行会の様子をレポートします。

本当に申し訳ないです。。。


記憶も皆さん薄れている頃かと思いますが、コレを機に思い出していただいて、次回の走行会へのモチベーションを高めてもらえれば、と思います。


走行写真は他の方がたくさん載せていたのでここでは、その他の風景を中心にお伝えしたいと思います。

 


 

確か当日は晴れるって予報だったはず・・・

しかし日光に近づけば近づくほど雨足は強くなる一方。

絶対にM氏の仕業です。みんなが口を揃えて言うんだから間違いない!

←雨男と言われるM

 

ホラ見てこのウェット加減。

 

 

背中で語る主催者。

 

 

1本目は完全にウェットでした。転倒車も出た模様。。。

そしてここにも。

これは雨で転倒してるわけではないのですよ。
ただただ、身体がが弱ってるだけで・・・(汗)

退院して数週間。
まだバイクに乗るには少々早かったようです(涙)

                           S之助

 

 

体験クラス走行前は、恒例の「Masayaライディングスクール」開催!!!

マサヤさんが優しく丁寧に?解説をしてくれていますw

皆さん緊張していますね。
この体験クラスでサーキットデビューして、サーキット走行に目覚めた方も多いようですよ。

 



だんだんと天気もよくなってきて・・・路面は完全ドライに☆

みんなの晴れパワーが雨男パワーに勝ったようです。

 

子ども達も応援。
きっとこんな子供達の中から、将来のトップライダーが出るんでしょうね〜。

 

 

そして春だったので子ども達は花のネックレスを作ってお姉さんにプレゼント☆

なんと言うほのぼのっぷり。笑顔が素敵☆

 




 

恒例のたこ焼き屋さん♪

とってもおいしいんですよ、ホント。
たこ焼きリーダーのかずたかさんは、たこ焼きを焼くためだけに走行会に来てくれました(^^)

 


 

そして恒例の・・・?

 

 

いやーん

さすが主催者。毎回楽しませてくれますっ。しかもパンツまで・・・☆

主催者萌えw

 

ここにも出たっ!

しかし・・・何か間違ってるような気がする?(苦笑)

 

メイドが登場したりしてるうちに走行も終了し、恒例のじゃんけん大会にて終了。

皆様お疲れ様でしたっ。



★おしまい★