祝!里親様決定しました!!


チャト君06.10.14に新居に引越し完了しました。
新しい名前も“金太”君となり幸せになりました。
皆様ありがとうございました。。。

チャト改め金太 く〜にゃママ にじゃら



生死の狭間から生還してくれた茶トラのチャト君
素敵なおうちを探してます〜♪ FROM:大阪府高槻市より



[特徴]

仮名 チャト
毛色 ミルクティー色の茶トラ
性別 男の子
月齢 2ヶ月半位

性格 とても人間大好き、一人でもよく遊びます。
     ただ、他の猫が恐いようです。
健康診断済み
ノミ、回虫駆除済み
トイレ 躾済み
ワクチン近日摂取予定
血液検査エイズ、白血病マイナス

[経緯]
大阪府高槻市でたった1匹でいる所を保護主様に保護されました。
その時はノミが300匹くらいいて、貧血状態にあり
親猫からはぐれてその間恐い思いをしたのか
とてもフーフーと威嚇していましたが
保護主様宅で手厚い看護を受け、人間を受け入れてくれました。

ただ、幼い時の栄養状態が悪くお腹の具合が一進一退です。
その治療を只今継続していますが
この可愛い時期に本当の家族を見つけてやりたいと願い
里親様募集させていただきます。

幼い時に母猫とはぐれたのに、健気に力強く生きようとしているチャト君。
ほんとならば保護されたおうちに迎えるのが一番だと思うのですが
どうもチャト君、他の猫が苦手。。。
保護主宅にも4匹の多頭飼育。
我が家にも5匹の多頭飼育ですので
この度、この子だけを可愛がってくれるおうち探しです。

どなたかチャト君の家族に立候補してくださるおウチはありませんか?

まだまだ、幼いチャト君を私達に代わり、
一生大切に守ってくれるパパとママを探しております。

[その他]
・家族同様に愛情を持って終生飼育していただける事
・完全室内飼いしていただける事
・健康管理および適切な時期に去勢手術を行い、
必要な医療を受けさせていただける事
・ペット可住宅であり家族全員の承諾していただける事
・脱走&迷子の徹底防止措置
・この子の成長を時折知らせていただける事
・お契約書へのサインをしていただける事

この子の性格上、生涯1匹で可愛がってくれるお宅を希望しています。
ご自宅でお見合いをしてからのお引渡しになります。
念の為にお試し期間をとらせてもらいます。
移動で子猫に負担がかからないよう京阪神を希望します。



日常はこちらです。

【募集主】 く〜にゃママ 【代理募集主】にじゃら
メールアドレス:
nijyara_0904@yahoo.co.jp


チャト君の募集バナーです。友人のりぷりぷ様が作ってくれました。
サイトオーナー様にお願いです。
このバナーをページの片隅にでも貼っていただけませんか?
リンク先はこちらへ

http://www.geocities.jp/nijyara_of_cat/chat.htm
リンクされた方は掲示板メールでお知らせください。
お礼に参らせていただきます。 にじゃら


HOME