神谷同盟 

必殺投球・祈りボール
神谷同盟とは「ダウンタウン熱血べーすぼーる物語」に登場する
愛然商業高校のエース・かみや ひできを応援する同盟です。


+++参加資格+++

・神谷さんが好きだ。

・愛然商業高校が好きだ。

・対戦では愛然以外使わない。

・愛然ストーリーモードをクリアしたことがある。

・「祈り」は最強だと思う。

・ていうか自分も毎日祈っている。

・野球が好きだ。


上記の条件にひとつでも当てはまるモノがあった方は
ぜひぜひ同盟に御参加くださいませ↓↓↓

<<< 登録&名簿 >>>


+++活動内容+++

これといった活動内容はありません。
そうですね、とりあえず毎日祈りましょう。(笑)
あとリンクを貼っていただければ嬉しいです。


http://www.geocities.jp/nijigaoka_2/union.html


+++バナー+++

バナーは以下のものをお使いください。
お持ち帰りでお願いします。直リンク厳禁。

狙う・神谷 走る・神谷 捕る・神谷 文字バナー・赤 文字バナー・白 祈りバナー




主催者の本拠地はコチラ