新居浜少年少女合唱団

 
→ HOME
→ 平成23年度の歩み
→ H22年度の記録
→ NBC43年の足跡
→ H24〜H26年度の記録

→ 現団員への連絡

 

 

 

 


Counter  アクセスカウンター

    ホームページを暫く閉鎖します。

 

 ★ ホームヘージへのアクセスついに 10000回 越えました      *現団員への連絡は、毎週見てください。        

       ★新しくホームページをご覧の方 

       現団員への連絡を見て下さい

                     

  新居浜少年少女合唱団は、昭和41年(1966年)10月に当市に誕生しましたので今年で48年目になります。730名を越える卒団生と後援会の皆様の総力を挙げて取り組んだ「創立40周年記念演奏会」には、団員とともに現在プロとして音楽活動をしている先輩たちも招いて、盛大なコンサートを開催することができました。その際作成しました卒団生名簿のあとがきに、合唱団のホームページ開設の予告を出しておきましたが、やっとその姿が実現する運びになりました。なにぶん初めての取り組みでありますので、今後改訂充実に心がけたいと思っております。また、このホームページを通じて卒団生や他の合唱団との交流ができればと考えております

 平成24年度 第31回 全日本少年少女合唱祭全国大会「呉大会」

 

※注意

 団では、電話による個人情報収集や募金の振込依頼等は一切しておりません   ので、この種の問い合わせに応じないようにご注意ください。

since 2009.4

Yahoo!ジオシティーズ