ニグレンの長城


GGXX ¶ 家ゲー(家庭用ゲーム)攻略 ¶ 物置き ¶ 掲示板 ¶ リンク ¶ プロフィール ¶ 日記 ¶ 動画 ¶ mixi


このサイトはギルティ(ギルティギアイグゼクス)を中心とした管理人の趣味の塊のページです。



チラシの裏
リンク集
※広島のギルティ情報  現行中国地方スレ(11)

・大会

4月1日(日)、15時からフタバ図書GIGAでシングル
4月14日(土)、17時からZIPでランバトが開催されます。
ZIPランバトは以降第2、第4土曜に開催されるようです。
また、GIGAとZIPの大会当日は100円2クレとなっています。

次回のプラザのランバトは闘劇予選があるため繰上げで4月1日(日)の16時(受付締め切りは15時半)から開催されます。


・3月のギガの100円2クレDAY

木曜2クレです。


動画を更新しました。なげぇ制作の闇慈コンボムービーです( ^ω^)
ご意見・ご感想は掲示板の方へお願いします。





4月1日

いつの間にやら10万ヒット行ってました…というか勝手に桁が上がってました。カンストしないのかw
明日から新社会人です。よって更新も縮小したり不定期になることが予想されますがそもそもネット環境を早く整えねば…
今後もニグレンの長城を宜しくお願いいたします( ^ω^)

【ニュース】

デスノートコラ「ドッキリ最終回」
これで終わればある意味伝説にw

デスノートコラ「違う」
ば…やめろ!

FF史上、1番グッと来たセリフ (以上3点のソース:痕跡症候群様)
>>34それは違アッー!!

120円以外の「安い自販機」 (ソース:HK-DMZ PLUS.COM様)
やっぱ120円未満の自販機は良いですよね。

横浜カレーミュージアムが閉館 (ソース:カトゆー家断絶様)
一度は行ってみたかったなぁ…

同じ勘違いをしてたら死亡 (ソース:マンガ☆ライフ様)
あるあ…違うの?wwwwwwwww

刑務所のメシってどんなの? (ソース:情報屋さん。様)
甘いものが恋しくなる、とはよく言うものの豪勢なもの食べてるなぁと思います。

プログラムって危ねぇんだなぁ (ソース:気ままに('(゜∀゜∩めもるよ!様)
なるほど、無知な俺でもわかる!!w

サムライげきじょう
こっちみんなwwwww

美しき野獣
タイトルがテラ秀逸www

RPGで家の出入り口を塞ぐ町の住人ってなんなの? (以上3点のソース:朝目新聞様)
ドラクエ5みたいに脱出不能になることもあるから困るwww





3月31日

家庭用北斗ちょっと触ってみたいなぁ。

【ニュース】

デスノートコラ「はじめての電報 後編」
漆にこだわりすぎだと思うんだww

菓子会社の面接試験 (以上2点のソース:痕跡症候群様)
これはアウトwww

日本刀でいろんなものをぶった斬る超スローモーション映像いろいろ
日本刀切れすぎワロタ

「カップヌードル リフィル スターターパック」を詰め替えてみた (以上2点のソース:HK-DMZ PLUS.COM様)
詰め替え用ってやっぱ安いんでしょうか。

FC「ドラクエIII」で通常手に入らない「しのオルゴール」を作る動画 (ソース:カトゆー家断絶様)
正しい作り方は初めて見ました。

「うしおととら」藤田和日郎先生が5月よりモーニングで連載開始! (にゅーあきばどっとこむ様)
なんだかんだで期待あげ

ブッ作ってやるッ! (ソース:マンガ☆ライフ様)
これは欲しいw





3月30日

来週に備えて色々買い物してきますた。

【ニュース】

Piratenmeer (ジョニー&メイコンボムービー) (ソース:ツン様)
横FBイルカ拾いは初めて見ました。

由乃の狂気と歪んだ純愛。「未来日記」3巻
未来日記も面白いなぁ。近いうちに読みたいです。

テニスの王子様始まったなwwwwwwww
一応ネタバレ注意。シャーマンキングwwwwwwwテラ危険wwwwwwwww

デスノートコラ「再会2」
あるあ…ねーよwwwwwwww

デスノートコラ 『はじめての電報 <前編> 』
これはワロタwwwww

あなたが好きな「歴史上の人物の名言」は?…名言ランキング発表 (以上5点のソース:痕跡症候群様)
鉄板で宇宙な名言スレ。

ファミマが飛騨高山フェア 2980円ステーキ弁当も
これ買うくらいなら同じ値段払ってステーキ食べるわwww

よだれが出たら死亡 (以上2点のソース:HK-DMZ PLUS.COM様)
夕食直後なのに死んだ…この破壊力は間違いなく反則w

PS2『北斗の拳』でTシャツなどが当たるプレゼントキャンペーン開催 (ソース:カトゆー家断絶様)
ゲームよりもこっちの方が欲しいかもw

幅広い世代に人気の「グルメ漫画ランキング」、1位に輝いたのは?
スーパー食いしん坊は後半になるにつれて料理がまともになるという稀有な例。

ペンだまりができるまで (以上2点のソース:ゴルゴ31様)
(*´д`*)

大食いチャンピオンじゃないとムリなスゴい量の食事写真集 (にゅーあきばどっとこむ様)
ジャンボカレー見てコンブの「雪崩カレー」を思い出したwww

GK「Wiiでリアルなグラフィックは無理」→「はじめの一歩」発売→GK「  」 (痛いニュース(ノ∀`)様)
か…漢だ…





3月29日

今日は就職祝いってことでプリンスホテルで夕食です^^^^

【ニュース】

ソルの新隠し技動画 (ソース:ツン様)
またもネタ隠し技が発見されたようですw

テニスって戦闘不能にすれば勝ちなスポーツ?
消力は誰かがいずれ使うだろうなぁw

ピッコロを漫画の告白シーンに直面させてみるとどうなる!?
ピッコロ自重しろwwww

ゲーム機のコントローラー(パッド&ジョイスティック) 人気投票
サタパとリアルアーケードプロが人気な時点で格ゲーマー比率高いw

世界の動物( ゜д゜ )こっちみんな
体を動かさずに顔だけこっち見てるのがポイント高しwwwwwww

ブラックな企業にありがちなこと (以上5点のソース:痕跡症候群様)
あるあr…あるある…これ就活中にはかなり気をつけてたなぁw

伊藤園が「飲むコーヒーゼリー」発売 ストロー付き (ソース:HK-DMZ PLUS.COM様)
なぜにストロー付w

オタク狩にあわないように気をつけていること (ソース:情報屋さん。様)
お前は何を言ってるんだ(画像略

そうめん? ラーメン? 謎の「そうらーめん」を食べてみた (ソース:カトゆー家断絶様)
スープにバリエーションを持たせれば普通に成功しそうな商品ですね。





3月28日

来週から仕事で2ヶ月近く関西なんですがネット環境どうしよう…

【ニュース】

jpg:だからドラクエとか子供の受験で忙しいんだって
表紙が幽助に見えて仕方が無かったのは俺だけじゃなくて良かったwww

買った人が1割もクリアしていないと思うゲームのスレ
ローグギャラクシーも1割くらいな希ガス

ホラーゲームじゃないのに何故か怖かったゲーム
昔のドラクエは常にビビりながら電源付けてたもんですw

前代未聞の珍事? 「週刊現代」と「週刊朝日」の表紙がそっくりに。
これ同じ雑誌に見えちゃいますよねw

あなたの知っているまったく役に立たない雑学 五
ファウストの槍点派生ごーいんぐより通常ごーいんぐの方が2ダメージ高い。

おいおい、今の小中学校は卒業アルバムがCD-ROMらしいぜ!!
20年後とかに見ようとしたら消えてるじゃないすかwww

テレビを付けたら (以上7点のソース:痕跡症候群様)
アッ、アッー!!

「一番好きなマンガは何?」と聞かれた時
それでもやはり1番は決められない…

珍しいフルーツを食べる、再び (以上2点のソース:ゴルゴ31様)
食べてみたいけど値段が…

ドラクエで一番ムカついたセリフを晒すスレ
シンプルなテキストの中に深い味わい…やっぱりドラクエのセリフは最高ス!!

RPGの初見殺しについて語るスレ
サガフロのリュート編もラストダンジョンが初見殺しwww

どの格ゲーキャラのドット絵、モーションが好き?
SVCのデミトリは確かにカッコイイな。

スーファミでありがちな事
あるあ…あるあるあるwwwwwwwww ニコニコで観ると更に楽しめますw

「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」・・・無銭飲食の高校生を逮捕
「モーッ、モーッ」ってwwwwwwwwwwwしかも高槻かwwww

アラブの石油王が…
この文章書いた人鬼才wwwwww

神秘の生物、ブルードラゴン
綺麗な色してるなぁ。

唯一神の後継者 外山恒一 (以上8点のソース:朝目新聞様)
これはwwwwwwwwwwww

みんなにはできるが自分にはできないこと (ソース:マンガ☆ライフ様)
離し入力。僕にエディは無理です(;^ω^)

ちょwwwしまじろうwwwww  (カジ速様)
すごく…大きいです…





3月20日

今日は西条、明日からそのまま来週まで関西行ってきます。

【ニュース】

漫画家151人の名前を自画像だけで言えるかな?
殆どわかんねー(;^ω^) 33問目で吹いたwww

立海大附属の命運は、許斐先生のさじ加減一つ!
テニス後進国の日本でこのレベルだからなこの世界w

デスノートコラ 『死因』
ウホッ!!

一日 300円で過ごす方法 (以上4点のソース:痕跡症候群様)
酒代と煙草代の高さにワロタ

大阪の給食キンク゛カワイソスwwwwwwwwwwwwwwww (ソース:HK-DMZ PLUS.COM様)
もう一品欲しいなぁ…

ジョジョの奇妙な冒険で911テロを予言していた? (ソース:ゴルゴ31様)
さすが荒木!おれたちに(ry

風来のギレン
ネタ仕込みすぎwww

言葉にできない画像集 (以上2点のソース:朝目新聞様)
このシリーズ大好きですw





3月19日

本日付で大学卒業しました^^ 色々寄ってて帰宅が遅くなったので縮小更新…

【ニュース】

古今東西すべての漫画を読破した奴って居るの?
日に20冊読まないと現在の刊行ペースに追いつかないなら不可能に近いなw

デスノートコラ「援助交際」
局長\(^o^)/オワタ

ゲームの裏設定や裏情報を教え合うスレ (以上3点のソース:痕跡症候群様)
サガフロのブルーとルージュは裏設定というか作中で言われてますよね。

吹いたら負けね 14 (ソース:情報屋さん。様)
これはワロタwwwww

ナムコナンジャタウン・アイスクリームシティ「ジャンボパフェまつり」開催 (ソース:HK-DMZ PLUS.COM様)
変わったメニューばかりで目を引きます。





3月18日

そういえば遠征以来スマ触ってないな…

【ニュース】

MachinE Head(ロボカイコンボムービー)
重すぎて未だに落とせてません(;^ω^)

この子の七つのお祝いに(ジョニーコンボムービー) (以上2点のソース:ツン様)
キラージョーカーを使ってのF式ができるとは…

名探偵コナンの文字の多さは異常
サムネイルの方が文字多そうに見えるww

デスノートコラ「驚きのあまり・・・」
魂が飛び出るってオチのも見たことあるw

知ってたらほぼ九州人 (以上3点のソース:痕跡症候群様)
うまかっちゃんって広島でも売ってない?w 通りもんの美味さはガチ。

ニコニコ動画20万番までのアカウント開放+ログインできない人にも特別「煩悩解放」中! (ソース:マンガ☆ライフ様)
気付いたらいつでも観れるようになってました。

【日韓】 スクウェア・エニックス、韓国企業をFF盗作で提訴 (ソース:情報屋さん。様)
( ゜д゜ )

劇的ビフォーアフター
お前は何を言ってるんだ(AA略

ぐにゃぐにゃ (以上2点のソース:ゴルゴ31様)
ハマりポイントうぜえwwwww

賃貸住宅に入るとき・出るとき「悪い大家に負けないために」 (ソース:Escapism様)
凄く参考になりました。賃貸住宅に引っ越す人は目を通してみることをオススメします。

チキンマックナゲットが期間限定100円で販売中
半額以下!!買いますか^^

「注射1人で出来ない」看護師学校の過半数で8割超す (以上2点のソース:HK-DMZ PLUS.COM様)
僕1人で注射なんてしたことないよ!!と思ったら看護士学校の話かwwwww

逆にこれは入れとくな!ってフリーソフト (ソース:カトゆー家断絶様)
Outlookなんて使ったこと無いなw





3月17日

ニコニコ動画にノットレやドラゴンズレアーの動画があって吹いたwww

【ニュース】

テニスの王子様がもはや格闘漫画な件
許斐「テニス漫画って言ったが…スマンありゃウソだった」

本当にあった嘘のような死に方30
ウソみたいだろ。死んでるんだぜ これで。

やるおの模擬面接 その1〜 (以上3点のソース:痕跡症候群様)
やるおのクオリティに嫉妬www

印象と結果
バーローなんて未だにVIPでも大人気ですしww

ドラクエの発売日 (以上2点のソース:マンガ☆ライフ様)
イイハナシダナー

迷惑ソフトNo1と言えばJWord以外考えられない
JWordのウザさは異常wwwww

そこまでやるなよ
鬼才あらわるwwwその発想はなかったなwww

デスノート -GANTZ ガンツ- (以上3点のソース:情報屋さん。様)
簡単に100点取ってきそうだなw

ちょwwwwwオワタの絵文字発見したwwwww  (カジ速様)
カオスwwwwwwww

漫画家って月産最高何pくらい描けるの?
冨樫のくだりが面白いw

社長に「(^ω^)ゞおいすー」って朝の挨拶したら… (以上2点のソース:ゴルゴ31様)
社長いいキャラだなwwwwww

テレビ東京はうろたえないッ!! (ソース:気ままに('(゜∀゜∩めもるよ!様)
タイトルにワロタw テレビ東京の動じなさは異常。

ポケモン特集 コミック&ゲームパロディ編 (朝目新聞様)
ジョジョパロのサトシ外道すぎワロタwww

47都道府県:ふるさとのどんぶり集 (ソース:Escapism様)
広島の丼は「アナゴ丼」でした。ブルァァァァ!!





3月14日

最近毎日外出してる希ガス 遊んでばっかですがww

【ニュース】

テスタの半永久(テスタ網ランズループムービー・代理公開) (ツン様)
ACオワt…ハジマタ\(^o^)/

暁!!男塾 風雲羅漢塾が16年ぶりに登場!
展開ループしすぎワロタwwwwwwww だがそれがいい。

デスノートコラ「ワタリな日々」
超人ワタリもこういう仕組みなら納得。

デスノートコラ 『シスコン』
オチがいいなw

自分だけが感動したと思うゲームのワンシーン (以上4点のソース:痕跡症候群様)
ケフカのアレにどう感動しろとww

「こいつんち金持ちだな・・・絶対」と思った瞬間 (ソース:マンガ☆ライフ様)
コンビニでの買い物額が毎回4桁いってる人とか。

九州ラーメン総選挙トップ50  (ソース:情報屋さん。様)
あの一蘭で7位だと!?味の順位じゃないにしろやっぱ九州のラーメンは凄いな。

聖剣伝説始まったな  (カジ速様)
進ww研wwゼwwミwwww

広島 フタバ図書メガ10周年記念 こうの史代先生サイン会 3/25開催 (ソース:ゴルゴ31様)
こうの史代の漫画って読んだこと無いけど調べてみたら広島出身なんですね。

短い文章に大きな矛盾を孕ませた人が勝ち\(^O^)/ (ソース:気ままに('(゜∀゜∩めもるよ!様)
「ゴクッゴクッゴクップハー!」じゃねえよwwwwww

ネット上で入手できるお得なクーポン券の情報まとめ (にゅーあきばどっとこむ様)
これぞ生活の知恵。





3月13日

遠征しすぎで更新サボりまくっててサーセンwww

【ニュース】

テニスの王子様 1球勝負
この漫画において「ルール」なんてものは何の意味も成さないなwww今更ですがwww

デスノートコラ「4枚目」
その発想はなかったww

デスノートコラ「松田」
松田うぜえwwwwwwwwwwwww

おれはグレーぽ! グレーぽマジンガー
可愛くて和む(*´∀`)

ダイヤブロックでゼノギアスのゼノギアス・イドを作った
上手過ぎワロタ

丸めたティッシュを鼻に詰めるのはもう古い!! (以上6点のソース:痕跡症候群様)
アレルギー性鼻炎持ちの漏れにも良い商品かも。

@niftyデイリーポータルZ 『ズボンのポケットの中に入れるか』大調査
自分ルールとして後ろポケットはスられたり落としたりしても気付かなさそうなので使ってません。

壺の形をしたバウムクーヘンがやって来た。
ぁ、これいいな。

サケの皮のうまさを理解できない人って人生の6割損してる
パリパリに焼きあがった皮の美味さはガチ。

トランプの大富豪ってどんだけローカルルールあるの? (以上4点のソース:HK-DMZ PLUS.COM様)
高校の頃毎日のようにやってたけどここまで複雑じゃなかったなw

3分クイズ
意味分かんない問題もw

方言とは知らずに使っていた言葉
逆に広島弁だと思ってた言葉を全然別の地方で聞いたりすることもあります。

強風でも安心!――風で裏返ったりしない傘が登場 (以上3点のソース:Blue Twin Tails様)
凄い傘なのかもしれないけど形が違うだけでこの値段はねーよwwwww

マンガオタクチェック
6個しか当てはまらなかったから僕パンピーだ\(^o^)/  これ腐女子度チェックじゃね?w

死語になった語句 「ナウい」「なるへそ」「胸キュン」「欠食児童」・・・ (以上2点のソース:マンガ☆ライフ様)
グルグルヲタが混じってるぞw ファウストは死語使いまくってるよね。

デスノートコラ「口封じ」
打ち切りだなw

デスノートコラ「本気でいってみよう」
清杉ネタ好きだなぁw

漫画史上最高にカッコイイおっさんを決めるスレ
高槻巌、リンゴォ、後藤隊長、五味署長あたりはガチだな。

最強ジジイ議論スレ
若かりし頃はあの高槻巌よりも強かったらしい新宮十三氏を推しておきます^^

食事シーンを描かせたら最強の漫画家
カイジの焼き鳥とビールの美味そうなことでwww

【忘れたい】漫画黒歴史【過去】
勇次郎のアレはなぁ…

毒男の作るAA 17
駄目だこのスレで笑わずにはいられないwwwww

絶対に盗まれない自転車を作る (以上8点のソース:朝目新聞様)
でもこれ盗まれる可能性はあるよねw

ゆとりオワタwwwwwwwwwww (ソース:情報屋さん。様)
5日ってwwwwww

天皇「何言ってんのうwwwwwwwwwww」 (もみあげチャ〜シュ〜様)
勢いだけで笑わされたwwwwwwww

そろそろ格ゲー最強のボスを決めようか  (カジ速様)
ジェネラルだろう…常識的に考えて…





3月7日

今日は西条、明日から来週月曜まで京都と名古屋行ってきます。

【ニュース】

テニスの王子様 遠慮なさすぎ!!
四天宝寺戦はホントにCOOLな展開だった。vs石田銀は個人的にベストバウトww

相撲漫画って、何でヒットしないの?
なかいま強の「うっちゃれ五所瓦」は名作だと思います。オヌヌメ。

お前らがリアルで使ってる漫画・アニメ・ゲームのセリフを教えろ
スレに俺がいっぱいwww

飛べ!飛ぶんだ!ぽ! (以上4点のソース:痕跡症候群様)
飛びてェー→アッー!!

@niftyデイリーポータルZ テレビゲームのジャンルが変だ
テイルズシリーズも変ですよねw ジャンル名からゲーム名を推理するのもまた楽しい。

お前ら、ゲームボーイはもちろん画面が白黒のやつ使ってたよな??
何度落とそうともドットが欠けようとも変な線が入ろうとも遊んでましたw

パッパラ隊が帰ってきた!「逆襲!パッパラ隊」1巻発売記念!描き下ろし軍人双六ペーパープレゼント!!
(以上3点のソース:HK-DMZ PLUS.COM様)
そういや続編出てましたね。懐かしいw

萌えゲーに浸食されるゲーセン
アルカディアの表紙もヤバいっすよww

πのπ乗は無理数か有理数か
こんな簡単に証明できるとはwwwww

モスバーガーうかつ、ラベル二重貼り…逆ギレ応対も (以上3点のソース:Blue Twin Tails様)
「モスバーガーにラベル二重貼りが発覚して マクドナルド大勝利ww」ってスレ立てれそうwww

ドラクエのMPをマジックポイントだと勘違いしている人たち (ソース:マンガ☆ライフ様)
HPが「エッチスケッチピッチピチギャル」の略なのは確定的に明らか。

波動球対決・こんな展開を期待してたのに
待っていた…お前のような展開を…

渦巻き写真館 (以上2点のソース:朝目新聞様)
ひゃあ!うずまき!!

バイト中暇すぎてスライム作った (ワロスマニアDX様)
逃げてー!!





3月6日

課題とりあえず一段落^^ ゲーセンでも行ってきます

【ニュース】

デスノートコラ 『ライトの悪あがき』
ライト哀れwwwwwwwww

強いのに経験値も金も少ない敵を挙げるスレ (以上2点のソース:痕跡症候群様)
昔からのドラクエ、FF世代にはとても共感の得られるスレw

「プリンは3連、ヨーグルトは4連」、これはなぜ?
安物の3連プリンでもおいちい!!です。しかしこんな理由があったとはw

@niftyデイリーポータルZ 「柿の種」+「ピーナッツ」を越える組み合わせの妙を考えてみる
(以上2点のソース:HK-DMZ PLUS.COM様)
サイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」みたいなもんですね。

音楽系ゲームがゲームセンターを滅ぼす
最近は格ゲーでも筐体の値段高かったりしますよね…

コナン「あんたが犯人だ わくわくさん」
>>2の類稀なる才能に嫉妬wwwww

笑      っ        た        ら    死亡
死んだwwwwwwww

未だに元ネタが分からないもの
元ネタを知らないと楽しめないネタは多いので日々(無駄な)勉強w

ドラクエステータス作成 (以上5点のソース:Blue Twin Tails様)
これで今日から貴方も勇者に。

一番アフリカっぽいスレタイ考えたやつが優勝 (イミフwwwうはwwwwおkwwww様)
なるほど確かにアフリカっぽいwww

少年ガンガンの歴史(1)創刊前夜 (ソース:マンガ☆ライフ様)
エニックスって寿司屋経営してたこともあるのか!!





3月5日

ムックの相変わらずの誤植っぷりに吹いたwww

【ニュース】

AAでかわいいと思ったら負け
このスレで負けない奴は居ないだろう…常識的に考えて…

かなり昔の黒歴史ノートが出てきた
"死魔殺炎烈光"(ディアボリック・デスバースト)wwwww

楽させてあげたい (以上3点のソース:痕跡症候群様)
なんという捻じ曲がった解釈www

気温ぐんぐん上昇、九州は夏日…関東も20度超える
暑すぎワロタ 地球ももう長くないですね…

@niftyデイリーポータルZ 地下鉄の出入口はなぜ強風か
広島には地下鉄がないのでこの感覚は分からない(;^ω^)

ボトルの中に誤ってコルクが入ってしまったときの裏技 (以上3点のソース:HK-DMZ PLUS.COM様)
よく思いつくなぁ。

登場キャラクターは23人×3!? 『ギルティギア イグゼクス アクセントコア』
GGモードもGGXモードも要らないんでスラッシュ、青リロ、無印キャラを使えるようにしてください。

任天堂:アルバイト採用情報(京都)を掲載
入社試験並みに細かいwww倍率は凄く高そうです。

あのAAの元ネタ
長年気になってた「またまたご冗談を」の元ネタが分かってすっきりしたw

横浜市\(^o^)/オワタ
千葉、横浜ときて次はどこが終わるのやらw

うるさい黙れ
何この俺

ロックマンでありがちなこと
ボス前の扉をジャンプしたりスライディングしながら入るのは基本っすよねwww

このセリフ言ったことあるヤツ死亡
何度死んだことかwwww

【衝撃】人類史上最速!10330kmで走る乗り物! (以上8点のソース:Blue Twin Tails様)
まる見えっぽいなw しかし搭乗者が無事じゃ済まないですよねコレ…

ドラゴンボールキャラ何人言えるかな? (ソース:ゴルゴ31様)
原作キャラはともかくアニメオリジナルキャラは難しいな…

テニスの王子様であった気がするセリフ (イミフwwwうはwwwwおkwwww様)
ラストちょっと待てwwwww

仕事中に堂々とmixiをしてもバレない方法
こりゃ便利かもw

ドラクエ2 シドー襲来、バグエンディングに突入!! (以上2点のソース:情報屋さん。様)
これはひどいww にしてもシドーは強いな。





3月2日

久々の更新です^^

【ニュース】

言葉にできないGG(ネタムービー・代理公開) (ソース:ツン様)
あるあ…あるあるwwwwwww俺だらけwwwwwwwwww

FF6のセリフをおもしろ改変
ガウのコピペ改変が面白すぎるwwwww

漫画キャラの、作中で特に良かった顔
ハルパゴスwwwww

ファミコンのナイトガンダム物語を語れるやつちょっと来い (以上3点のソース:カトゆー家断絶様)
懐かしい…結構楽しんだ記憶があります。

「こりゃひでえ!」と思ったバグ
やはり聖剣2のバグが有名かww

そろそろ初心に戻るんよ
FF5ネタワロタw

全国区だと思ってたのにローカルだったもの
こうして見ると全国区の店って意外と少ないんじゃ…

きしゃ (以上4点のソース:痕跡症候群様)
変換頭良すぎwww

日本一行きにくい温泉 高天原温泉
徒歩11時間てwwwwwwww

@niftyデイリーポータルZ カップヌードル再利用 (以上2点のソース:HK-DMZ PLUS.COM様)
プリンはねーよwwwwww

みさえはひろしにもっと感謝するべき
ひろしはガチで父親の理想形だと思います。

コナン以前のバーロー見つけた!!!!!!!!!!
オチに死ぬほど納得したw

ガキの頃、友達ん家でちょっとフザけすぎて、友達の母ちゃんに突然叱られたときって異常にヘコむよな
スレタイでワロタwwwあるあるwwwww

クッパを倒すと同時にやられるとどうなってしまうのか?
これを応用したのがチビファイアマリオですよね。

ナッパ特集 (以上5点のソース:Blue Twin Tails様)
髪の生えてた頃のナッパってハッサンに似てるよね。

『桃太郎電鉄』の家庭用ゲーム機は次回作で終了 (ソース:ゴルゴ31様)
20周年て凄いな!

デブに「お前デブ」と1番やわらかく伝えたら勝ち (イミフwwwうはwwwwおkwwww様)
いっそストレートに言ってやれよwwwww

外道町長 (ソース:朝目新聞様)
まさに外道!!!www

シュールを超えたつまらないレスで笑ってしまったら予選敗退 (もみあげチャ〜シュ〜様)
ブーム君卑怯だって何回言えばwwwwww





2月分過去ログ

1月分過去ログ

12月分過去ログ

11月分過去ログ

10月分過去ログ

9月分過去ログ

7〜8月分過去ログ



ギルティ
GGXX-BBS

ツン

風来の宿場Alter code;3

Sleepy forest

G路

rebirth +

桜花ん家

Twinkle stars

Amertat`s Diary

GGXX-SLASH-便利リンク集

The Venom Quality

伝えたい想い…届かない気持ち…

古ちょこ生活

日本アミダクジ無限ループ研究会

ZEPP!


スマブラ
超乱闘

Logic of Smabra [LOS]

ケツバトのページ

Website of "Central Smash Ranking Battle in KARIYA"


レナス
RE-START

レナスへのかけはし


巡回
朝目新聞

ゴルゴ31

痕跡症候群

情報屋さん。

HK.DMZ PLUS.COM

Escapism

Blue Twin Tails

カトゆー家断絶

気ままに('(゜∀゜∩めもるよ!

マンガ☆ライフ

にゅーあきばどっとこむ


2chスレ紹介
痛いニュース(ノ∀`)

イミフwwwうはwwwwおkwwww

もみあげチャ〜シュ〜

カジ速

ワロスマニアDX

神霊K・B・Y・Sが一体出た!


テキスト
ヤマカム

LOGIC&MATRIX

墓標


ワロス
デスノート倉庫

モッコス総合




画:にく  トップ絵提供してくれる神降臨待ちです



このサイトで扱ってる(扱いそうな)もの


ゲーム

『GGXX♯REROAD&/(スラッシュ)』 『大乱闘スマッシュブラザーズDX』 『レナス2』 『エルナード』 『トバル2』


マンガ

『グラップラー刃牙』 『バキ』 『うずまき』


その他

『2ちゃんねるネタ全般』


このサイトはリンクフリーです。
当サイトの文章・画像等の無断転載はご遠慮下さいね(´・ω・)




管理人 9B  f9fmc@msn.com(全角注意)



Counter