黒猫亭跡地。

 

跡地は跡地なので跡地以上のものではありません。

ぶっちゃけ「閉鎖。」だけでは見た感じが寂しかったのでカタカタ打ってるだけです。

誰も見てないだろうけどね!知ってるさ。

 

 

さて。

しかし現在の黒猫亭の状況って全く知らんのですよ、俺。

書くこと無いね!

 

んん。

思い出とか置いとくのが定石なんだろうけども

手元に残ってるのはほとんど無いなぁ。

メンバーだった人のブログ漁れば出てくるだろうけど。

 

初期メンバーも今では大方がそれぞれが作ったギルドのマスターになってますね。

というか初期メンバーって誰だ。

何か曖昧です。ギルド作成が無かった頃の話になるし。

 

繋がりが無くなったわけではないし、むしろそんなに変わってませんか。

そーかね。

・・・ちょっとどこかのギルドに仮入隊してみよーかな。

でも初めてギルドに入ったときのようには感じれないんだろーな。

 

あぁ、また只の独り言になってた。

とまぁ、そんなこんなでメイプルでの生はまだ続くようです。

 

願わくば、出会えた人たちに幸多からんことを。