千葉の赤いバイク乗った人が東静岡ガンダムを偵察してきた!
(リンク、無断転載 オールOK)


毎月千葉からバイクで東静岡に通ってる馬鹿です。
今までの偵察してきた足跡を以下に羅列しますので。勝手に見れば良いと思います。


静岡ホビーフェア 閉幕
1,607,485人 来場
スタッフの皆様ありがとうございました。



栃木県壬生町が実物大シャア専用ザクってばどこ置くの?候補地見てきた


東静岡ガンダムまでの行き方と駐車場、駐輪場情報

あくまで一例です、他のルートもあります

東静岡駅周辺駐車場、駐輪場情報 
駐車場空きまくりです 車で来てOK


【NEW】
2011年3月27日 最終日。

2011年3月26日 最終日前日、

2011年3月9日 なにか無いかと見てきた

2011年2月13日 何も発表はないがまた見てきた

2011年1月31日 何も発表はないが見てきた

2011年1月23日 GUNDAM PROJECT 終了後の世界


【今まで見てきたレポ】

2011年1月10日 〜最終日〜

2011年1月9日 〜閉会前夜なにかあるんじゃないかと泊まりで行ってきた

2010年12月31日〜2011年1月1日 〜クリスマス演出が始まったので見てきた

2010年12月25日 〜クリスマスの日になにかあるんじゃないか?と見に行ってきた〜

2010年12月12日 〜クリスマス演出が始まったので見てきた〜

2010年12月1日 新演出とガンダムゾーン第2部開幕!ガンダムゾーンはどうなったの?

2010年11月20日 友人が観に行くというのでまたしても見に行った

2010年11月16日 なにやら撮影があるようなので見てきた

2010年11月6日 大道芸のある日のガンダムはどうなのよ?

2010年10月2日 10月になったから見に行った

2010年7月31日 7月の終わりにヒマだから見に行った

2010年7月24日 〜公開初日を見てきた〜

2010年7月23日 〜オープニングセレモニーを見てきた〜

2010年7月17日 〜公開直前 最終偵察〜

2010年7月17日 〜夕日の写真〜

2010年7月10日 〜夕日と演出テスト画像〜

2010年7月10日 〜公開前のラスト偵察〜

2010年6月20日 〜頭がついたので見てきた〜 (ひたすらガンダム画像編)

2010年6月20日 〜頭がついたので見てきた〜 (会場調査編)

2010年5月15日 〜静岡ホビーショウついでに見てきた〜

2010年5月1日 〜フェンスできたので見てきた〜

2010年2月21日 〜周辺のお店とかは何があんの?〜

2009年12月26日 〜やっぱ何もねぇ〜

2009年10月4日 〜なにもねぇ〜





Counter
Twitter
ほとんどつぶやかねっす。

どうしても連絡とりたい方は
meikyousisui_22あっとまーくybb.ne.jp までどうぞ