SWING ISLAND JAZZ ORCHESTRA

日本大学国際関係学部 JAZZ&FUSION研究部

 

facebookでも随時更新中!→www.facebook.com/bigband.jaf

 

 

NEWS



 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                  

 About

 Member

 Blog

 Photo

 BBS

 

 

 

 

 

 

     ★卒業ライブのお知らせ★


こんにちは!
卒業ライブまで残りわずかとなりました!
タイムスケジュールも交え、再び卒ライについて告知を致します。

日程:2014年2月8日(土)
会場:オレンジ村ゴリラハウス(三島市広小路2−18)

14:00 OPEN
14:30 START
14:30〜加藤、ベースやめるってよ
15:05〜4th
15:40〜岡野
16:15〜ぺろーな
16:50〜マカ
17:25〜ポリゴンゼット
18:00〜ハチ猫
18:35〜卒業生バンド
19:30 CLOSE

前売券 ¥1,000
当日券 ¥1,500
(+ドリンク代)

以上のようになります。
皆様のご来場を楽しみにしています!



そして卒ライに出演するバンドの紹介もしていきます!

【1】ハチ猫

こんにちは、ハチ猫です!
私たちは主に東京スカパラダイスオーケストラのコピーをしているスカバンドです。


バンド名変更やメンバーの入れ替えもありましたが、結成して1年になりました。


ハチ猫というバンドの名前は、私の好きなバイクに由来しており、このことはバンドメンバーも知らないと思います笑


そしてハチ猫は10人中7人が4年生のため、この卒業ライブと共に解散となります…


最後のライブになりますが、思いっきり楽しんでやりますので、皆様も一緒に歌って踊ってください!!!!!!!!!


【2】ぺろーな

こんにちは!ぺろーなです!
イベントには2回目のの出演です。寒い冬に心がほっこりするようなjazzをおとどけ(´ω`)
JUJUのjazzアルバムに収録されている曲を、紺野りさちゃんの美声でみなさんをトリコにしちゃいます☆
繊細で癒しの空間つくれるようなバンドを目指してます。
前回のステージより磨きをかけたいと思ってます!


【3】加藤、ベースやめるってよ

こんばんは、バンドリーダーの加藤です!
私たちは歌ものをやります!ジャズっぽくはないのかもしれません。楽しくできれば何でもオッケー☆ってかんじですかね。

〜このバンドが出来るまで〜
小南先輩が卒業してしまうまでに何か一緒にやろう、とずーっと言っていてやっと夢が叶いました…!この夢を叶えるためなら私は本職であるベースを手放すことなど惜しくありませんでした。そう、加藤はベースをやめたのです。そしてこのバンド、”加藤、ベースやめるってよ”が誕生したのです。

バンドメンバーは4年生が4人と2年生4人の仲良しグループです。私はそう思ってます。
2年生の若さと4年生の貫録、そしてバンドの勢いと楽しさが伝わる演奏をお届けしたいと思います!一緒に楽しみましょう!


【4】ポリゴンゼット

こんばんは!
いよいよ2月に入り卒ライまで、残り一週間となりました。ほんとにあっという間ですね。大学も春休みに入り、部員一同卒ライムードが高まってきています。

申し遅れましたが、
今回バンド紹介をさせて頂きます
ポリゴンゼット
と申します。主にPe'zやSoliのコピーしているJazzバンドです。
バンドのメンバーは全員4年生のため、平均年齢の高さはNO.1のバンドです(笑)
このバンドは旧幹部のメンバーで結成されたのですが、結成のきっかけは先輩方のバンドの憧れでした。
私たちもあんな風に、カッコいい演奏をしたい!という憧れから結成され、はや2年。
そして、あっという間に卒業、、。
2年間の中で一番大きな変化と言えば、、、
うーん。
メンバーが老けたことですかね!(笑)いや、良く言えば渋さが出て、味が出てきたといったところでしょうか?…(笑)
はい。ということで、そんな味のある音楽をお届けできるよう頑張りたいと思います!!(笑)
あ、冗談抜きで、メンバー全員がガチンコ魂発揮していることだけは紛れもない事実です!!

最後のライブ、全員で渋く暴れたいと思いますので、よろしくお願い致します。みなさんにお会いできることを心待ちにしております。


【5】4th

去年の富桜祭りにも出演している4thです。バンド名の由来はメンバーが4人いるので『4』に由来する4thになりました。
ジャンルはブルースロック、フュージョン、懐メロ(ソウルver.)。本来はピアノトカホンの編成曲をバンドで演奏しているのも見所です。メンバーに4年生がいるので今回が最後ですので楽しく演奏していきたいと思います。


【6】マカ

伝説の復活バンド、マカです。
3年前の卒業生ライブ出演の選考会で残念ながら落選し当時の4年生はいなくなりバンドは休止。
去年、活動を再開。そして今回の選考会では『楽しさ』『クオリティ』『総合点』の3TOP!三冠王として見事フェニックスのように蘇りました!
最もJAFらしくないバンドが『見てよし』『聴いてよし』『踊ってよし』の演と奏をします。
むさい野獣5人と可憐な少女3人が織り成すステージに酔いしれてください♂♀