参考資料...? TAKAの歴代のマシーン!(抜粋)

トゥクトゥクに至る過程にはこんな歴史があったからです...。

・レパード('85 富士急ハイランド)

デッパ、竹ヤリ、ワークスetc...

暴○族ビデオのパッケージになりました。

・クレスタGX61('90 中央自動車道 談合坂SA)

F2連ダクト、ロングノーズ、オーバーフェンダーetc...

帰りに交機のパトに体あたりされ翌年ワークスパテうめで再出動

・クレスタGX61('91 場所は...どこだっけ?)

...で ↑ の翌年のワークスパテうめ仕様(色も変えました)

イムサパテうめ、ゲタウイング、フェンスポ、910ライトetc...

・VWビートル 1200LE ('92 昔のヒデの家の横)

車高短、ポルシェウィング、スティンガー4本出しetc...

現役引退後はかわいらしくと思いましたが... かなりの爆音で...。

・初代トゥクトゥク&最終型セルシオ(普段乗り …でした)

初代トゥクトゥク(現在神奈川Mさん所有)&最終型のセルシオ

・2台目!トゥクトゥク(ICON-S スペシャルモデル2004)

これぞバンコクタクシー!こだわりの1台です。

・バンコクタクシー NISSAN NV (日本名:ADワゴン)

ドアのタイ文字、35Bメーターなど完全コピー!

・3台目!「スペシャルモデル2005 」(赤×青にしてみました。)

リアはなんと13インチ!4本出しマフラーで爆音!車高短です。

・4台目!「ICON-S ZM360」 (日本初360cc 2ストエンジン搭載)

サイズもエンジン音も完全現地仕様!リアはディスクブレーキ!

・Z33ロードスター(ワイドボディ公認車)詳細

フロントフェンダー2連ダクト、SLK55ボンネットダクト等…。

・5台目のトゥクトゥク (360cc 2スト、オールステンレスボディ)

またまた2ストのトゥクトゥクです。もちろんナンバー取得済。

・ミゼットII トゥクトゥク仕様(公認車)

トゥクトゥクのオーバーフェンダー、あおり等すべてタイ製。

・ハイゼット S38(360cc 2スト)

プーケットのトゥクトゥク、バンコクのシーロー…わかります?

・ミニキャブ LT30V(初代ミニキャブ)

360cc 2気筒2スト。はたして日本に何台現存するのでしょう?

雑誌掲載多数、カーショーでアワードも受賞しました。

・VW Type-1 ビートル(OVAL WINDOW) 詳細

4台目のビートルです。クーラー付きで夏でも快適!

これもまたカーショーでアワード受賞しました。

・ミゼット DKA(レプリカ) ステップサイド 詳細

トゥクトゥクベースのミゼット(レプリカ)をさらにカスタム!

ZM360cc 2気筒2ストエンジン搭載 …アワード受賞しました。

・フェロー L37V(360cc 2スト)詳細

超稀少なフェローバンを'80年代 Cal Look風にカスタム!

ZM360cc 2気筒2ストエンジン

・VW Type-3 NOTCHBACK(KCW) 詳細

KCW製作のショーカーをハワイから持ってきました。

"German Toyz V-Dub Club" 日本初のメンバーになりました。

・フェロー L37(360cc 2スト)詳細 for sale

20年間車庫で眠っていたものをレストアしました。

元色で全塗装し新車のようになりました!


top | about us | catalog | e-mail | bbs | link | picture

Please contact our Webmaster with any questions or problems.
Copyright 2001 NEWS CO.,LTD. All rights reserved.
当ホームページ写真の無断転載を一切禁止します。