ずの寄り道
Anzu no yorimichi
Counter

まだまだ雪も降ってさむいですね〜〜。
でもメイポをしているときはすっごく熱いのでした。
え?なぜかって??

それはコタツに入って暖かさを強へ!
狩り中はとにかく熱さを我慢しなきゃ(特に武器庫(´・ω・`)

更新日 2/12

〜イベント開催予定〜

コンテンツいろいろ
管理人について 管理人の自己紹介です
イベント企画書 企画倒れぇ〜(ぇ
過去のイベント情報 どのようなイベントをしたのかちょっとした記録(*´∀`*)
他のイベント 参加させてもらったイベントの記録ですw
特設日記ページ 特設といいながら日記はここだけだったりして…
キャラを育てよう 良いと思う育て方♪ スキル&ステ振りに 誰もが使う小技も
街角チェック SSを無断掲載予定  いつのまにかあなたも(ぇ
クエの攻略 う〜ん 結構むずそう… 大まかなとこは参考に(ぇ

掲示板ですいろいろ書いてね
小ネタ募集掲示板 わ〜ぃ 空気イス〜
 メイポでべんり技、ネタ、その他いろいろ募集してます〜
雑談の掲示板 取りあえず足跡ペタペタよろーー

リンク先 管理人 コメント
マイペースな海老と毒魔 夢界異邦人 メイポでスキルが使えるのはこの人のおかげです(ぇ
アピルの新日記 アピールー 新ギルメンアピさんの日記ページ
Hasteholic 天聖龍牙 日記ページ&SS加工で凝ってるw
駄文 ちせな 日記ページです
まほまほのいっぽ♪ 真帆蘭 日記ページです
王郎の日記帳 王郎 日記ページです
Maple world 斬鉄アーク 今は叙情詩というキャラですがどこにいることやら;
アプリ連合ギルド 蒼泪 ギルドサイト〜〜 いろいろしてまーす
ヘンタイ同盟 一番桜 友のギルドサイトです
くれよん たんざないと サブの集まりギルドのHP