MISATO大好き RAV4大好き ファンスキーも好き
夏には西武ドームに行って冬にはファンスキーへとRAV4はフル活動!

元気のある日は車を走らせ 元気のない日はMISATOの曲聴いて
こんな訳の分からないページですがよろしくね!


2002年10月14日再出発!

更新時の一言
横浜美里祭りありがとう
秋からのツアー楽しそうだなぁ〜休みをくれぇ〜

コンテンツ 主な内容 更新日
かげちゃんとは? かげちゃん@プール職人とは??
簡単な自己紹介です。
2007年7月13日
かげちゃんのひとりごと@ブログ 勝手気ままな日記(らしきもの)です。以前のものはこちら
以前のものには時々想いなどをつづってます。
気が向いたら更新
あたしの好きな歌 リリースされた曲について勝手に語ってます。 2005年10月30日
ちょこっと追加
なりきり美里っちゃん日誌 ライブ参加レポ。
なりきりすぎて内容はあやふやかも・・・
2007年8月14日
画像の小部屋 デジカメがふぁいんぴくすだけでなくなったので、部屋移動
多分相変わらず重いでしょう、ははは・・・
2006年11月27日
微妙に足してみました
表び〜び〜えす(謎) ごくごく普通の掲示板です(笑)前HPをひきずり
〜新しい日々 誰でも来れる掲示板〜
となっています
 
気の向くままに更新中
かげちゃんのお友達 リンク貼らせてもらっています。
大切な友達なんで、いたずら禁止!!
ちょこっと修正

←UPしたら貼るかも。?


このページはホームページビルダー2000でCOMPAQ PRESARIO17インチモニターで作りました。
うちのWin(XP Pro・IE6.0)では見れています(なんとわがままな・・・)
先代(iBook 9.0・IE5.0)でも見れました!(2003年1月2日動作確認)

裏び〜び〜えすと言う名のメールはこちら


フルーツメール