スタジオ偽ゃろっぷ名義(笑)


協力者切望中!
カレンダー壁紙 企画!!

 

やっP♪LOTECのりさPです。

ここは、アニ三好きのみんなで作る、アニ三カレンダー企画ページです。

皆さんのご協力を得て、まさかの2014年分に突入しつつあります。ありがPです!!

「手伝ってやっか?」「リトライしたい=3」そんな方はぜひお声をかけおて下Pいvv

 

2014年カレンダー…来年のカレンダーほぼ予約済み♪思わず鼻息が荒くなります!!
ひと 壁紙ダウンロード

11・12月


神出鬼没?
会えたらラッキー♪ピスケスP
にお願いできちゃった♪

pixiv335691

9・10月

「テムズでスキューバ」(りさP作)

ロンドン塔脱獄だってエレガンス!秋だってへっちゃらザンス!後で気づきましたがペペの装備が致命的に間違っています

新LOTECバージョン。
1024x768

1920x1080

7・8月

2014年7月8月壁紙(みかげP作♪)

久しぶりのイラストで参加いただけて光栄です!!御影憂さんの登場です♪小粋な浴衣姿も端正なアラミスさんとダル♪花火は横目に、うなじと細腰にドキドキしてたら、流し目で急かされてドッキリ?ふたりのいつもの会話が聞こえてきそうです。行く先に待つのは友かロマンスか?御影さんだとついそっちに妄想(笑)


(カゲログ)
1024x768

5・6月

「リラ色のアンブレラ」(りさP作)

5・6月なんで晴雨兼用をめざしました。海外プロモ用映像(DVD最終巻)にあった紫色の傘の出番です〜!(でもうろ覚え)。


1024x768
1366x1024
1920x1080

3・4月

ほぼバケツ塗りのアトスとアラミス」(木魚P作♪)

ついに来ていただきましたーー♪木魚さんです♪ステンドグラスはさすがの名人芸で、完璧すぎる!お美しいです!!こんなに本物の中世ヨーロッパの宗教画のようでいて、真ん中にアトアラがっっ!!敬虔な雰囲気のお二人もいいなあ〜(*´ρ`*)こんな教会があったら、聖地巡礼して祈りたおすーー!!


1024x768

1・2月

「2014カレンダー1月2月」(アキラP作♪)

アキラPこと桜居アキラさんが初登場!ご本人いわく「午年にちなんでロシナンテと、ハートを持ったコンスタンス。ダルもコンちゃんも普段より大人っぽい?映画版後のシチュエーションってことにしてください(ヲイ)」優しい色づかいが醸し出すほっこり感がたまらないvきゃわわわー!!

1024x768

2013年カレンダー…忙しい皆様のご協力を得て完走♪感謝&乙です!
ひとこと 壁紙ダウンロード
11・12月

「お前の忠実ぶりはたいしたもんだぜ」「フン///」「ポルトスとジュサック」(MINAP作♪)

祝☆サイト更新復活♪MINAPからいただきました♪「一人飲みをしていたポルトスがジュサックを見つけて強引に一緒に飲むの図」だそーです♪秋のジュサック祭り×そしてポルトス向上委員会の合わせ技ですね(笑)年々、彼らがイイ男だとしみじみ分かってきました…。カッコイイ!!


1280x1024

9・10月

実りの季節です。

「2013カレンダー9月10月」(あきP作♪)

あきPこと早川晶子さんが再登場です♪うおお!期待どおりのオトナ展開に鼻息も倍増です=3葡萄きましたかー!このひと粒がどちらかの口に納まるまでの所要時間の様子などが想像されてたまんないっす!!ふたりの表情とダルの生胸にうっとりです☆


1024x757

5・6月

なんだか春っぽい。「光につつまれて」(りさP作)

やっとアンソロ脱稿したと思ったら、迫りくるカレンダー〆切!!
最近ハヤリの厚塗りにチャレンジ中ですが、いつもと同じになったような…。

おお、こんなバナーあったあった。
1024x768
1280x1024
1366x1024

3・4月

なんだか冬っぽい。「スパコミサークルカット」(りさP作)

す…すいま…。手が回らず、サークルカットの使いまわし。自分でもたいがい見飽きたのですが!

新LOTECバージョン。
1024x768
1280x1024
1366x768

1・2月

中央の3名が三銃士です(ウソ)「四銃士&ボナシュー家。ペンタブ購入記念作。」(コアP作♪)

このオフィシャル感待ってましたーー!辻さんというよりぎゃろっぷ、それも学研ぽさがたまらないvvv独断で学研ものがたりシリーズ(?)の第3巻の表紙に採用したP☆ボナシュー一家といい、シンプルで優しげなみんな(とくにアラミスv)といい、なごみます。そしてあの頃を猛烈に思い出します。


1024x768
1280x1024
1366x768

2012年カレンダー…ご協力感謝vおかげさまで無事完走です!
ひとこと 壁紙ダウンロード

11・12月

あの漫画の絵も描いてみたいけど「エトワール」(りさP作)

最近ベルばら展に感激しまして…
温故知新の水彩が、マンモスたのPかった♪

一応、オスカル系アラミスのつもり。


1024x768
1280x1024
1366x768

9・10月

青い鳥がすぐそばに。

「2012カレンダー9月10月」(ミノP作♪)

きゃいん!かわゆ!!なんたるメルヘンvそれでもミノP(ミノネツさん)のルネちんの、意思の強そうなまなざしはどうでしょう!竹を割ったような?清涼感は、ご本人の性格を反映したミノPだけの持ち味だといつも感心しています。これぞわたしの求めるルネちん!


1024x778

7・8月

シンクロ中…!「私だけを見て・・・」(あきP作♪)
←あきPのコメントページにとびます。

リトライありがP!の早川晶子さん(あきP)です♪ご本人いわく「大人チックかなと思いつつも、夏なので露出を高めにしてしまいました」夏です!爽やかです!なのになんてセクスィーなんでしょう!肌見せコンスタンスに包容力満点そうなダル…ドキドキですvv色男に色女だなあ〜。

1024x758

5・6月

そこはかとなくダルビッシュ…V「Juin Mariee〜六月の花嫁〜」(あきP作♪)
←あきPのコメントページにとびます。

初めまPて♪の早川晶子さん(あきP)です!2月に「5・6月、ダルコン描きます」とのメールだったのですが、完成してなるほど、ジューンブライド♪♪ロマンティックで甘〜いふたりのハッピーのお裾分け、ありがP☆ちょこっと積極的なコンスタンスの右手-☆にちゅうも〜く(*^v^*)

(準備中?)

1024x768
1280x1024
1366x768

3・4月

いけっ、そこだ、チューーーーー!!

「2012カレンダー3月4月」(てとP作♪)

アラミスの谷間友の会会長、てとPの新作〜!!=3 わあ!キレイ!楽しい!カッワイイ〜〜vvv 酔っ払い→とか酔っ払い↑とか酔っ払い↓とか、ひとりひとり輝いてるP!混ざりたいP(笑) ちょぴっと輪から外れてるお若い方同士wりさP、展開をそっと観察しますw

 
1024x768
1280x1024
1366x768

1・2月

34だから数字の歌にしてみたのですか。>ゆきP「アニ三数字の歌」(ゆきP作♪)

マッ、マンモスかわPP〜!!><☆原作派のゆきPにアニ三絵資料を送りつけてまで描いていただきまPた一品です!なぜか逆にアニ三デフォルトの良さをビシバシ感じるPvvv見てるだけで笑顔になれる楽しさ♪♪そしてそーか、前のめりなやつらの髪型は2、7かっ(笑)


1024x768(←【業務連絡】1番多P)
1280x1024
1366x768(←2番目に多P)

2011年カレンダー
作者よりひとこと 壁紙ダウンロード

11・12月

アンタも好きねえ。「1722年、聖夜」(りさP作)
←ミニミニ小説付き。

1722年12月24日夜、ポンヌフにて。
アトアラです。
趣味全開ですww

新LOTECバージョン。
1024x768(一般的)
1280x1024
1366x768(我が家用)

9・10月

男のマロン「みんなでつくろう秋の思い出」(えりぜP作♪)

待ってました!閣下サイドが勢ぞろい!!耽美的なのに、しれっとコミカルなえりぜP独特の雰囲気が、りさP大好きです。密かに甘い物好きwそーな閣下といい、2人組といい…えりぜPの閣下サイドへの愛はかくも深P!ああ、早く秋にならないかな〜。


ご本人ちに直リン↓
1024x768(一般的)
1280x1024
1366x768 

7・8月

気持ちいい!「ノワージ・ル・セックの人魚姫」(りさP作)
←コメントページにとびます。

夏ですものね。デスクトップに貼れない1枚になりまPた(笑)
田舎貴族の娘、ルネちんは野生児ちょっぴりおてんば♪♪きれいな泉なんか見たら、…うずうず、うずうず…水浴びしちゃうよわーい!!

このテをお好みの諸兄に。
1024x768(一般的)
1280x1024
1366x768(我が家用)

5・6月

ビ(仮)様ラブVVV2011カレンダー5月6月」(ビスキューP作♪)

きゃー見て!!気合いの入ったこの1枚ッ!!背景はもちろん、キャラクター描写にまで奥行きがあるところが、さすがビスキューP!!こんな一枚を欲していまPたvvv…しかもカッチョイイアトス&アラミスがわたしへのサービスですねっvvvビスキューP、マンモスありがP!!


ご本人ちに直リン↓
1280x768
1280x1024

3・4月

めざせ!三銃士!!「大空への希望(ゆめ)」(りさP作)
←コメントページにとびます。

新しい季節にふさわしく、フレッシュなダルタニャンを前面に出してみまPた


新LOTECバージョン。
1024x768(一般的)
1280x1024
1366x768(我が家用)

1・2月

文字の入れ方とセピア調が、公式のオマージュ(笑)「WE LOVE!アニメ三銃士!」(りさP作)
←コメントページにとびます。

最初の1枚なんで、やっぱりオールキャラ!にしてみまPた。


1024x768(一般的)
1280x1024

 

■バナーを貼ってくださる方へ■

バナー。

←このバナーに直リンクし(持ち帰りもOKですが、近々更新します)、
http://www.geocities.jp/new_lotec/calendar/calendar.htm
に直リンクをお願いします♪

■絵を描いてくださる方へ■ ※お絵かきに便利なアニメ三銃士パレットを配布しています

・2ヶ月めくり(?)カレンダー壁紙です。できれば文字入れお願いします!
・必須サイズは1024x768です。(参考:今一番多い解像度は1366x768、次いで
1024x768、1280x800)
・タイトル、コメントページは必須ではないです。
・サムネイル(タテ100pixel)はこちらで作成します。でも、ついでに作ってくれるとうれPいです♪
・作成された壁紙等は、うちに送ってくれてもいいのですが、
 ご自分のサイトにアップされるほうがご都合がいいかと思います。
 ただ、このページから直リンクさせてくださいね♪

…とにかく、感謝でございまP!!

■連絡先■ りさPです。絵を描いてくれる方、引き続き募集中でーす♪♪