entry no.4
DOOVA(DOOVA PLA-MO STUDIO)
「父の中に子供」

初参加のDOOVAです。

ネタ系の作品ですみません。最初はもっとマジメな案だったん ですよ!
当初予定していた案が時間的に厳しいなぁと悩んでいたある夕 食時。
ふとお椀に目が…もしかして…バランスがピッタンコ?
こ、これは…!?
即、ミクロマンのマテリアルフォースを購入し、はめてみると …またピッタンコ!
そして生まれたのが、カトキ氏の父親という設定で制作した『 目玉の“カ・ト・キ”Ver.Ka』です。
思い切り“目玉”にしてみようかと思いましたが、Ver.Kaなの であえてカトキデザインに忠実(?)に行いました。
球面処理が思いのほか大変だったのと、やはり頭でっかちなの で、重量的なバランスが厳しく、なかなか立ってくれません。 (泣)
パイロットは、もちろん息子の“カトキ氏”です。筆塗りに苦 労しました。orz
オプションとして、手拭いも制作しました。
今後はマジメ路線で行きますので、今回は笑って許して。でも 立ちポーズは意外とカッコイイでしょ



DOOVA PLA-MO STUDIO