カウンター高速バスフットサル場

 

新年あけましておめでとうございます

更新もそのうち再会します

 

お姫様と呼ばないでは、
生まれたばかりのサイトです。

応援して下さいね☆

お友達にもここを
教えてあげて下さいね。

※絵チャで描いた絵は、その時に参加されていた方のみサイト等で使っていただいても結構です

掲示板で一言報告もらえると嬉しいです

 

更新履歴

 

このサイトはリンクフリーです

バナー

240*60

200*40

 「 ̄ ̄ ̄ ̄

いつも書いてる紙が無くなりました・・・買わなきゃ

 

webコミックランキング投票ボタン

よかったらポチッとしてくださいな

拍手レス

 

>だー!

だー!

チャット会は土曜日9時から、どんどん参加してください

 

 

『絵チャログ』          『WEB漫画』

 

『掲示板』                       『絵チャット』

 

 『リンク』

日記

12/3

最近の楽しみ

みなみけ、シャナ供▲譽鵐織襯泪カ、00

なんてつまらん生活だ

11/17

いつもおもうけどボジョレー・ヌーボーって別においしくないよね

 

いやそれだけだけどさ

 

11/10

はい、風邪治りました

つーかとっくに治ってました

はい、すいません、ごめんなさい

 

四コマ書いてた用紙が無くなった

どうしよう

買いに行くのメンドクサイな

 

10/27

風邪引いた

しんどい