保証規定
商品保証期間について
商品保証期間はございません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合、
お客様の元に商品が到着してから 3日以内にご連絡頂いた場合のみ返品を承ります。
また初期不良がございましたら、修理には出さずに必ず弊社へご連絡ください。
お客様が修理に出された場合の代金に関しましては、弊社ではお支払い出来かねますので予めご了承下さい。
期日を過ぎました商品の返品は承れませんので、到着後すぐに品物・動作のご確認をお願い致します。
※評価でご連絡をいただく場合がございますが、確認や対応が遅くなってしまいますので、
   必ずメールかお電話でご連絡頂けますようお願いいたします。
※商品ページに保証内容を記載してある一部の時計には保証期間がございます。商品ページをご確認ください。
保証対象外となるもの
商品詳細とお届けした商品の状態が異なる場合でもバッテリー残量、電球切れ、液晶照度、ドット抜けなど
消耗・経年劣化が原因の場合は保証の対象外となります。 ご了承下さい。
時計の保証期間について
時計の保証期間について

・一部の時計には保証期間がございます。 (商品ページに保証内容を記載の商品のみ)
・保証期間は商品によって異なります。 ※商品発送日の翌日より 1年 or 6ヶ月 or 3ヶ月

[保証対象]
時計内部の機械の自然故障

[保証対象外]
・お客様による誤ったご使用や、ご不注意による破損
・ご使用に伴う外観上の変化
・バンドやガラス、リューズなどの外装部品
・お客様、または他社などにより修理や改造が行われた場合
・事故や天災、火災、事件などによる故障および損傷または紛失
・水入りによる故障

[その他]
保証期間内に故障した商品で、パーツをどうしても入手出来ないなどの理由により
修理出来ない場合は、お客様ご購入の実費返金にて対応させていただく場合がございます。
交換について
中古品に関しましては性質上、同一商品と交換ということができません。
ご了承ください。
修理について
中古品の修理対応も一切お受けすることが出来ません。
ご了承ください。
返金について
当該商品の全額返金のみの対応とさせて頂いておりますので、あらかじめご了承ください。
【落札金額】+【送料】+【振り込み手数料】をご返金させていただきます。


Copyright (C) 2011 NEO-STANDARD All Rights Reserved.