最終更新日: Saturday, 7-01-2006

ネルのノート
〜日本大学通信教育部非公式サイト〜

 日大通教入学10年となる今年,「ネルのノート」の規模を縮小し,ジオに引っ越すことにしました。
 これからも「ネルのノート」をよろしくお願いします。


これらの記事は,古いものです。現在のものとは異なっているものも多くあります。
参考程度に読んでくださいね。


 2002年4月に転勤して,今までずっとずっとやりたいと思っていた仕事を,やっとやらせてもらえることになりました。
 なんと9年もかかってしまいました。(^^;)
 ずいぶん回り道をしたような気もするけど,その間に日大通信教育部で勉強するチャンスに恵まれたりしました。
 人生において意味のないことは一つもないなぁと実感しています。

 

You are the Counterth visitor since January 19, 1998.
The background picture is from 私のアトリエ

This site is produced by NELL.

リンクはhttp://www.geocities.jp/nells/にはってください。
リンクフリーですが,ご一報いただけると幸いです。
「ネルのノート」とは
ネルの自己紹介