コワイ 一応怖いんじゃないでしょうか。 オワライ お笑いです。
オトナ オトナの色恋沙汰です。 ヘンタイ ぶっちゃけ変態気味です。
不条理 不条理だったりシュールだったり オススメ わりと。
 
ご投稿いただいた皆様の奇妙な体験をもとに書き起こしたものです。
ネコタは皆様の投稿を心よりお待ちしております。
坂田善次郎、玲、ローラさんの出てくる掌編読みきり連続小説です。アダルティーです。


こんにちは。私はネコタ斑猫と申します。


こんな話を聞いた。

百物語其の九十九  聖跡 
今はもうなくなってしまった伝説のウェブサイト、電脳教会。そこにあった聖像は、人間の体を素材に作られていた。
百物語其の九十八  死の底  
公園の藤棚の下に、おばあさんが座っている。コワイ
百物語其の九十七  社団法人地球防衛軍調査ファイル其の一 占いメルマガの秘密を暴け!
 急激に流行りだした占いメルマガ! その秘密とは?オワライ
百物語其の九十六  薄黒い洞の向かう  死体が捨てられているというトンネルが、あった。 コワイ
百物語其の九十五  影をんな 
一弥は、女の影が好きであった。オトナオススメ
百物語其の九十四  きょうだい 
 ちょっと変わった兄弟の絆。オワライ
百物語其の九十三   
 爪に塗られた赤いエナメル。オトナヘンタイ
百物語其の九十二  そらにこいぶみ  
そらは、ひとのこころのとおりみちである。 
百物語其の九十一  子供に小便をかけられた白蛇の話  
弁天様の白蛇は、あと一日で精霊になれるという日に、子供に小便をかけられてしまいました。
百物語其の九十   あっこちゃんと魔物おぱんつ 
 親父キラーの異名を持つ女子高生あっこちゃんの魔性のおぱんつの話。オワライヘンタイ
百物語其の八十九  部屋の中の怪 
原点に還って新耳袋風味。一口ばかりの怪十種。コワイオススメ
百物語其の八十八  絶対安全心霊倶楽部 
怖い物好きの怖がりたち。オワライオススメ
百物語其の八十七  シャーマン×シャーマン 
恋人をなくしたシャーマン。
百物語其の八十六  身代わり 
息子を助けるために、男は身代わりを申し出た。それから十年の歳月が経った。コワイ
百物語其の八十五  MAZE
  本だらけの屋敷。不条理
百物語其の八十四   
給食の前に、僕はくみこ先生のスプーンをなめて、戻しておくんだ。ヘンタイ
百物語其の八十三  囚眼 表紙 本文  
三丁目のもののけ連に、囚眼と大書した回覧板が回された。
百物語其の八十二  かたみ 
貴彦は、昔恋した年上の人の呉れた手袋を、大切にしまっていた。オトナ
百物語其の八十一  クロの、卒業 
 クロはキンメの電脳黒猫、小さなサイトの管理人。
百物語其の八十   音姫  
天空に棲まう長い髪の姫、音姫。オトナ
百物語その七十九  夢 前編 後編  
青年は、誠に美しい女性に犯される夢を見た。オトナ
百物語其の七十八  雪一夜  
雪娘にはそも容がなかった。
百物語其の七十七  歯にマツワル 
 歯にマツワル不条理な幻想譚。不条理オススメ
百物語其の七十六  背中  
背中が怖いおんな、背中が好きなおとこ。オトナ
百物語其の七十五  ホテルにて 
ホテルのメモ帳に現れた文字。コワイ
百物語其の七十四  孝徳と虹色おぱんつ 前編 後編 
姪っ子のおぱんつ健康チェックが習慣の孝徳。その姪っ子のおぱんつが下着泥棒に盗まれた。オワライヘンタイオススメ
百物語其の七十三  the death of blackbird 
部屋に入ってきた黒い鳥の玉子。
百物語其の七十二  繭女  
妻は繭女である。体からしなやかな糸を出すという異能の持ち主である
百物語其の七十一  サヨナラ 
 通常保育の時間が終わり、少数の園児がお迎えを待つばかりのはずの保育園に、たくさんの、オトモダチ
百物語其の七十    ざらめとかえで 
双子の姉妹ざらめとかえで。ざらめはかえでにお預けする。
百物語其の六十九  棺の中 
引っ越したばかりの夜、耳を澄ませていると、部屋の片隅から小さな泣き声が聞こえてきた。
百物語其の六十八  初夢 
合格祈願の絵馬を持ってっちゃう小さな妖怪がいた。
百物語其の六十七  おっぱいがいっぱい 
母乳フェチと乳房フェチ、その反目と和解。オワライヘンタイオススメ
百物語其の六十六  ふわふわ  
視覚障害者の闇に見える白いふわふわしたもの。 不条理オススメ
百物語其の六十五    
飴を通じて紡がれる男と女の関わり。オトナオススメ
百物語其の六十四  夜の王国 
 友達の家は古い旅館だった。そこには座敷姫のものだというきれいな着物が伝わっていた。コワイ
百物語其の六十三  一つ多い人生 
 一緒に居た仲間。最初は六人だったはずなのに、いつのまにか一人増えている。オワライ
百物語其の六十二  山に棲む 
 山中に会った綺羅綺羅しい怪。
百物語其の六十一  鞘詣で  
日本のどこかに、あらゆるいのちを司る胚があるという。
百物語其の六十   二度死ぬ  
聖セバスチャンは神の国を赦されるのか。オトナ
百物語其の五十九  サガリ  
自家用車の中に棲まうあやかし。オワライオススメ
百物語其の五十八  振り子時計が呉れた時間  
十三回鳴る古時計。
百物語其の五十七  エミコ  
おばあちゃんが大きらいな女の子。コワイ
百物語其の五十六  ウナギイヌ  
山村に住まうウナギのような寄生生物。オワライ
百物語其の五十五  コンテスト  あなたは唐渡呉一という名をご存知だろうか。
百物語其の五十四  サプリメント  
死に別れた夫のサプリメント。オトナ
百物語其の五十三  ひぐらし 
山中に出会った人ならぬ夫人。オトナ
百物語其の五十二  はがれやすかった僕の魂をうさぎみみのひいひいおばあちゃんが縫い付けてくれた話  
自転車で転んだとき、僕は宙に浮いて転んだ僕を眺めていたんだ。
百物語其の五十一  其の首、借り受ける  
地蔵の首を落とした報い。
百物語其の五十   UNDEAD MAN
 男は己の死を探しに河原に来た。コワイ
百物語其の四十九  MEDIUM 
霊媒体質の彼女。
百物語其の四十八  朱の告白 
経血マニアの来し方。ヘンタイ
百物語其の四十七  芒種綺譚 
雨の中の男と女。オトナ
百物語其の四十六  ナツガクル  
夏の真昼の白い幽霊。コワイ
百物語其の四十五  魂のうつわ  
ゴミの家に棲む男。
百物語其の四十四  世にも嫌な死に方をした紫の男は如何にして落下時計となりしか  
排尿マニアが死を越えて手に入れた体。ヘンタイ
百物語其の四十三  ももいろけろたん  
明るい忍び蛙ももいろけろたんの冒険。オワライ
百物語其の四十二  世界を我が手に 
李家に伝わる秘密。
百物語其の四十一  地下室の蜻蛉玉 
世界の秘密をほのめかす英国の民俗伝承。
百物語其の四十   かなへび息子 
子のない夫婦と新興宗教。オワライ
百物語其の三十九  にじり来るもの  
寝入りばなに背骨に入り込んだ蛇の霊。
百物語其の三十八  お母さん 
母のない子の見る夢は。
百物語其の三十七  片恋  
日常を切り裂いた赤い光点。
百物語其の三十六  room on the street 
道の真ん中にある奇妙な物件。
百物語其の三十五  骸骨  
天然の支配する国に資本のルールを持ち込んだ男の報い。コワイオススメ
百物語其の三十四  豊穣   
緑繁るアパートの、秘密。
百物語其の三十三  ひったくりなどおよしなさい  
犯罪は割りに合わない。
百物語其の三十二  鏡の中の悪魔 
何でも願いを叶えてくれる悪魔を呼び出すことができたなら。
百物語其の三十一  ナクシモノミツカリマシタ  
お婆さんは首をなくした。不条理
百物語其の三十   抜け殻 
 抜け殻マニアと人間の抜け殻と。
百物語其の二十九  spirit in the park  
コックリさんはいじめのための道具じゃない。
百物語其の二十八  闇屋にござい  
闇屋の扱う品物は、人の悪意にユートピア。
百物語其の二十七  箱庭の楽しみ  
地球の建築が宇宙人のコレクターアイテムになったなら。
百物語其の二十六  薄ぼんやりした黒いもの  
雪山に棲まう記憶の塊。
百物語其の二十五  見知らぬ妹  
転寝する私の周りを巡る小さな足音。
百物語其の二十四    
古い友人から送られて来た鍵と、その妻と。オトナオススメ
百物語其の二十三  いつかみたひと 
死に臨んだ男の最後の心残り。
百物語其の二十二  囚われし君の涙  
学校から離れられない少女の霊。
百物語其の二十一  楽器供養 
子供の頃に通ったお寺の幼稚園では、毎年、楽器供養があった。オススメ
百物語其の二十   変な電話 
毎夜かかってくる奇妙な電話。
百物語其の十九   大きくなったらトランペットになれると思っていた豆腐屋のラッパの話  
豆腐屋のラッパは小さいけれど。
百物語其の十八   桜花抱擁  
桜の古木に棲まう不吉。
百物語其の十七   幼稚園バスを園児弁当持って追いかける男がいた 
 子供への愛は時に不毛だ。オワライオススメ
百物語其の十六   真に偉大なる医者 
血を抜くことが治療法だった時代。
百物語其の十五   記憶の中の前世 
あなたは生まれる前どこに居たの?
百物語其の十四   少女玉子 
玉子の中から出てきたものは。オススメ
百物語其の十三     
 蘭マニアの抱きたかったもの。
百物語其の十二   引き出し 
何度閉めても開いている、引き出し。オススメ
百物語其の十一   雛の祝祭 
夫の不義、妻の人形。
百物語其の十     空の奇術師 
ハンカチを売りに来る不思議なおじさん。
百物語其の九     瑞穂 
オンライン恋愛シミュレーションの恋人に、愛されて。
百物語其の八     GALLERY  
風景が散歩する。
百物語其の七     洞窟
 冥界に通じる洞窟に、テレビカメラが入った。コワイオススメ
百物語其の六     聖夜の前の一週間
 世界一苦いキスを作ろうとしたフリッツ博士が世界中に平和をプレゼントしたというお話。
百物語其の五     風車 
子供を亡くした母親の拵えた風車。
百物語其の四     窓の顔 
電車の窓から見える、非日常の風景。
百物語其の三     古時計 
古い柱時計の外と内とで、過去の自分と未来の自分がめぐり合う。
百物語其の二     SACRIFICE 
殺された少女の霊が、呼び出される。オススメ
百物語其の一     電脳教会の聖像 
告悔の先に待っていたもの。 原稿用紙10枚。

百物語番外      天然の力


百物語第四夜

百物語第三夜

百物語第二夜





Top Page