bon & jour ステッカー

おすすめ

http://dachssticker.com/

上記サイトを覗いてみると
イラストがめちゃくちゃかわゆく
即オーダーしてしまいました。

オーダーの内容はこんな感じ。

名前 Bon & Jour
HP名 気まぐれボンちゃん
URL http://www.geocities.jp/nekonotiko2000

1枚に2匹入れてください

Bon シルバーダップル ロングヘアー ♂
Jour ゴールド ロングヘアー ♂

ボンはジュールより小さめで、まん丸の大きな目(ちょっぴりたれ目)が特徴です。

ジュールはうちの横綱!たくましい

こんなわがままにどのように応えてくれるのか心待ちにしていると
素晴らしい出来栄えのイメージが送られてきました。

よーくみると、ボンの目が少し大きく丸い感じに。
ジュールはどっしりした感じに。

期待以上です。





結局、注文はボンが手前に描かれているほうを2枚。
☆マイカーに貼る予定。

愛車テリオスキッズに愛犬のステッカー(*^。^*)
ドライブが楽しくなりそうです。

トップへ
戻る