猫貸し屋のプロフィール

住所:
大阪府の某大手電器会社の前、大阪市内、神戸、
京都、滋賀、奈良にも1時間でいけるし、
万博公園、鶴見緑地にも近いしよいところです。

年齢:
5歳(ただし猫換算、興味のある人はこちらへ)

↑名刺です。欲しい人は見かけたときに声かけてください。
え?いらね〜よって???

誕生日:
4月11日....お誕生日プレゼントは365日うけつけてます。

血液型:
確か、赤色
(....だったはずですが)

すきなことば
「ま、ええんちゃう?」、「なるようになるって。」
(.....いいのか???)、「朋加」(←それは違うやろ。)
「葵」(←ふえました。)

嫌いなことば
「努力」「根性」「忍耐」「常識」「グローバルスタンダード」
(.....ほんとに、いいのかそれで???)

嫌いなもの
飛行機
(まったくだめです。足のしたが空気だとおもうとぜんぜん寝れません。)

すきな人たち

すきなギタリスト(海外編)

ホセ・ルイス、ステファノ以外は全員19世紀&モダンの2刀流?です、自分のめざしている形でもあるしね....

すきな動物

趣味


もどる