Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2005年12月11日 (日) 16時13分38秒
[名前(ニックネーム)] :   りっぴ
[URL] :   
[コメント] :   またきました!
外寒いですね〜〜
相変わらず、、、
私の住んでいる場所は、神奈川なんですけど、、
まだいいほうですか?
 
 
  2005年12月12日 (月) 21時38分04秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   またまたいらっしゃい、りっぴさん。
今日はこの冬一番の寒さですね(´ヘ`;)
こっちは空っ風がピュ〜ピュ〜吹くんですごく寒く感じます。神奈川なんですか、良い所にお住まいでd(⌒o⌒)b
ネコさんお大事にしてください。
  2005年12月10日 (土) 09時37分24秒
[名前(ニックネーム)] :   りっぴ
[URL] :   http://www.geocities.jp/xpmth944/index.html
[コメント] :   またまたきました!(^^)!
今日も寒いですね
びっくりです!
そろそろ愛猫のお世話しなくちゃ
  2005年12月8日 (木) 21時38分17秒
[名前(ニックネーム)] :   hiro^akira
[URL] :   http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/4270/musi
[コメント] :   ご無沙汰してます。
いかがお過ごしですか?
もう、今年もカウントダウンに入りつつあります。
この時期となるとクリスマスですが、当方も少し増やしてみました。
クリスマス・コーナーの予定がありましたら、覗いてみてください・・・他にはシャンソン系が増えました。
 
 
  2005年12月8日 (木) 21時41分45秒
[名前(ニックネーム)] :   hiro^akira
[URL] :   
[コメント] :   ↑のURL、途中で切れてしまってます。
改めて
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/4270/musi
 
 
  2005年12月8日 (木) 21時42分19秒
[名前(ニックネーム)] :   hiro^akira
[URL] :   
[コメント] :   ↑のURL、途中で切れてしまってます。
改めて
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/4270/music3.html
 
 
  2005年12月9日 (金) 20時15分42秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ、こちらこそご無沙汰しております。
クリスマスソング!!!!早速伺います。
御一報誠にかたじけないです。m(__)m
風邪などひかぬよう頑張ってください。
ありがとうございました。
  2005年12月8日 (木) 19時12分19秒
[名前(ニックネーム)] :   りっぴ
[URL] :   http://www.geocities.jp/xpmth944/index.html
[コメント] :   またきちゃいました!!(*^_^*)
たまりませ〜〜ん
またきますね
 
 
  2005年12月9日 (金) 20時58分38秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ、りっぴさん。
またまたのご来場感謝感謝ですぅ〜〜。
こりずに又お立ち寄りください。
そろそろ飽きてしまう頃だと・・・早く更新せねば・・・・あは(^_^;)
  2005年12月6日 (火) 19時36分34秒
[名前(ニックネーム)] :   りっぴ
[URL] :   http://www.geocities.jp/xpmth944/index.html
[コメント] :   ねこじゃらしさん、
早速私のHPに遊びにきてくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!(^・^)
 
 
  2005年12月6日 (火) 21時31分24秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそよろしくお願いします。
ーーー***(((^^0)すりすり
  2005年12月4日 (日) 21時23分15秒
[名前(ニックネーム)] :   りっぴ
[URL] :   http://www.geocities.jp/xpmth944/index.html
[コメント] :   ここ、はじめてです。
お気に入りにいれました。
どうぞ、私のHPにも足を運んでください
 
 
  2005年12月5日 (月) 20時45分28秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして、りっぴさん。管理人のねこじゃらし・Kと申します。
早速お気に入りに入れてくださり感謝感謝です。
最近HPの更新サボってばかりなんですが、HP複雑なゆえ2〜3日は探索できると思います( ⌒ ー ⌒;)懲りずにまたお立ち寄りくださいね。
別ページに画像掲示板などもありますんで、もしよろしければそちらもご利用くだされば幸いです。
早速そちらのHP伺わせて頂きますね(^o^)丿
  2005年11月18日 (金) 21時59分54秒
[名前(ニックネーム)] :   leico
[URL] :   
[コメント] :   去年の12月から工事中だったクリスマス切手のページ。
工事中のアイコンやっと外れました。
切手40枚くらいですが・・UP。
先週の土曜日にとうとうプリンターを買い換えまして・・(半年間カラー印刷ができなかったのですが・)いまあれこれ触っているところです。また複合機です。今度のスキャンはすごく便利。まとめて何枚か切手がスキャンできるのです。
楽しみが増えました。
 
 
  2005年11月19日 (土) 17時04分31秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ、leicoさん。
OH!複合機のプリンターですか!!!羨ましいですぅ〜〜〜。私もスキャンっていうの一度してみたいです・・・。覗きに行きますね(@_@)。
  2005年11月1日 (火) 09時24分16秒
[名前(ニックネーム)] :   なな
[URL] :   http://www.nana-toys.jp
[コメント] :   ねこじゃらしさん、こんにちは
昨日届きました。
すごい貴重なものを有難うございました。
大切なコレクションとさせていただきます。
私もまた何かありましたら送りますね。
それでは御礼まで。
 
 
  2005年11月1日 (火) 20時28分30秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ、ななさん。
少しでも気に入って頂けてよかったです(〃´o`)=3 フゥ
私も大切に保存させて頂きます。
ありがとうございました。
  2005年10月30日 (日) 15時34分06秒
[名前(ニックネーム)] :   leico
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは。
今日はジオログ覗いてくださってありがとう。コメントまでいただきまして。

毎日1枚は楽ですよ。

いままでまとめて何十枚もスキャンしてからUPでしたからジオログは使い方も簡単だから。ヤフーのブログはわかりにくい。で、ブログは他で借りてるんです。

でもメインのコレクションのUPもそのうちやんなきゃね。ついついめんどうで。あはは。

今度はちゃんとコレクションのアバターです。
 
 
  2005年10月31日 (月) 22時01分27秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   早速チェックして頂けましたかd(⌒o⌒)b
ありがとうございます。
隠れ家っぽいところがたまらなく良いですね(入口目立たなかったんで・・あはは)でもそこがすごく良かったです独占してしまった感じで(^¬^)書き込み一番乗りは実に気持ちが良いです。
参考にさせて頂きます\(^o\) (/o^)/
  2005年10月25日 (火) 23時23分24秒
[名前(ニックネーム)] :   leico
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは。久々このアバターで登場です。
実は・・コレクションのページに切手のジオログをUPしました。古いものはページの中にUPする予定ですが・・新しいものも結構手に入るので、(そしてみんな人にあげちゃうのですが)取り合えずUPしようかと・・毎日1枚ずつのUPですから、たまったころに覗いてみてくださいませ。
 
 
  2005年10月25日 (火) 23時24分22秒
[名前(ニックネーム)] :   leico
[URL] :   
[コメント] :   すみません・・塾のアバターでした。
 
 
  2005年10月26日 (水) 21時08分10秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   
 
 
  2005年10月26日 (水) 21時10分53秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   ミス!
げげ、すごく美人になったんでビビリました\(^o\) (/o^)/好みです・・・あはは。
ブログそういう使い方も有るんですねd(⌒o⌒)b
では、貯まった頃に(^o^)丿
  2005年10月24日 (月) 06時57分54秒
[名前(ニックネーム)] :   ぢる
[URL] :   
[コメント] :   じゃらしさん、お忙しい所申し訳ない!m(_ _m)ペコリ
新バナーを作ったので、古いのと差し替えお願いできますか?
時間がある時でいいのでよろしくお願いします♪
 
 
  2005年10月24日 (月) 23時26分20秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   御一報ありがとうございます。
早速伺います。

ぷぷぷなかなか面白いバナーですにょ\(^o\) (/o^)/
  2005年10月19日 (水) 13時44分47秒
[名前(ニックネーム)] :   BiN
[URL] :   http://www.geocities.jp/maho_bin_tea/
[コメント] :   ねこじゃらしサン、こんにちは
突然ですがHPを閉鎖することになってしまいました
LINKは剥がしていただいて結構です

それから.....お知らせがありますので、HPにお越しいただけるとありがたいです
お手数をおかけして、申し訳ありません
 
 
  2005年10月20日 (木) 00時06分02秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんっばんわ、BINさん。
それは、寂しいかぎりです。(ーー;)
早速伺いました。
復活お待ちしております。
  2005年10月17日 (月) 21時50分43秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ、ななさん。こちらこそご無沙汰してまして。
御一報感謝です(^o^)丿
す、すごいですねd(⌒o⌒)b
早速観に行きま〜〜す!!!
  2005年10月17日 (月) 11時00分50秒
[名前(ニックネーム)] :   なな
[URL] :   http://www.nana-toys.jp
[コメント] :   ねこじゃらしさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
お知らせにきました。
私の事が紹介されました。
7272というインターネットサイトに載りました。
よかったら見てくださいね。

7272サイト
http://042.musashino.101.7272.tv/report.php?SID=13556
  2005年10月1日 (土) 00時04分51秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   アバダー使用のニックネームを変更しました。
  2005年9月26日 (月) 03時09分12秒
[名前(ニックネーム)] :   変態 ☆ 軍曹
[URL] :   
[コメント] :   じゃらしさん、こんにちわ!

早速ステキなキリプレお作りいただき、ありがとうございました!

「Link」の所に掲載させていただいております。

本当にありがとうございました!ではでは。
 
 
  2005年9月26日 (月) 20時43分17秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   時間無かったんでちょいと手抜きしちゃいましたご勘弁を(^^ゞ
次回のキリプレはもう少し凝りたいと思いますんで、また狙ってくださいね。
掲載してくれまして、恐縮しております。ありがとうございました。
  2005年9月19日 (月) 01時07分23秒
[名前(ニックネーム)] :   変態 ☆ 軍曹
[URL] :   
[コメント] :   兄貴!

6666GETしましたゼ!w
 
 
  2005年9月19日 (月) 21時09分19秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   軍曹さんキリ番おめでとうございます!!!
久しぶりのキリ番報告ありがとうございます。
キリプレお造りしますんで、しばしお待ちを(^^ゞ
ちょいと時間がかかるんで、期待しないで気長におまちくださいね( ⌒ ー ⌒;)
  2005年9月11日 (日) 01時59分26秒
[名前(ニックネーム)] :   変態 ☆ 軍曹
[URL] :   http://www.geocities.jp/xxx_vaio/
[コメント] :   お久しぶりです!
覚えてくれていますか!?以前にネオン管の素材をお借りした者です。

この度は私の何もなかったHPに(う・・)ネコの写真をアップいたしましたので見ていただきたいなと思い、お伺いした次第です。ねこじゃらしさんなんでネコ好きかな?と思いましてw

ではでは、また遊びに来まーす!
 
 
  2005年9月11日 (日) 17時07分04秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんにちわ、軍曹さん。
覚えていますとも、忘れられないネーミングですから!
早速伺ってきましたよ。ねこさん成長記期待してます。
良い写真バシバシ撮って下さいね。
御一報ありがとうございました。
最近HPの更新サボりっぱなしですが、懲りずに覗いてやってください。m(__)m
  2005年9月6日 (火) 11時08分54秒
[名前(ニックネーム)] :   http://844.jp/~angelips/boys/
[URL] :   
[コメント] :   
  2005年8月27日 (土) 05時35分02秒
[名前(ニックネーム)] :   なな
[URL] :   nana-toys.jp
[コメント] :   ねこじゃらしさん、アロハ〜
今ハワイにまた来ています。
毎日ビーチで泳いでますと言いたいところだけど、
いつも遊びで来ているのではないので、忙しい毎日です。
今年は5回目のハワイなのでもう行くところも同じです。
パソコンも持ってきましたが、部屋につながるときとつながらない時があるので、今はインターネットルームで書き込みしています。
それではまた日本に帰ったらまた遊びにきますね。
 
 
  2005年8月27日 (土) 05時52分58秒
[名前(ニックネーム)] :   なな
[URL] :   http://www.nana-toys.jp
[コメント] :   すみません、URLちゃんと入れてませんでした。
ねこじゃらしさん、夏風邪等ひかぬ様お身体に気をつけてくださいね。
 
 
  2005年8月27日 (土) 20時05分14秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   OH!ハワイからですかd(⌒o⌒)b
こんばんわ、ななさん。アロハです(^^ゞ
じゃ台風は免れたんですね( ⌒ ー ⌒;)
無事のお帰りお待ちしております。
またいらして下さいね。・・・・少々更新サボっていますが・・・あはは。
  2005年8月20日 (土) 10時25分58秒
[名前(ニックネーム)] :   かわかわ
[URL] :   http://www22.ocn.ne.jp/~urotsuki/
[コメント] :   こんにちは
暑中見舞いのポストカードをありがとうございました。
お礼がおそくなってすみません。

万博の太陽の塔懐かしいねえ・
そそ そんな時代がよかったなあ と思うのは
年寄りになった証拠か・・?

まだまだ暑い日々がつづきます
体調をくずさないようにね・・。
これからもよろしくね 
 
 
  2005年8月20日 (土) 20時25分55秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ、かわかわさん。
わざわざのお越しかたじけないです。
ちょいと今日ダウンしてしまいました(´ヘ`;)
明日中に体調整えて、また月曜日から頑張りたいものです。かわかわさんも気を付けて下さいね。
 
 
  2005年8月23日 (火) 22時40分57秒
[名前(ニックネーム)] :   かわかわ
[URL] :   http://www22.ocn.ne.jp/~urotsuki
[コメント] :   その後 体調はいかがですか。
夏の疲れがでてくる季節ではありますから、
御大事になさってくださいね。

こっちは 今日は昼間土砂降りの雨にあい、洗濯物がびしょびしょの悲惨さにあってしまいました。

これからもよろしく(^_-)ネッ
じゃらしさんポストカード ありがとう。
  2005年8月15日 (月) 11時04分03秒
[名前(ニックネーム)] :   なな
[URL] :   http://www.nana-toys.jp
[コメント] :   ねこじゃらしさん、ご無沙汰していました。
こちらからかも、
「残暑お見舞い申し上げます。」
いつもねこじゃらしさんのHPは楽しいですね。
遊びに来てくれて有難うございました。
暑い日々が続きますが、体調崩さないよう頑張って夏を乗り越えてくださいね。
また遊びに来ますね!
 
 
  2005年8月15日 (月) 17時40分15秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんにちわ、ななさん。
わざわざのお越し、かじけないです。m(__)m
また何か面白いもの見つけましたら貼りに寄らせてもらいます( ⌒ ー ⌒;)ありがとうございました。
  2005年8月14日 (日) 12時38分05秒
[名前(ニックネーム)] :   syomin1
[URL] :   http://www.geocities.jp/syomin1miu/
[コメント] :   ねこじゃらしさん、残暑お見舞いありがとうございました!
URL開いて大爆笑しちゃいました!
時速12キロの恐怖って。。→ほんと怖いよー。笑
こちらは、ようやく体調も良くなってきて無理せずに
のんびりやってます。
ねこじゃらしさんも、忙しそうですが
無理しないでくださいね♪
来てくれて嬉しかったです〜。
ありがとーー♪(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜
 
 
  2005年8月14日 (日) 14時20分25秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   あはは、私最初あの看板観た時ってホントだと思いました!!!2051年って書いてあるの見るまでは・・・。
ちゃんとした大きな看板でしたから( ⌒ ー ⌒;)。
  2005年7月14日 (木) 13時31分35秒
[名前(ニックネーム)] :   seisei
[URL] :   
[コメント] :   ねこジェラシー → まさにうちの夫状態。
ワハハハハ!
山寺の和尚さんから、なぜかこちらに、寄ってしまいました。

では、さようなら。
 
 
  2005年7月17日 (日) 13時13分09秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   ようこそいらっしゃいました。
初めまして、ねこじゃらし・Kと申します。
「山寺の和尚さんで」でHITしましたか( ⌒ ー ⌒;)
複雑なホームページですが、懲りずに覗いてやってください。またのお立ち寄りお待ちしております。
書き込み感謝感謝です。
  2005年6月29日 (水) 07時37分45秒
[名前(ニックネーム)] :   leico
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます。
アンクルトリス素敵に加工してくださってありがとうございます。
コレクションのほうも同日に開設したのにちっとも更新が進んでません。でも新しいPCがきたのでスキャンの度にPCを運ぶ面倒がなくなって・・たぶん更新が頻繁になる・・・?予定。はは。
これからもよろしくお願いしますね。
 
 
  2005年7月1日 (金) 19時51分28秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   遅RS.アンクルトリス、実に良いですd(⌒o⌒)b
何を更新してくださるのか楽しみです( ⌒ ー ⌒;)
こちらこそよろしくお願いします。
  2005年6月12日 (日) 23時12分48秒
[名前(ニックネーム)] :   BiN
[URL] :   http://www.geocities.jp/maho_bin_tea/
[コメント] :   こんばんは ねこじゃらしサン
今日はこちらに登場です こっちに来たのは久しぶりかな?

お寿司、グルグルしていて驚きましたゾ★
なんかビデオみたいだったです ありがとうございます

BiNのデジカメの亀雄(って名前です)、そう言えば短い時間なら動画も撮れるんだった
でもすぐにバッテリーが切れるので、怖くてとてもそんな贅沢な使い方は出来ません
何のためのデジカメなのか。。。?
大体写した画像の殆どは、プリントさえしていません
これって、どーなんでショ ( ̄w ̄*)
 
 
  2005年6月13日 (月) 23時22分22秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ、BiNさん。
亀雄くんですか\(^o\) (/o^)/。そういえば花さんもデジカメに名前付いてましたね!私も付けようかな・・・って言っても娘のデジカメですから(^_^;)
あの回転寿司は携帯の連写で撮ったものです。
ちなみに、デジカメはアルカリ単三4本で使えるんで、¥100ショップの¥1004本セットをしこたま買っておきます。
プリントも今ではコンビニ(セブンイレブン)のコピー機に写真プリント機能が付いているんで、メモリー持っていくだけで簡単にプリントできます。一枚¥30です。
  2005年6月11日 (土) 22時49分36秒
[名前(ニックネーム)] :   leico
[URL] :   
[コメント] :   開店寿司ありがとう!
雨が続くとひまになります。っていっても本業は忙しい。もうすぐ中間テスト。

10000HITのお礼の牛さんプレートうちのBBSにあります。よかったらもらってやって下さい。
 
 
  2005年6月12日 (日) 11時50分41秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは、leicoさん。
今日はめちゃめちゃ蒸し暑い日ですね、そちらはどうですか?牛さんプレート喜んで頂きます。10000HIT遠い道のりです( ⌒ ー ⌒;)頑張りましたね。
今日ようやくタイムスリップグリコの大阪万博編手に入れることが出来まして、しっかりシークレットGETしました。(関東・東海地区は今月ようやく発売となりました)
実は、大阪万博のページで秘蔵写真公開しております。
もう観ましたか?
  2005年6月11日 (土) 22時21分10秒
[名前(ニックネーム)] :   ちゃちゃ
[URL] :   
[コメント] :   じゃらしさ〜〜ん こんばんは♪

HPにきてくれてありがとう んでもまだまだ中途半端でごめんなさいね。

のんびり、ボチボチいきます 今後ともよろしくです。
あのね じゃらしさんとこから形原温泉近い?今 紫陽花まつりやってるでしょ?

私、いきたくてねえ・・・

でもちょい まだ 親父が退院してこないんでいけないんですねえ・・・残念ですう
 
 
  2005年6月12日 (日) 11時42分52秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは、ちゃちゃさん。
形原温泉ですか、そこまでは行った事無いですが、いつもラグーナ蒲郡止まりです。地図上では近そうに見えるんですが、国道使うとちょいと時間が掛ります。競艇場付近も通らないといけないんで、あの道は結構込みます。
私の家から近いといえば紫陽花寺ってのが森町(森の石松の森町)に有ります。・・。いつも通り過ぎるだけで一度も足運んだことが無いんですけど・・あはは。
  2005年6月9日 (木) 22時07分05秒
[名前(ニックネーム)] :   hiro^akira
[URL] :   
[コメント] :   ここのところ、ご無沙汰しっぱなしですが、時々覗かせてもらってます。
今日は久しぶりの新曲↓を持参してまいりました。
http://www.ismusic.ne.jp/hiro/sexy/Sexy.mp3
タイトルは「Sexy」。是非、聴いてくださいませ。
 
 
  2005年6月10日 (金) 20時51分38秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそ、ご無沙汰しておりまして。
ようこそいらっしゃいました、HIRO-AKIRAさま。
お立ち寄りしてくださるだけでも、感謝です。
早速「sexy」拝聴させて頂きました。
OH!!!バリバリのムード歌謡(勝手に解釈させて頂きました)す・すごいです!実は以前この感じの曲色々と探したんですけど、とうとう見つけることが出来ませんでした。(ー'`ー;)。新しいページの想像力が書き立てられます。御一報ありがとうございました。
  2005年6月7日 (火) 13時04分46秒
[名前(ニックネーム)] :   ケイタロー
[URL] :   
[コメント] :   久しぶりですー(~o~)元気でしょうかー??
もう、じゃらしパワーは復活しましたか??
僕の方はなんだか楽しくなりそうな予感がしてなりません(^^♪だから相変わらず頑張ってます。最近、一ヶ月間、断食と断眠をやろうとしてます(笑)一週間のうち、土日だけを断食したら身体の調子がいいんですよ!それに曲もいっぱい出来たりします。頭の回転が速くなった気がしますよ!余計な脂肪はなくなって来るし。ただ力が出ないので仕事のある日はちゃんと食った方がいいですが(~_~)
音の探求の為、だんだん人間の生活から離れようとしてるケイタローですが、じゃらしさんは娘さんが巣立ったようで。。日記読んで感動しましたヽ(^o^)丿じゃらしさんの親父ぶり、素晴らしいと思います。知り合えて幸せですm(__)m
近いうち、ギター弾いてる僕の風貌をお見せ出来る事があるかもしれません(^^♪
またお邪魔しますねーーー(*^。^*)
 
 
  2005年6月7日 (火) 21時22分58秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそご無沙汰してまして。
ケイタローさん、楽しい予感ですか!!!d(⌒o⌒)b
本調子なんですね、そのまま突き進んでください、応援してます。
じゃらしパワーですか、( ⌒ ー ⌒;)なんとか操ってるって感じで、もう一歩踏み込めば!ってなところで、落ち着いています。
ケイターさんの話聞いていると、不思議と、さあ明日からまた頑張ろうって気になりますね。お世辞じゃないですよ、ありがとうございます。(^^ゞ
・・・いよいよですか!力まず頑張ってください!!!
楽しみに待ってます。
お忙しい所書き込み感謝感謝です。m(__)m
  2005年5月31日 (火) 15時55分49秒
[名前(ニックネーム)] :   ちゃちゃ
[URL] :   
[コメント] :   プチおひさでございます〜〜♪

わがHP不都合続きで失礼してます。

暑いですね〜〜

仕事したくなくて 油うってます(笑)

また おじゃましま〜〜す。ありがとう
 
 
  2005年5月31日 (火) 20時57分56秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ、ちゃちゃさん。
こちらこそご無沙汰しておりまして。
浴衣姿・・・(^¬^)でしたよ、私もゆっくりと温泉に行きたいものです(ーー;)。また仕事つまらなかったらいらして下さいね( ⌒ ー ⌒;)。
  2005年5月29日 (日) 23時44分22秒
[名前(ニックネーム)] :   syomin1
[URL] :   http://www.geocities.jp/syomin1miu/
[コメント] :   ねこじゃらしさん、おひさしぶりですぅー♪
5月も月末ですね。ウルトラ月日が過ぎるの早いー。
いっきんさんが、徐々にブログで復活だそうで
嬉しくて号泣です。どばーっ (┬┬_┬┬)
 
 
  2005年5月30日 (月) 21時47分34秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   お久こんばんわ、syomin1さん。
OH!いっきんさん復活ですか!!( ⌒ ー ⌒;)
楽しみです!!なんか急にいい気分になってきました
( ⌒ ー ⌒;)あはは。
 
 
  2005年6月3日 (金) 10時15分04秒
[名前(ニックネーム)] :   いっきん
[URL] :   
[コメント] :   こりゃこりゃー!オヤジの素性がバレていまいますがな!じゃらしさん、ご無沙汰してすいませんw
(^^;)
 
 
  2005年6月4日 (土) 20時42分47秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   いっきんさん、お元気で何よりです。
PC関係のお仕事なさってるんですか、すごいです!今度書き込み行きますね。PC=パ○ン○!!\(^o\) (/o^)/
  2005年5月29日 (日) 23時01分29秒
[名前(ニックネーム)] :   leico
[URL] :   
[コメント] :   忙しいのにキリバンプレート作ってもらって感激です。さっそくUPしました。
メニューページ(スローライフは忙しい)の一番下の隅っこにmyroomってとこがありますが・・そこからはいってfrom my friends にあります。お知らせしてなかったけれどタグの練習用のページが少し。アニメとか、おみくじとか・・まだすごく半端です。はは。
 
 
  2005年5月30日 (月) 21時44分28秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ、leicoさん。
遅くなって申し訳なかったです( ⌒ ー ⌒;)
早速チェックしに行きますね(^¬^)
  2005年5月26日 (木) 06時39分12秒
[名前(ニックネーム)] :   変態 ☆ 軍曹
[URL] :   http://www.geocities.jp/xxx_vaio/
[コメント] :   はじめまして、ねこじゃらし・Kさん。
変態 ☆ 軍曹と申します。アダルトサイトの運営者ではございませんw
本日はネオン管の素材をお借りしましたのでご報告に伺いました。とてもクールですごく気に入ってます♪大事に使わせていただきます。まだ始めたばかりで何も無いHPですが、よかったら覗いてやってくださいw
 
 
  2005年5月26日 (木) 19時29分41秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   ようこそお出でくださいました。
自己満足なHPですが、暇つぶしに何時でもいらしてください。ネオン管の素材お持ち帰りくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
早速そちらに伺させて頂きます。
  2005年5月15日 (日) 17時21分25秒
[名前(ニックネーム)] :   あおい
[URL] :   http://www.rak1.jp/one/user/appoi/
[コメント] :   はじめまして(^^)
猫ちゃんはやっぱ可愛いです!!(ノ。>ω<)ノ
良かったらうちのHPに猫ちゃん自慢しに来てください♪
 
 
  2005年5月16日 (月) 20時59分00秒
[名前(ニックネーム)] :   ねこじゃらし・K
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして、あおいさん。
お立ち寄りありがとうございます。
自己中心的なコレクションばかりのホームページですが、懲りずに又いらしてください。お待ちしております。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ