Go!Go!猫じゃラC

Profile 目次に戻る
Profile
皆さん、こんにちは!Go!Go!猫じゃラC管理人です。
それでは当サイトについて説明しますね?

Go!Go!猫じゃラCとは?
命名
猫が大好きな私が、猫じゃらしに戯れるような気ままな感覚で、
ビタミンCのように健康的に、ウルトラ級の楽しいサイトになるように!
と願って命名しました。
内容
ご覧のとおり犬猫を主なテーマにしております。猫じゃラCは動物大好き
な方々の為の、総合情報サイトへ成長させて行こうと計画していますので
どんどん内容を濃くしていく予定で〜す、お楽しみに!

自己紹介
出身地
東京都生まれ。生まれも育ちも東京なので、田舎暮らしに
ちょっぴり憧れているのです。
生い立ち
二人姉妹の妹として、芸術芸能好きな両親の元に生まれる。
その遺伝子をまんまと受け継ぎ、踊る事や歌う事が大好きで
小さい頃はよくピンクレディーのものまねをしていました。
趣味
作詩&ホームページ制作&テニス
特技
ピアノ&ダンス&歌&芝居、絵を描く事、そして動物と
仲良しになる事!
好きな動物
猫や犬をはじめ、哺乳類系はみんな好き!

上に戻る



 当サイト訪問の記念に、あなたのメッセージを残して行ってね!
ご意見ご感想も待ってるよ〜ん。
メッセージを書き込む人は下のゲストブックをクリックしてね!

ゲストブック


Copyright (C) 2003 Nekojarac, All Rights Reserved
当サイトの画像、写真その他文章の無断転載を禁止いたします。