Go!Go!猫じゃラC

Profile 目次に戻る
更新情報

  投稿コーナーは廃止しました。
    また、里親リンクや迷子リンクの情報を更新しました! 2009/4/5

  TOPページにカウンターを設置しました! 2004/8/17

  ペット自慢コーナーのCats Photo、Dogs Photoの写真を大きくリサイズし、
    新たに写真を追加しました! 2004/8/8

  動物の権利、メモリアルパークを新設しました。
    また他のコーナーも含め、全体の構成を少し変更しました! 2003/6/6

  地域猫制度と里親募集、迷子ペットのコーナーをそれぞれ更新しました! 2003/5/28

  当サイトのバナーが完成しました! 2003/5/26

  ゲストブックのフレームを廃止しました!しかし、残念な事に以前の書き込みまで
    消えてしまいましたっ。新たな書き込みをお待ちしておりますっ。 2003/5/22

  Dear Petsメモリアルパークに投稿がありました!ぜひご一読下さい。 2003/5/16

  ペット自慢コーナーに第1号さんが登場!!写真アップしました。2003/5/15

 ゲストブック機能の不具合を修正しました。今まで上手く機能していなかったようです。
    申し訳ございませんでした!書き込みお待ちしております! 2003/5/12



 当サイト訪問の記念に、あなたのメッセージを残して行ってね!
ご意見ご感想も待ってるよ〜ん。
メッセージを書き込む人は下のゲストブックをクリックしてね!

ゲストブック


Copyright (C) 2003 Nekojarac, All Rights Reserved
当サイトの画像、写真その他文章の無断転載を禁止いたします。