Go!Go!猫じゃラC

Profile 目次に戻る
幸との思い出涙を拭いてDear Pets メモリアルパークTOP


Dear Pets メモリアルパーク


ここは、今は亡き愛するペット達を偲び、供養するために思い出を語り合う場です。
「幸との思い出」は私事ですが、猫じゃラC管理人が愛してやまなかった猫のお話しです。
確かにこの幸という猫が生きていたこと、同じ時を過ごしていたことを
形に残しておきたいと思い、記したものです。
みなさんにも、忘れられないペットとの思い出がきっとあることでしょう。
天国に旅立ってしまった愛するペット達が、確かにこの世で生きていた証しとして
思い出話を語りませんか?
ゲストブックへの書き込みお待ちしております。

幸との思い出 涙を拭いて
天使になった猫との
思い出のお話
ペットを失い
落ち込みから
抜け出せずにいる方に

 当サイト訪問の記念に、あなたのメッセージを残して行ってね!
ご意見ご感想も待ってるよ〜ん。
メッセージを書き込む人は下のゲストブックをクリックしてね!

ゲストブック


Copyright (C) 2003 Nekojarac, All Rights Reserved
当サイトの画像、写真その他文章の無断転載を禁止いたします。