えぇ〜 ゎたしネヵマじゃなぃですょぉ〜?(爆)

ネクソンの提供するMMORPG「MapleStory」で、
  私はネカマであると主張するバナーです。

・ ここの管理人もネカマキャラを持っています。画像はそのキャラ。

・ ネカマを批判したりする意図はありません。

・ 女の振りしてる方は付けないが吉。

・ 念のため言いますが、管理人は女の振りしてません。

・ 貼る貼らない剥がすはご自由ですが、直リンされると、
  サーバーに負荷がかかるわけで。

・ 無いと思うけど、希望があれば別のものも作るかもしれません。

・ リンクはご自由に。

・ 言うまでもないですがパクリです。

・ 不都合とか無いと思うけどあったら連絡ください。

URL http://www.geocities.jp/nekogatasyouidan/maplebana/nekama

作者/まねし猫 HP/まねし屋@猫型焼夷弾格納庫