これって何ですかね?って、僕に聞かないでください。

ネクソンの提供するMMORPG「MapleStory」で、
  私は飛べる、または気持ちは飛んでますみたいな、
  空飛ぶことを夢見る人や、飛べる人がつけるためのバナーです。

・ ここの管理人も付けています。

・ 使用してるかしてないかとかで批判したりする意図はありません。

・ 付けても飛べません。気持ちだけ飛んでください。

・ 貼る貼らない剥がすはご自由ですが、直リンされると、
  このサーバーが飛んでしまうかもしれません。

・ リンクはご自由に。そして思う存分飛んでください。

・ 言うまでもないですがパクリです。

・ 不都合とか無いと思うけどあったら連絡ください。

URL http://www.geocities.jp/nekogatasyouidan/maplebana/icanfly

作者/まねし猫 HP/まねし屋@猫型焼夷弾格納庫