猫のまろとチンチラのみっちゅ
更新日2009年4月23日
 HP開設2005年6月10日
イラスト・まんがのお仕事
受け付けております
メールにご連絡ください
トップページ
我が家の家族を紹介します
かわいい動物の写真がいっぱい
管理人の日記です
あさあさのイラストです ぼちぼちアップします
あさあさのまんがです ぼちぼち・・・
管理人の孫の成長記録です
メール

Counter

猫とチンチラの楽しいホームページです。一生懸命踊るチンチラ


リニューアル中です。もう少し待ってね★


猫のふくぶくろとチンチラのとめ吉

わたしふくぶくろです。ねこの女の子です。雨の日に寒くて泣いていたところをひろわれて、ここの家の子になりました。頭の上にいるのは仲良しのチンチラのとめきちです。
家には11匹のねこと 3匹のチンチラと 3人の人間がいます。ここでは内緒でみんなの秘密をばらしちゃいます。だれにも言わないでね。



ちんちらのとめきち
猫のしまじろう

  ぼくとめきち。       あたししまじろう。

このホームページに掲載されているすべての写真、イラスト、漫画の著作権は製作者が所有しており、無断で改ざん、使用、転載を固くお断りいたします。

Copyright (C) 2005 Y.ASANUMA All Rights Reserved