猫文社 分室  オリジナル小説サークル「猫文社」のホームページです。

MENU

アンソロ企画

言葉遊山企画

言葉遊山連絡板

すたんだっぷ!

Remember

 

 

 

 

準備中

通信販売

 

 

 既刊情報

リンク集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■連絡先

twitter

@fujikikazuho

@standup_neko

mail

nekobunsya★yahoo.co.jp

(★を@に変更してください)

 

ども、いらっしゃいませ。管理人の藤木一帆です。

オリジナル小説個人サークル「猫文社」(藤木名義)

ヘタ リ アBAサークル「ぜったいれいど!」(すぃ名義)

のサイトです。

のらくらと更新しておりますので、気長にお付き合いください。

 

東北関東大震災において、被災された皆様に、

謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復興がなされますことを、

心よりお祈りさせていただきます。

また、多くの犠牲になった方々に心より哀悼の意を表します。

 

また、熊本震災において、被災された皆様に、

謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早く沈静化することを切に願います。

また、犠牲になった方々に、心よりの哀悼の意を表します。

 

チャリティ企画

オリジナル小説アンソロジー本

「STANDUP!」

表紙フルカラー/196p/オンデマンド/価格900円

書店委託はじまりました。

COMIC ZIN様で取り扱っていただいてます。

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12631

よろしくお願いいたします。

自家通販ひっそりスタートしました。

ツイッターではハッシュタグ #すたんだっぷ! で検索してください。

HPできました。バナーからどうぞ↓

※最終更新日 2014/04/06   ※ QRコード作成しました

 

すたんだっぷ!2(仮)始動します。

詳細はこちら

後日、正式なページを開設いたします。

 

●更新ニュース●

 

長いあいだ留守にしてすみませんでした。

徐々にですが復活しますので、今しばらくお待ちください。

すたんだっぷ!の寄付金は、次回作が難しいこともあり

手元にあった金額 69,000円を日本赤十字社に振込ました。

 

2014.4.6 藤木一帆

 

HPリニューアルしました。

既刊情報を追加しました。

2016.6.7

 

●新刊情報●

 

言葉遊山第九葉

 

2016.5.5コミティアにて頒布開始。

60p/オンデマンド/350円

通信販売は、もうしばらくお待ちください

2016.6.7追記

 

めいとーでん 神代之巻

 

2016.5.5コミティアにて頒布開始。

40p/オンデマンド/300円

BOOTHにて通販中です。

2016.6.7追記

 

虚影庵さま発行 2016.5.5

熊本応援チャリティー創作アンソロジー

みどり芽吹く

「世界樹の勇者」「旅路の終焉」

2作品を寄稿しました。

2016.6.7追記

 

架空ストアさんにはまた後日、いろいろ依頼をする予定です。

今しばらくお待ちください。

 

 

リンク集に、いつもお世話になっている印刷所の

ぽぷるす様を追加させていただきました。

 

 mixiページも作ってみました。

よろしければこちらもどうぞ。

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=109640

 

連絡用ブログようやく訂正いたしました。

 ※2016/4/19更新

 

●イベント参加予定●

2016年6月26日 ハンバーガーにフィッシュアンドチップス10

(ぜったいれいど! すぃ名義)

2016年10月8日 テキレボ4 直参確定

2016年10月 名古屋コミティア 調整中

 

バナー新しくしました。

http://www.geocities.jp/nekobunsya/kotonohayusan.html

当方はリンクフリーです。

バナーはご自由にお持ち帰りください。

 

絵サイト作ろうかとも思いましたが、面倒なので(笑)

pixivにて晒しております。よろしければどぞー。

オリジナルやら某国マンガ中心です。

http://www.pixiv.net/member.php?id=247570

マイピクお気軽に申請どうぞ。 

 

我が家のわがままお猫さま。眠たそう。

2013年9月に17歳で永眠しました。

可愛がっていただきありがとうございました!

 

当サイトはリンクフリーです。

よろしければ、以下バナーをお持ち帰りください。

    

http://www.geocities.jp/nekobunsya/index.html

トップページへのリンクをお願いします。

カウンタ

Yahoo!ジオシティーズ