RO-PINKY別館
RO-MINTIA



こちらは夢溢れるオトメの別館RO−MINTIA♂×♂ヘ゜ェシ゛です。
♂×♀は本館のRO−PINKYに行ってね。

注意事項は本館のRO−PINKYに準じます。
                           コレがそう。→  本館兼用注意事項

リンクフリー。腐女子サイトに連結の場合、こちらのURLとバナーを貼って下さい。

http://www.geocities.jp/nekobiyori_nekodamari/


バナーはお持ち帰りしてくださいまし。


RO-PINKY ←本館行きの鍵はコチラ




↑なにやら一言どうぞ。





■NOVEL■
大切なことだから二回言いますが18歳未満禁止サイトです。
えろがあったり血があったり。ご了承の上どうぞ。

―蕕瓩討越しの方
∋系列順にご覧になりたい方
コチラへどうぞ→

鷹の女神様シリーズ  ハンタとプリ。
 
もう、ちょっときいてよ。
君が死んだかと思って怖かったんだ
ねえ、約束覚えてる?
のってく明日の朝まで
愛をくださああぁぁぁぁぁぁ
  
   
  
   
ハンターごときにお前を守れるのか
アンタはこの世からロストしててね
目論見と過去のトラウマと
プリーストなんてこんなんじゃムリだ
守秘義務
祈れよ、死んだ男に
天の使いが舞い降りた
右手に君の手を、左に見えない明日を
…また、お手紙します
  
   
  
   
  
   
小枝。 大聖堂の熾天使
 
オイデオイデ
アコライト修行(?)
おやすみのあいさつを
とりたてて美人というわけではない
4年前、秋の前日
SIDE-B  1  2   3
ただ幸せになってほしくて
  
   
  
   
  
   
地に吹く風  アサシンと騎士
 
アストリア・ペイン
騎士の取る手段なんて決まってるじゃないか
ベッドタイムストーリー
何とも思ってないよ、あなたの事
俺は国王がどうだろうが関係ない
どうなっても仲間は売れない
必ず伝えてほしい……お願いだ
風は星になりて
  
   
  
   
番外from2.5。プリアサ。
あなたがいれば他のことはどうでもよかった
  
  
LUCIFER  1  2   3
5000番キリリク badend2
  
   
  
   
  
   
わきみち。
 
暑中見舞い
空飛ぶペコペコは将来の夢を見るか
季節モノ。メリークリスマス
The EGG and I  1   2
6000番キリリク ロックンオムレツ
おむれつれしぴ
DEVIL INSIDE  1  2   3
野獣、死すべし
10kキリリク、桜
8000リク・フェンリスの冒険
空っぽな空の色  1  2   3
なんだってこんなとこにカミサマがいるのさ
ジャバウォックの詩
軽く手を上げて笑顔でまた会える日まで
元気だせみんな宿なしにゃんこ
賢者に贈り物  1  2  3  4  5  6
季節のスイーツw
ギャングスター・パラダイス
陽炎  1  2
誘うピグマリオンの天使
私は、彼の中に神を見た
毎度、ありがとうございました
世界の果ての鳥篭で
トリック・オア・トリート
「RO♂萌企画・同じプロットで小説を書こう」作品
  
   
  
   
  
   
GUILD NIKE BSとアコ 
 
これが、プロローグだったのよ 
花の命は短くて。苦しきことも・・・
カンカンカン……カンカン…くほーん……
そりゃー恋だね
翳る季節の訪れ
長い夜に待ち焦がれデイ・ライト
「罰は、うけなきゃ」
Lucy In The Sky With Diamonds
ほら命は繋がっていくんだよ
  
   
  
   
  
   
ひとののぞみのよろこびよ
 
the CIRCLE   1   2
あなたも、さらなる力を望むのですか
あいにいくよ
なかば15kリク。成長日記
  
   
  
   
冒険 再び
ぁー刺激的な目覚めだった。最悪だわ全く
最初の一滴が木の葉に落ちる
………どちらサマですか?
うしろはふりかえらないで
「シモンさんの背中が見えた気がする……」
やるせない事情にゃ 逆らえない!
俺は、リゲル・アレクスタ
今は大好きなあなたと二人で
  
   
サイケデリック・ヘヴンに住まう者
  
   
SPOOKY   1  2   3
僕の世界を返して
  
   
聖者の敗北
  
   
  
   
  
   
遠距離恋愛 ガンスリとハンター
 
ロックオン   1  2  3  4  5
ギャンブル・ラバー
誰のせい それはあれだ 夏のせい
  
   
  
  
  
  
桃源郷 クラウンとバード
 
 
お道化のできなくなった道化は死ぬのだ
恋愛なんかするヤツは馬鹿なんだ
  
   
  
  
  
  
企画参加物
 
 
rowitter 」に参加してきました。
  
   
  
   
  
   
  
   
  
   
  
   
Counter