◆つぶやき
 クラスデータ放置でごめんなさいorz 先に49Fのせておきます。

★勝手なコラム(

■更新履歴(探索の足跡は随時更新):
敵データ更新。49Fを追加。(11/20)
敵データ更新。47F48Fを追加。(9/13)
クラスデータ更新(3/3)
45敵データ追加、45FGK(45F内にまとめてある)および46F敵データ掲載(2/17)
44GK、45Fの敵データ掲載(1/19)
ついでにクラスリストも更新しました。(12/12)
お久しぶりです。41〜44の敵データいろいろ補足しました。(12/12)
過去の更新履歴

◇クラスデータ
超級職データ
極意クラス探索の足跡(斧槌/ 黒魔術/ 弓矢/ 爪拳/ 火器/ 槍矛/ 刀剣/ 白魔術

◎敵データ
生産階層(21F/22F/23F
研究階層(24F/25F/26F/26FGK
砂漠階層(27F/28F/29F/30F/30FGK
融合炉階層(31F/32F/33F/22Fイベント戦闘/33FGK/攻略情報
氷獄階層(34F/35F/36F/37F/37FGK/攻略情報
中央政府階層(38F/39F/40F/戦闘イベント/40FGK
神域階層(41F42F43F44F/44FGK
深淵回廊(45F/46F/47F/48F/49F
個人イベント戦(化身/


見づらいのは仕様。
また、情報は非常に暫定的です。特に敵の武器による状態付加は未知のものがある可能性が高いです。
参考程度に考え、信用しすぎないようお願いいたします。
情報の追加・誤りなどがありましたら下記BBSスレッド、またはハルシオーネ(1066)の伝言板までお教えくださいませ。
報告用スレッド:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7226/1216690670/
適宜データの追加・訂正をいたします。
ちゅーかまじで、特にクラス探索は皆様の協力がないとどうしようもありません。
出なかった報告でも十分価値があるんですよ、奥様!せつにせつに、情報提供にご協力お願いします。