くにお流

kunio.gif

熱血硬派くにおくんWeb link 

 

★くにお流コンテンツ

くにお流ブログ

くにお動画

熱血ハックロム

熱血ハックタイトル別

くにおくんオンライン対戦

くにお流攻略

くにおくんフリーゲーム

くにお説明書

くにおVC+新作ソフト

アップローダー

掲示板

リンク

 

トップに戻る


 

くにおくん Wiiバーチャルコンソール

配信ソフト+新作ソフト

Wiiで懐かしのくにおくんゲームをやろう!

画像をクリックでWiiバーチャルコンソール ソフト詳細のページへ。


いけいけ!熱血ホッケー部 2009年8月18日配信!

―──―─―ストーリー───―――


 
こんにちは。熱血高校新聞部のかおりで

す。くにおくんの活躍で一躍有名になった

「熱血高校ドッジボール部」、それから「サ

ッカー部」。世界大会なんかに出場して、ほ

んとにすごいよねェ。じつは熱血高校には

ホッケー部があるんです。でもとっても弱

いの……。今度の白金高校との対抗試合に

負けちゃうと廃棄処分になってしまう大ピ

ンチ! そんなホッケー部を見かねたくに

おくんが情けない部員達を鍛えなおしてくれ

ることになったのです。熱血高校ホッケー

部はドッジボール部、サッカー部のような

強ーいチームになれるでしょうか?

いけいけ!熱血ホッケー部。

インターハイめざしてみんな頑張ってね!

 熱血ホッケー部 動画

 

 

売上本数:約22万本

くにおくんの時代劇だよ全員集合! 2009年5月12日配信!

―──―─―すとーりー───―――


時は江戸時代……かつては街道一とう

たわれた大親分文蔵(豪田)も敵対する

虎蔵(熊田)一家が妙な悪事に走ってか

らと言うものは、人の良さもたたって

か、めっきりと勢いが無くなって、悪

い事は重なるもので流行り病で寝込

んでしまう! ここぞとばかりに虎蔵一

家の悪行ざんまい!! そこに現れたのが

流れ者のくに政(くにお)! 一宿一飯の

恩返しとばかりにおっとり刀で駆け付

けて見ると一人娘のお琴ちゃんに、な

ぁんとキザないいなずけ! しかも突然

現れた謎の二人組にお琴ちゃんが連れ

去られてしまった! さらわれた娘を探

すため、そして一家の危機を救うため、

弟分のつる松(園川)を引きつれて、

闘いの旅に出たのであります……。

 くにおくんの時代劇 動画

 

 

売上本数:約50万本

双截龍 2009年2月24日配信!

―──―─―ストーリー───―――


199X年、核戦争後のニューヨークの街は
暴力に支配されていた。

街の外れで双子の兄弟が暮らしていた。
兄がジミー・リー、弟がビリー・リーという。

2人は5年前、クン・フー道場を経営していた。
しかし、5年前の核戦争で道場は焼き払われ、
2人は道場を解散するのであった。

弟のビリー・リーは6年前から、
女子部の師範代を務めていたマリアンと
恋愛関係の仲であり、兄のジミー・リーも密かに
マリアンに恋をしていたのであった。

ある日のことである。
───マリアンがブラックウォリヤーズに誘拐されたのだ。
ブラックウォリヤーズ、それは街を支配する暴力グループであり、

核戦争後じわじわと組織を大きくしていった。

主人公ビリー・リーは、兄には内緒でマリアンを助け出すため
ブラックウォリヤーズに1人立ち向かうのであった。


  双截龍 動画

熱血高校ドッジボール CDサッカー編 2008年11月4日配信!

―──―─―ストーリー───―――


こんにちわ。

熱血高校サッカー部マネージャーのみさこです。

じつは全国大会 を目前にした強化合宿中、

サッカー部員全員が食中毒でダウンしちゃったの。
そこで思いついたのが、ドッジボール部の代理出場。

だからドッジボール部 サッカー編と言うわけなのよ。

これがとってもびきびきなの★

 

 

 熱血高校ドッジボール部サッカー編

動画

 熱血高校ドッジボール サッカー編 2008年10月7日配信!

―──―─―ストーリー───―――


こんにちわ。

熱血高校サッカー部マネージャーのみさこです。

じつは全国大会 を目前にした強化合宿中、

サッカー部員全員が食中毒でダウンしちゃったの。
そこで思いついたのが、ドッジボール部の代理出場。だからドッジボール部 サッカー編と言うわけなのよ。
これがとってもびきびきなの★

 

 

 熱血高校ドッジボール部サッカー編

動画

 

 

 売上本数:約40万本

 熱血高校ドッジボール PC番外編 2008年9月30日配信!

―──―─―ストーリー───―――


くにおくん率いる熱血高校ドッジ

ボールチーム。

彼らは持ち前の根性で今日も特訓

に励んでいるのだ。

目指すは、世界一のドッジボール

チームだぞ!!

 

 

熱血高校ドッジボール部

動画

 熱血高校ドッジボール 2008年6月17日配信!

―──―─―ストーリー───―――


くにおくん率いる熱血高校ドッジ

ボールチーム。

彼らは持ち前の根性で今日も特訓

に励んでいるのだ。

目指すは、世界一のドッジボール

チームだぞ!!

 

 

 熱血高校ドッジボール部

動画

 

 

売上本数:約50万本

超熱血高校くにおくんドッジボール部 2008年3月19日発売!

―─―─―ストーリー───――


くにおくん率いる熱血高校ドッジ

ボールチーム。

彼らは持ち前の根性で今日も特訓

に励んでいるのだ。

目指すは、世界一のドッジボール

チームだぞ!!

 

 

 

超熱血高校くにおくんドッジボール部

動画

硬派くにおくん 2008年3月18日配信!

―──―─―くにおくん物語───―――


熱血高校に通うヒロシは、いつもみんなにいじめられていた。
そんなある日、1人の男が転校してきた。
彼の名はくにお!! 生まれながらの熱血硬派である。
見た目はこわいが、弱い者いじめが大キライな、

心優しい男である。
いつの間にか二人は、親友となっていくのであった。
ところが、ある日ヒロシが何者かに誘拐されてしまったのだ。
くにおは、ヒロシを救い出すためたちあがった。

 

 

 

熱血硬派くにおくん

喧嘩動画

VCkuniokun.gif

 

ダウンタウンドッジボールだよ全員集合!!  2007年12月29日発売

 

―──―─―ストーリー───―――


くにおくん率いる熱血高校ドッジ

ボールチーム。

彼らは持ち前の根性で今日も特訓

に励んでいるのだ。

目指すは、世界一のドッジボール

チームだぞ!!

 

 

 

ダウンタウンドッジボールだよ全員集合!!

動画

ダウンタウン熱血行進曲 2007年12月4日配信!

<事の起こり>

 

前生徒会長であった『山田』の悪事をお詫びするため、

冷峰学園生徒会は、

他の学校との運動会をやることを提案した。

その内容はすべて、新生徒会長の『藤堂 護』に任せられた。

しかし、藤堂はお詫びどころか

冷峰学園以外の学校を潰そうとたくらんでいたのだった。

そのため競技の内容は凄まじいものになり、

冷峰学園のメンバーも超強力な奴らが揃えられた。

こんな運動会に参加するものなど、

一人もいないと誰もが思っていた。

しかし、平然と参加する奴らがいたのだ。

くにお』率いる熱血高校チームと

りき』が率いる花園高校チーム、

豪田』がまとめ上げた連合チームである。

かくして藤堂の考えた運動会は、

この4チームで行われることになったのである。

 

 ダウンタウン熱血行進曲4人対戦

プレイ動画

 

売上本数:約35万本

ダウンタウン熱血物語 2007年10月23日配信!

★―──―─―〜〜〜STORY〜〜〜───―――★


今まで名も知られていなかった冷峰学園。

だが龍一・龍二という2人の兄弟が転校してきたことで、

冷峰学園は大きく変わっていった。

ダブルドラゴン兄弟と呼ばれる2人の力によって、

冷峰学園は 数ヶ月の間に近くの高校を支配下におき、

勢力を拡大していった。

そんなうわさは花園学園の番長 りきの耳にも入っていた。

しかし、りきはその脳天気な性格からか、

冷峰学園のことなど、気にも 止めてはいなかった。

しかし、冷峰学園の魔の手は、

平和な花園学園までのびてきた。

りきの彼女、 島田真美が冷峰学園の者にさらわれ、

りきの元にダブルドラゴン兄弟の挑戦状が届いたのだ。

怒りに 燃えたりきは校門を飛び出すが、

そこで最大のライバルくにおと出会うのだった。

 

 

 

ダウンタウン熱血物語

動画

 

 

売上本数:約20万本

 

 

 

トップに戻る