フジスキー

・BUMP OF CHICKENの藤原基央が好きで好きでたまらない。
・なんであんなにイイ唄作れるんだ、好きだ。
・なんであんなにイイ声で歌うんだ、好きだ。
・藤くんって正直に可愛いと思う。
・藤原さんって男前じゃない?
・もっちゃんって細いよね、素敵だよね。
・野暮ったい髪型がすきなの・・!!
・その奥にあるあの目に見つめられたら昇天します・・!!
・うん、まぁ、えーと、婿にしたい。いや、嫁でもありだ。
・理想の男は藤原基央。
・富士山や、同じクラスの藤原くんに思わずトキメく。
・ぶっちゃけ、FUJI ROCK って藤原のお祭りだと思っていた。
・夢に藤原が出てくるくらい好きだ。
・絵まで上手いなんて犯罪!!
・ポンツカの爆弾発言を聞いてズッキューンした。

などなど、藤原基央が大好きでたまらない方の同盟です。

入り方はいたって簡単。
このページにペタリとリンクを貼ったり、バナーを置いてみたりするだけです。


アドレス:http://www.geocities.jp/neiro_orange/f_fujilove.html


動こうともしないへたれバナーはコチラ↓
オンマウスで説明出ます。
not直リン。(表示されないです)保存お願いします。

32x32(プチ可愛く主張)

画なんかに騙されない! バックは黒だろ! イングリッシュ。

120x20(彼のように細く主張)

ロ○コン藤を愛してます 呼ばせてください!
シンプルに愛を叫ぶ だってそうなんだもん。

50x50 (ちょっと勇気を出して大きく)

絵などいらぬ心意気! バック白ver. ココは英語でひとつ。


100x100 (もう好きすぎて大きすぎる主張)

藤原自画像(by「FLAME VEIN」) ニコル


管理人:クロ

この同盟は個人的なものであり、アーティスト本人・事務所等とは全く関係ありません。
 

THANX! 音楽同盟サーチ / BUMP SEARCH!! / 同盟大好き!