漫画本編最終更新日:2005/3/16 [Thu]

 

漫画


■本編

 #1  #2  #3  #4  #5  #6  #7  #8  #9  #10  #11

 #11ボーナストラック "The Wrong Girl" (大人になったサトちゃん=天野里美さんのお話です)
    ■■■■ 

 #12 #13 #14 #15 #16  #17  #18   #19(coming soon...)

 登場人物紹介

 

■企画・おまけ漫画など

 新都社30万Hit記念企画・もしサトちゃんが戦国時代にタイムスリップしたら

 夏休み特別企画・サトちゃん製作風景

 クロちゃん(一部ひどい表現があるので閲覧注意。サトちゃんとは一切関係ありません)

 読切・年越しまんが 31 to 1(コミックニート掲載)

 新都社・新春企画「2006年賀絵を描こう!」

 

 

やあ (´・ω・`)
この漫画を見て、君は言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたかな。だとしたら嬉しい。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの漫画を描いたんだ。

じゃあ、感想を聞こうか。
(新都社801コメントシステムです)


さくーしゃより

 


06/03/31
  

 4月からいちおう新生活じみたものを始めます。お引っ越しもします。

 引っ越しにともない、しばらくネットが使えなくなるため、しばらくお休みをいただきます。4月いっぱいムリかなあ。ごめんなさい。
 できれば4月下旬に更新したいなあとは思っているのですが。

 今より忙しくなりそうだし、新しい環境に馴染むのにも少し時間がかかるかも。
 でも、もうしばらく「サトちゃん」は続けていきたいと思っているので、これからも気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 こっそり連載中 不定期らくがき日記(日記中のナツオはサトちゃんが代理) ←new  old→

 

 

 いただいたコメントに返信してるよー

 

掲載情報など


 週刊ヤングVIP新都社) 連載中

 小学3年生の女の子サトちゃんが悩んだりハシャいだりしながら過ごしていく日々を描く思春期オーヴァドライヴまんが。
 基本的に1話完結方式です。新都社の箸休め的存在を目指してます。
 ナツオが描いています。