大自然のトリックスター 本文へジャンプ

トリックスターに関するHPです。
主に敵からのアイテムドロップ確率や成長合成の記録などを管理人の実測にて紹介するページです。
また、ブログやギルド紹介なども紹介していきます。

【What’s New!!】
・とりあえず今回のイベにのって見ようかと魔法石箱を200個あけてみました
・ようやっと天使装備がフルでそろったけどSL2が来なかった;;箱のキリも悪いしあと一つ・・・2000までいったらやめようと思うんだ。あと100か輪っかは無理かなぁ、剣か盾・・・う〜ん
・証フィーバー♪陰気な箱の開封数が500を突破しました。でも、天使輪二つ分にすらならないw
・陰気な箱から出るリングの数が100超えたのでUPしました。どうでもいいけどSL3でない。
・更新しなかった理由それは・・・忙しかったのと、ネタがなかったからです orz
・陰気な箱を300個開けてみたのでアップしました。なんか、右のほうが出にくいのはリアルラック?
ランダム装備能力⇒あけるとアイテムの出るもの⇒陰気な箱でご覧ください。
・何となくこっそりカウンタなんぞつけてみました。


【このサイトのトリックスターに関する画像は以下に著作権があります】
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ezカウンター