Welcome to my homepage
心の扉を開いていく部屋 Counter

音楽や植物栽培・アクアリウム・木工などの趣味やアウトドアについてとりとめもなく書いています。音楽は、鑑賞と、MartinやASTURIASのアコースティックギターが気に入って、練習中です。最近、少しウクレレも始めてみました。キャンプなどにも持って行けそうなところがよいです。また、実は私は病気をして7年目、途中休職しましたが、復職して約3年がたとうとしています。頑張らないようにして、頑張っています。
XHTNX

 



diary guestbook geolog


音楽は、Martin・ASTURIAS などの気に入ったアコースティックギターが次第に増えてきてしまっています。一方、腕の方はなかなか上達しませんが、あせらずにやっていきます。自分で出来る範囲でカスタマイズしているのも楽しいです。また、植物栽培やアクアリウム・木工といった趣味についても載せていきたいです。そして、病気の完治を目指しながら仕事と私生活を少しずつ充実させていきたいです。出来れば、本来の趣味であった山登り全般や釣りなどのアウトドア活動も再開していきたいと思っています。


メール お問い合わせ

良質で安価なエッセンシャルオイルです