ナチュラ

ソウルヒーリング 〜今あなたに届いているメッセージをお伝えします〜






 




















 




お客様からこんなありがたいお言葉を頂いています。
 

ゆらさんに視ていただいて 心の中のつっかかりが

    スッキリしたような感覚があります。

    こんな気持ちになり 感謝で一杯になったので

    メールさせていただきました。

    自分のことにも前向きに考えて幸せをつかんでいきたいと思います。

    本当にありがとうございました。

                 31歳 看護師 女性

 

  自分の生真面目で四角い性格をもっと受け入れ認めて、

    これからもっと自分にも人にも優しく 温かくなりたいと

    すごく思いました。それから 本当は結婚したいという気持ちを

    封じ込めていた事にも気づかせてもらって、

    ゆらさんに視ていただいて 本当によかったです。

    たくさんの安心感を ありがとうございました。

                 34歳 会社員 女性

 

  メッセージを下さったおかげで 始終冷静でいることができ

    相手のペースに少しも巻き込まれることなく

    自分自身でも納得した結果になりましたことを 感謝しております。

    助けて下さりありがとうございました。

                 47歳 経営者 女性

  

 

カウンセリング後こんな風にお返事がいただけると

素直にとても嬉しく、力になります(笑)

そして 勉強させていただくことができます。

本当に ありがとうございます。



 

    
     メールはこちら  mail 

(C)Natula. 2007. All Rights Reserved