ナチュラ

ソウルヒーリング 〜今あなたに届いているメッセージをお伝えします〜






 























ホームページをご覧頂きまして

ありがとうございます。

このつながりもひとつのご縁です。

まずはこの縁に 感謝します。

小さな頃から 見えたり 聞こえたり 予知したりは

あたりまえのことでした。


でもそんな能力って コントロールできなかったら

しんどいだけなんです。。。


封印するチャンスもあったのですが

こうなったのも なにか理由があるのかと

受け入れるように 努力してきました。


・・・って言うより そうさせられた感じです(笑)


どうぞこの力を本来のあなたを取り戻すきっかけに使って下さい。

苦しんでいるのなら 光の道筋に使って下さい。


この力はあなたの代わりに

私が持っているだけなのですから。。。


チャネリングカウンセラー
 
  岡山県 岡山市在住  冬森 ゆら 
 

    
     メールはこちら  mail 

(C)Natula. 2007. All Rights Reserved