ナチュラ

ソウルヒーリング 

〜今あなたに届いているメッセージをお伝えします〜







 

風水は大地・天界・人間の働きがすべて一体化して

自然と共に生きていくための学問です。

八つの方向、すなわち八方位にそれぞれ対応する色があり

そこに人間の気質も対応します。

風水鑑定とは おうちの健康診断です。

人と家とは共鳴するので おうちの弱いところで

長時間すごしていると 人間も弱ってきてしまいます。

そんな場所のエネルギーを理解して

人それぞれ(家族であってもばらばらです)

目的に合わせて健康に過ごしましょう!




自分にあった場所はおうちの中での

パワースポットとなります。

居ながらしてエネルギーチャージなんて

おうちも人間も嬉しい限りです(^^)



  総合鑑定 

        土地・家・お住まいのご家族全員  30000円



     ・ 鑑定結果は文書にてお知らせし、お電話か対話にて
 
        ご説明いたします。


    
      鑑定には必ず方位がわかる図面が必要です。

       


どちらもメールかお電話080-3893-3885で

一度ご連絡下さい。
 

    
     メールはこちら  mail 

(C)Natula. 2007. All Rights Reserved