ナチュラ

 

 〜 人生の目的がはっきりするカウンセリングルーム 〜





 

 






information  2016

 

size:10pt;"> 

 

☆ SHOPの日

  

10:00〜13:00

 

 

 9月   14日(水) 21日(水)

     28日(水)  24日(土)  

 

 時間内でしたらご予約など必要ありません。

いつでもどなたでも

お気軽にお越しください(^^) 



 

☆ HPのメールがうまく届きません。こちらへお願いいたします。

   natula20044@yahoo.co.jp

 

 

 

  

Natulaのブレスのお話です。

ナンバーブレス。オリジナルブレス。最強ブレス。

レスキューブレスに素材ブレス。

いろんなバージョンがありますが それぞれに

「すごく変りました!!」

「自分が思うほうへ進んでいます」

「冬森さんが言っていたことが実現しました」

「仕事が入ってきます」

「恋人ができました」

「赤ちゃんを授かりました」

「結婚がきまりました」 などなど

実は いーーーーっぱい お言葉をいただいています。

宣伝はしていないのに口コミだけで

「ブレスを作ってください」とご依頼があることが

石と人とをおつなぎして 良い方向へ進んでいる

なによりの証拠だと確信しています。

 

石と交信してブレスを作り始めて約3年。

ブレスと人との絆や石たちのパワーに驚かされる日々(^^)

リニューアルをしたり(最強ブレス・オリジナルブレス)

新しい石を買いたしたりしながら 

新たな領域へ進んで行く。

本当に石って素敵ですばらしいです。

 

なにかブレスが欲しいな〜・・・

今の状況にあっているブレスないかな〜・・・

プレゼントしたいな〜・・・  

ぜひ一度 Natulaへご連絡ください。

natula20044@yahoo.co.jp

ブレスのショップはこちらです


                                                                         冬森 ゆら                              

mail メールはこちら

Counter

(C)Natula. 2007. All Rights Reserved