エフラム×ラーチェル同盟


「エフラム×ラーチェル同盟」にようこそ。

この同盟は、「ファイアーエムブレム聖魔の光石」に出てくる、ルネス王子エフラムとロストン王女ラーチェルの二人を応援する同盟です。
※当同盟はエフラム×ラーチェルを応援しておりますが、他のカップリングを批判・否定するものではありません。


+参加資格

・エフラムとラーチェルのカップリング、またはコンビが好きだ。

それだけでOKです。
それから下記のものにも当てはまると、管理人非常に感激です。


・エフラムが好きだ(むしろ愛している)。
・ラーチェルが好きだ(むしろ愛している)。
・二人とも支援Aで前線行きまくりです!(むしろ独走)
・支援会話Bでラーチェルの「けだもの! ヘンタイ! 悪魔!」発言に何か感じるものがあった。萌えた!
・なんだかんだ言って最終的にラーチェルに惚れているエフラム王子最高。


など。一つ以上当てはまった方もとにかくエフラチェが好きなんだ! という方も是非ご参加ください!

+活動内容
名簿はありませんので、自分のサイトなどにバナーを貼るなどして主張してみてくださいv

エフラム×ラーチェル同盟
管理人:夏目橙子(ナツメトウコ)
アドレス:http://www.geocities.jp/nattu723mipa/(トップです)
バナー(必ずお持ち帰りでお願いします):

(唯姫様が作ってくださいました。ありがとうございます)



同盟設立日 04.11.27

10.04.05
同盟名簿を廃止しました。以後バナー主張のみの活動となります。


支援会話
エフラム×ラーチェルの支援会話です。

エフラム×ラーチェル好きに50の質問
よくある50の質問、作ってみました。是非答えてみて下さい!

メールフォーム
本家と共通です。何かありましたらこちらへ。
フォームが使えない場合はkarinn_friends★hotmail.comから。★を@に変えてください。



検索・素材サイト様
同盟大好き!

管理人本家サイト

↑聖魔のメインはエフラム×ラーチェル。他にもFEシリーズ中心に男女カプ創作やってます。