見てね! リンク貼りました。見に行ってみてくださいな!
ブログ作りました。 「ともぽんの今日の一言」を移動!
絵日記更新しました。(7月〜8月)
日記更新しました。(9月〜11月)
ともぽんの絵へようこそ!
7月12日更新  ともぽんは、自閉症がちょびっと入った
高校2年生の中度の知的障がい児です。
稚拙な絵ですが、親ばかの目で見ると
上手だと思うので
他の人にも観てもらいたくて
ホームページで紹介することにしました。
 どうぞ観てやってください。
できれば、「めざせ!山下清」で、
将来は巨匠になって稼いでねって
皮算用している母であります。(^0^)
■最近のこと
2012年8月4日:
ただいま、大幅変更してもっとハイセンスで、カッチョええサイトにしようと努力中です。
こうご期待!

by (のり‐なっと)

見てね! 「7人家族の真ん中で。」
姑2人とちょっと変わった7人家族!腹の皮がよじれます。
見てね! 「バリバリサクサク」
そうサマといっくんの可愛い絵日記です。とっても面白いです。
Counter