そーいえば、2年目でした。(ry)



MIXMASTEファンサイト・Last Judgmentっす。
主に、MM(青天方式)・ドット絵・素材?・・・といったものがあります。
管理人、サイトをを何らかの理由で「嫌い・うざい」等あれば、
今すぐページを閉じてくださって結構で御座います。

常識とマナーある人のみ、ご自由にごゆっくり。

素材のご利用は利用規則を読んだ上でご自由にご利用くださいな。
下ネタじゃぁ・・・ありません。(蹴)
[更新履歴:[9月26日以降から]・・・・とりあえず、修正&中途半端の補修、サイト調整っす。]
++++SiteMenu++++
案内
>>
掲示板
>>
MMサイト向け共同素材...With來&山南さん
>>
リンク
>>
なにわ恋しぐれ...NKS同盟参加者募集中"ヽ(-ω-)ノ"

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------
++++他スペース(一部メニューゎ黒ぃページになります。)++++

一家だぃありー。
---

最後の審判(サイト分けのため、リンク停止中。)
---
ミックスマスターマナーズ(サイト移転準備中・・・。) 
---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------

最後の審判の飼いガマたん(謎) 『忌み嫌われもの』
好物:青い蟲と白い蟲:チーム『LastJudgment』
一言:[あの日僕の心は音もなく崩れ去った。]
糞を拾った場合でお腹空かせていたら、ご飯あげを
お願いしますorz ぶっちゃけ、協力よろっす。

--------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------
++++独り言な日記(コメント歓迎)++++

---餃子って・・・・・---11月16日(数分後)
餃子って宇都宮だけのものじゃないんだねー。
浜松も餃子が凄いようで。
なんと・・・茹でもやしつきなんだとか。
・・・・・対して、欲しいとは想わない。(←S県に喧嘩を売ってるのか)
だって。
地元の餃子というといろんな味が堪能できますっぽいです。
揚げ餃子ピーナッツバナナ味のとか食べたことあるなー・・。
カレー味、たこ入り、海老入り、ズワイガニ入りだとかあるんだそうです。
(某雑誌にて)
まぁ地元の名産?で
かんぴょう味とかあります。地味すぎて情けない気がする。(ぁ)
でも、海老、ねぎ(or韮)、にんにく、キャベツ(or白菜)、いか、肉
とか、かなり大量に入れる気がする。
んで・・・・宇都宮でゎ水餃子が若干他と違います。
茹でた餃子だけでなく、お湯の中に入っている状態で出されます。
ぴっちぴちのままで食えるんすね。これが。(だから食べづらい)
地元、宇都宮○ん○んへ行ってみれば判ります。
てか、
以前、宇都宮には
餃子共和国 なんてものまでありました。
国かよ・・・・勝手に独立国家なんて作っちゃって・・・・。
餃子だらけの国とか(ノ∀-lll)
まぁ・・・
俺らの地元じゃ、こんな事を云ってたクラスメートがいたなぁ・・。
○生田(村)を○生田市にする!
だとか、県にするだとか 不思議なことを云う輩が多かった。
まぁ田んぼだらけの田舎をどうやって、市にする気だ・・と想った(ぁ)
てかね
俺の地元、育った場所は一面田んぼと農家のご自宅、それと・・・苺ハウスが満載。
てか、田んぼありすぎで
空が広いですよ。空が。
夕日がバーンとでるんですけど・・・・ほんと、田舎くさい。(それを云っちゃいけない)
まぁ星がよく見れるからいいんですがね;
宇都宮まで行けばまともかもしれないような・・・じゃないような。
てか、俺の地元にはこんな街の名が存在する。
おもちゃのまち
(-∀-)子供の夢が満載!ですかみたいな、不思議なネーミングだよな。おい。
まるで、あちらこちらにおもちゃで出来た建物、車だとかがある夢のような街・・・
みたいなそんなイメージのある街ですが
そんなのありませんね。はい。
ネーミングの由来はおもちゃ工場の名残なんだそうです。
無理やりすぎるよね・・・それorz
で、その地元にはおもちゃ博物館(マロニエ関連行事でで無駄にでかい公園がある。)
があるんだよね。
おもちゃ博物館では・・・入館代はとられるんですが。
中で、初期のぷよぷよ、アーケード系のゲームが楽しめたりする。(なぜか。)
てか、懐かしいおもちゃもあれば、現代のおもちゃとかが展示されてたり、
てか、遊べるものもあったりーと想ったら、
コスプレ(幼児限定)とか、できたり・・・・(ぁ)
しかし・・・
その公園とかに、怖いものがあったりするんだよね。。
木のでかい何かが・・・・いきなり目を開いたり・・・。
あれは怖い。
○プトでも見たら、泣く。
特に・・・・下から見たら(ry)
つかね、
俺の県じゃ対して何もないって事だけは・・・把握してくだせい。
ほんと何もないから・・・・orz
地元で一番大きい祭り・・
宮まつり・・・・ぐらいか。
しかし・・・宮まつり後、宇都宮の夜は超カオスな街に変貌するんだよね・・・・;
てか
いつでも、宇都宮の人通りが多いところは夜は獣どもが徘徊する様な・・・
ヤバイ夜になるっすからねぇ。
地元にきたら・・・夜はご用心
マジで。
危険度80%(経験者比率)

---それを拒むように世界は揺れて全てを奪い給獅---11月16日
(´・ω・`)・・・・
好きなCD、服、とりあえず本とか・・買ってみました。
でも、機嫌がいいわけがないんだよな。これが・・・。
何故、萎えているか
仕事先のことで、若干心が痛むようなことがあったんですが・・・
ベテランさんなわけで、お世話になっているわけですが。
そんな先輩であり、プロフェッショナルなベテランさんであっても
失敗はつき物じゃないですか。
その失敗は、ちょっと衛生面的に店長に言うべきだったのに・・・
それを変わりに、伝えた俺のせいか
本日、仕事場の応援がてらにお店で買い物したけども・・・
挨拶しても、知らん振りでした。
血の気がひきますね・・orz
「んじゃ、何であの時云わなかったんだ」
と突っ込みたい。
忘れるわけがないよな。ベテランだからと思い・・・こんな目に。
だから、
昨夜、15日の夕方の仕事が妙にだるかったです。
なんていうか・・・・萎えちゃってというかさ
悩みすぎたり、イライラしっぱなしだったり、病弱気味だし。
んで、ちょっと後先が心配なことを言われちゃったりとか
プレッシャーと戦っている中で、そんなことがあって、へこたれてますよ。
そりゃ・・・俺は変だし、若いし 変わってるんだ しょうがないんだよ。
トラウマとかがかなり大きいから、凄く辛い。
人それぞれのように、俺なりの受け方はこうなんだよ・・・・
辛いものは辛い
悲しいものは悲しい
正しいことは正しい
悪いことは悪い
そういうのなんかな・・・と想うけどね。
「自分のした失敗をきちんと告げずに帰るのってどうかしてる。」
それって、
自分のした行為を隠すことっすよね。
それじゃ・・・・逆に重いものを背負っちゃうから
だからこそ、俺は言ったんだよ・・・。
「もしも、何かあったなら大変なことになるから、そうなる前に。」
と、事前に事故を防ぐというかさ・・・
人というか・・・お客様の信頼を護るために、安全な商品を提供するために
お店としての運営方針を護ったことに他ないんだよ・・・・
いくらなんでも、
ベテランとして、失格だよなって想って。
云ったんですが
どうやら・・・・大人の世界というのは隠蔽が好きなようです。
内部告発をチクリだとか、一般的に云いますが
「チクんじゃねーよ。」
とか、ばらされて苛立つ人間を今まで何人も見てきましたが
愚かなのはどっちなんですかね。
真実を告げるにも
告げるべきであるもの、ないものと
複雑なもんですが・・・・
それを見極められるようになったら・・・・・
ある意味での素敵な人なんじゃないんでしょうか。
その人の為に
大勢の人の為に
そのために云ったわけですが・・・
俺は・・・・本当に考慮も知らない莫迦だよ。
アジカンのアフターダーク買ったの。
---
背中の影が延び切るその合間に逃げる<
剥がれ落ちた羽にも気付かずに飛ぶ

街角 甘い匂い 流涎
遠く向こうから
何処かで聞いたような鳴き声

夜風が運ぶ淡い希望を乗せて
何処まで行けるか
それを拒むように世界は揺れて全てを奪い去る
夢なら覚めた
だけど僕らはまだ何もしていない
進め

真昼の怠情を断ち切るような素振りで浮かぶ
生まれ落ちた雲まで見下ろすように飛ぶ

街角 血の匂い 流線
遠く向こうから
何処かで聞いたような泣き声

ドロドロ流れる深く赤い月が現れて振られる采
出鱈目な日々を断ち切りたい
何食わぬ顔で終わらぬように

夜風が運ぶ淡い希望を乗せて
何処まで行けるか
それを拒むように世界は揺れて全てを奪い去る
夢なら覚めた
だけど僕らはまだ何もしていない
進め

---Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜----11月15日
終わりも見えず 走り抜ける
安らぎは遠く 姿もなく
孤独を封じ込めて 閉ざしかける眼差し

はばたく者を 迎える空
支配されるのは 恐れやしない
憧れる目映さは すべてを変える為に

誰も赦さずに 何処へ行けるだろう?

光の許 闇は生まれ
真実は 偽りに揺れる
心を突き刺す

触れた夜を 凍結らせても
夢と云う 欲望の影を 呼び続ける
君の罪と痛みを 信じてゆく

全部欲しい、と囁く声
失くしてく事に 追いつけずに
先まで求める指 冷たさに気付かない

愛を残すなら 止めた口唇に

光だけが 闇を生んで
ぬくもりは 疑い重ねて 辿り着く想い

交わす胸に 誓うものが
永遠の疵で 構わない 刻みつけて
時が築く狭間に 消える前に

光の許 闇は生まれ
真実は 偽りに揺れる
心を突き刺す

触れた夜を 凍結らせても
夢と云う 欲望の影を 呼び続ける
君の罪と痛みを 信じてゆく
----
CD買いましたょ。ようやく。。。orz
全く、○○○書房には呆れたw
けども、他の店に通いたくても、出来ません。。そんなことorz
てか・・・今更だけど
ドッターして、相当・・・・莫迦なレベルまで昇ってきてます。確実に。
“こいつ・・・・どこまでいくつもりだ”
みたいな・・・・、自分の腕に若干気持ち悪さを感じておりますゎ。
まー好きでやってるからいいんだ。うん。
←最近、こんな感じの間抜け面です。
買い物の帰り道・・・
今日も何時ものことの如く・・・バイクにひかれそうになりました。うん。
ほんと怖いね。○○県。

---時折思う・・・、このサイトのイメージカャ堰[---11月13日(夕方過ぎ)
あー・・・規定内時間よりも働いて、腰が痛い。
そして・・・・、顔が今・・・いろんな意味で重症です。
「眉毛やれよ!!」
とか、知人に命令されました。
('A`)めんどいよ。
全部剃り落とすか。
('A`)判った、やります。
と、云ったことで眉毛をいじりました。
学生時代から、そういうのゎしないというか、学校の規則でしなかったもんで
どうしても、眉毛をそるのは苦手分野だね。
これで・・・今年何度目だろう(ぉぃ)
で、朝風呂上がり後に早速やりました。
で、普通に失敗しました。笑えません。
眉毛一つの失敗で、雰囲気すげぇ変わるんだね。
カッコ悪いの前に・・・・恥ずかしい。
いつかの中学校部活で
美術部って、静かなイメージがあるんですが、我々の部活に静寂なんてないとです。
追いかけっこが日常茶飯事だった気がするんですが
そんな事でいろんな意味で運動不足にはならなかったね。
それと、大声と叫び声と悲鳴がよく上がったと思います。
負傷者も一部いたり・・・・被害者、まきぞいとかあったかもしれないし・・・。
で、最後に部活の顧問の教師に怒鳴られて、反省会後に追いかけっこ第2ラウンドっていうのが
我が美術部のスケジュールだった気がしますが。
そんな事ないですが、暗黙の認識でこうなってるっぽいです。(俺らの居た時代のみ)
校舎内が第一校舎、第二校舎みたいに分かれていて、渡り廊下といわれるものがあって
繋がっていることをいいことに、三階の美術室の第二校舎、我々の学年の第一校舎をぐるぐるしてました。
勿論、俺は当時・・・・それなりの速力はあったんで、大抵捕まえます。
俺が逃げる側になると、長時間ぐるぐるしてますね。
ただ・・・・先生に見つかるととんでもない目にあいます。
中学の美術での思い出というと、先輩のお別れ会の時が妙に楽しかったかな。
お菓子、サンドイッチ(種類様々)、飲み物大量とかと
いろいろ楽しみましたb
散々、食べた中・・・俺が一番サンドイッチを食いきったような・・・・
ていうより、知人とフードファイトになったような・・・・
最後に、残ったのを無理やり俺に食わせる形だった気が。
後輩が持ってきたお手製のアップルパイ、パンプキンパイ凄く美味しかったなってのもあったり。
ただ・・・・・、途中にあった
コーラ、カルピス、十六茶、烏龍茶、オレンジジュース、麦茶、緑茶、BOSSメタルブラック他・・・多数
をミックスさせた
特性ジュースの罰ゲームはある意味・・・凄まじかったね。
色が・・・・・ってのもそうだったけど
飲まされた奴はかわいそうだったけど、俺も試飲してみたんですがね
口に入れた直後に水道まで走った覚えが。
なんだかんだいって
高校の部活より、中学の部活(二年生から卒業まで)が一番幸せだったかな。
高校は学園祭で・・・・伝説を残したからね。皆で(ry)
そんな俺は会社に入社・・・んで短期間で降りてから
それ以前、知人にはあんまり出くわしていないです。
ていうか、あいたくないような人間にばかり出会っては、イライラが膨らんでますけどね・・・・
おかげさまで嫌いなタバコの種類を銘柄を云われれば判るし
まーるぼろ、るーしあ、せぶんすたー、きゃびん、まいるどせぶん、わかば、ぴーす、ほーぷ
ばーじにあすりむ、らーく、けんと
・・・・ケント紙思い出すな(違う)

---彼是いって、楽しいことが見つからないね=B---11月13日
もう少しでというか・・・明後日はようやく待ちに待った給料明細日じゃん。
二週間って長いねorz
それと、祖母の命令管下でクリスマスケーキの予約
んで、俺が食いたいが為に某弁当屋のオードブルとか買う予定(ぁ)
今年のクリスマスは雪は降って欲しいと願いつつ・・・
今年も来年も降らなくていいよ(←夢のない奴)
雪が降ると、交通的に危険が増すから。
現に、昨日の夕方に信号無視の車にひき殺されそうになったんだー。
それが雪となればいっちゃうよねー。
わーい、止まらなーい。(死ぬ気で止めろよ)
ブレーキが利きませんってのがね。
カーブしても、雪が凍ってて足をとられます。
宇都宮で雪が降って、路面に積もりますが
朝の気温でアイスバーンで、こっちこちになると、怖い。
以前、学生のとき、自転車で何度もこけてます。
凄いときはdrftgyふじこlp;@みたいな事になってます。
ある意味で、中途半端な国なもんで・・・・雪が積もれば車事故の恐怖は増すね。
てか、通算今年で20回くらいひかれそうになってる気がするんだよねー。
てか、何度死に掛けてるんだ・・・・今年。
単に俺がとろいだけと思うけど、そうもね。
きちんと気をつけてるし(←真面目な自転車通行人)
雪といえば、毎年恒例で・・・・昔はH県にいってました。
そこで、いとこのお守りをしてます。
遊んであげてますが
雪球ぶつけられる。
かまくらを作っている最中に埋められたり
とか結構災難つきです。
此処最近、十年前くらいから雪は俺のところでは積もらないようになったかな。
去年はほぼ地元では目立った雪はなかったなぁ。
それどころか、
変な季節が目立ち始めたね。
十年前から気づいてるけどね。
雷がもっと多いはずの俺の国なのに、今年は少ないし。

---リーダー、教師、上司の品格って・・・・=E・・・・---11月9日[夕方]
思ったことをずばりいおうか・・。
この世にはさ、嫌でも拒否しようが・・・向き不向きがあるんだけどさ。
どう考えても・・・・
『上に立つ人間じゃない』
とか思うことがあるんだよね。
真面目にそう思う人たちと何度もあってきたからわかる。
立場とかあるじゃない、
なんてかさ、部下、生徒に対する態度とかきに食わないのがいたね。いっぱい。
教師として失格だと思った行動は何れ↓
・分け隔てを平然としちゃう(所謂えこひいき)
・手を上げちゃう(暴力で何でも済まそうとないでくれ)
・生徒が困っているのに見知らぬふりをする
んじゃー、次に上司(店長とか部長、オーナーだとか)
・部下に対する発言がありえない
・年齢差別する
・圧力をかける
とまぁ・・・・これはあって当然なんだけど、
普通の人に出会った覚えが無いからこうなるんだよな。
・・・・悪運は強いけども、いつでも災難に巻き込まれる落ちですから・・・。俺は。
因みに、俺はリーダー格じゃぁないですな。
俺は例え、どんなに頑張っても上司の命令を聞いて動くほうが向いてる。
上司なんて俺には務まるとは思えない。てか思ったことがない。
まーさ、俺ならば。。副官、補佐官みたいなので十分かもねぇ。。;
まぁね、結局はこういいたい。
リーダーするなら、部下を大切にしてほしいってこと。
労わりを知らん奴に上に居る必要ないょ。マジで。

---う〜ん。。。治らないと困るんだが。マジbナ。。。---11月9日
季節の変わり目です。
そりゃ、風邪引いても・・・・と思って、すぐ治ると思ってたんだが。。
未だに具合が悪いですょ。。。;
昨日、、無理やり仕事をしましたが。。。。掛け持ちしてるから
夕方の仕事はキャンセルしたよ。。
死んでますからorz
咳、鼻水とか凄い。。。鼻血まで出る始末。
喉はやられてなくてよかった。。。
でもまぁ、朝から昼過ぎまでやるお仕事先で仕事の先輩からいろいろ声をかけてもらって
かなり助かってますよ。。。
そっちは某弁当屋さん。本当にいいね。入ってよかった気がする・・・orz
コンビニのほうは弁当屋さんより前に入ったんだけども
兎に角、オーナーのパワーハラスメントが・・・・物凄く辛い。
何々・・・・怪我するな、病気になるな
アホか。
人を道具のように扱う・・・てか、俺だけそんな扱いで、いい加減 切れそうで怖い。
我慢し続けて後、爆発させるほうですから。俺。
今まで爆発させたことはないけどねー。
まぁ・・・・徐々に切れる感じだよ。
仕事場だと大人しい。
でも、
家だと内弁慶の如く、口が達者で暴言吐きまくりですょ。
てか、家の人間は一部を除いて好かない。。だからイライラが放出するんさ。
つか、仕事先と家じゃ性格全然違う。。。
家じゃ凶暴、仕事先じゃ風林火山の林の如く(ぁ)
なんだろうなぁ。。。
MMで俺と関わったことがある人なら、俺の性格の差に驚くと思う。
いや。でも驚かないか・・・・素で控えめっ子だし。
何度もねぇ。
自分から出て、失敗ばっかりで自分からは出ようとしない性質なんさ。。;
口下手、行動考慮せずな駄目人間だから。。。
これ以上、、、莫迦みたぃな行動して他人を傷つけたくないんだよ。。
・・・とかいって、何人も被害をこうむってるけどorz
なんてか。。。のりに乗ろうとして、、無理にでしゃばります。
で、その結果。。逆にドン引きされることばっかなんで、自分がマジで大嫌い。
「もうちょっとどうにかならないのか・・・。」
とかいろいろ考えてはいるのに、至ってこれ。
でもさぁ・・・
俺も接し方とかいろいろ判らなくて、辛いのよ。
周りが普通にそういうのが出来て、凄くうらやましいんだよ。。orz
それが当然なんだろうなーとか思っても、俺にとっては出来ないんだな・・・これが。
どうしたらいんだろうなぁ・・・・こういう変な感覚。昔から、人の波に乗るのは苦手だったから。。
まぁさ・・・・こういう辛いところをわかってくれる人が優しいと思うな。。
俺ね、いっつも辛くて、何がなんだかわからないのよ。
てか、もうどうすることも出来ないから、右往左往しながら迷子になってるわけでね。
それをどう、判ってくれれば俺の心って晴れるんかなーって思ってたりorz
いっつも、フィルターがかかったみたいにもやもやが蠢いてて;
毎日、気分は暗いですね。どっちかといえば
俺ねー。。。ひとつ、凍りつくてかね、痛いなぁって思う・・・空気がある。
MMでね、久々に知って人間を見て、挨拶をしたときのこと。
返事が来なくてシーンとする瞬間。
・・・・・ほんと、駄目だ。
それをされるだけで、どれだけ重荷がずっしりと・・orz
まぁ、ご本人はどうでもいいことかと思ってますけどね・・・・。俺にはダメージあんのよ。。
別にね、もう。。。どうにもなるわけじゃないし。。
あれで判ったんだよ。。
ポイの人にされた行動で、俺・・・自分の立場がよくわかったし・・。
ショックどころか、呆れちゃったんかな・・・・自分に
だから時に思うのはね、孤独なんだなぁ・・・て事。
「人間なんて結局は孤独なんだよね」
これって、そうだと思う。
俺がその象徴かも・・・ね。

---今年初めて風邪を引いた・・・な。---11月8日
うげほっ・・・・・。
咳が出ます。
ずるずると鼻水が垂れます。
てか詰まってます。
のどが若干痛いです。
しんどいです。
口の中がぬちゃぬちゃしてます。(どんなんだよ)
季節の変わり目だから、風邪とか引きます・・・な。
それとそろそろインフルエンザのシーズン。
いざという時というか
俺にとって、病気関連は仕事の大敵。
今風邪をひかれては、かなり困る前に
仕事仲間にいい迷惑・・・・orz
だから、休めないし、、、無理だし、、、、
で、そんな危ない季節を迎えるのに
野菜嫌いの子供って増え続けているようで。
それって・・・・・まずいぞ。
おいしぃのになーとか思いつつ、普通に子供が嫌いな野菜ベスト3に入るものをよく口にします。
でも、グリンピースはあんまり・・・好きじゃないな。
俺でも口に出来ないものは何れのもの。
ししゃも 卵と妙な苦味が嫌
魚の甘酢かけ 甘酢いらねぇよ
生チーズ 臭みと独特の風味と味に嘔吐
いくら ぷちっとした後の味が無理
レバー こなこな感と味が無理
秋刀魚 おいしぃんだけど・・・・味がきつくて、口に入れても飲み込めない
苺チョコ 苺じゃない、おしくない、小さいときから嫌い
苺飴 同じく
ジャム 甘すぎ 普通にまずい。
マーマレード まずい。
南瓜 甘すぎて無理
メロン 甘すぎて気持ち悪い
高菜 食べたとき、変な味にビックリして嘔吐
冥加 薬味。味噌汁や冷奴に入れられると切れる。
イナゴ 美味しくない以前に見た目にドン引き
ミックスジュース 呑めない。
苺ジュース 飲めない。
で、逆に好物は・・・・・Faruとそんなに変わらない気がした。(ぇ)
関西料理関連とか好きだな
関東のたこ焼きっておいしくないんだよなぁ
びっしょりで、ソースの味が薄くなってるし。
だから、縁日のたこ焼きは買わないしねー。
家でたこ焼き作っちゃうしねー(ぇ)
大判焼きとか好きだったり。
餡子味が一番好きだったりする(´ω`)
だから、タイヤキも好きだ。
おはぎも好き。
漉し餡、粒餡どっちもいけるよ(ノ∇`*)
どっちかと、云われると困るな(笑)
餡子は大好きなんて最中とか普通に平らげます。
でも、お茶がないと食べれない落ち。(ぁ)
お茶にはこだわります。
ウーロン茶が一番大好き。
苦味が丁度*+・。+゜ィィ(*・ω・(*・ω・*)゜+。・+*
渋さがいいんだよね〜。
他にも玉露、抹茶、緑茶とか
以前、売られていた福茶とか好きだったなー。
他には売られているのでは
おーいお茶、おーいお茶濃い目、青烏龍、赤烏龍(この二つはもうないか)
黒烏龍茶、十六茶、爽健美茶
スポーツドリンクとかは昔よく呑んでいた記憶がある。
ポカリは小学校まで、
アクエリアス、DAKARA、MIU、H20とか
アミノ式とか呑んでた記憶が・・・・中学校まで
高校から、呑むとのどが、いがいがするから呑まなくなったな〜。
それで、スポーツドリンクは割かし飲まないほう。
で、コカコーラzeroとか妙にはまったり・・・・
コーンスープ缶は大抵・・・呑む種類は決まっていたり
ミネストローネかなんか。
結構新しいんだけど、これが中々おいしぃというか超うまい。
それを呑んでからは他のコーンスープは滅多に飲まなくなったね。
よく友達と買って飲んでいたしねてか、愛飲ですかね(笑)
で、
デザート関連となれば。
俺はメロンは食えません。
どんなに高級であっても口に入れられません。
甘すぎて気持ち悪いです。
水がつけば食べれる代物ですがね。(ぁ)
メロンはどうしても食べれないんだよなぁ。。
苺は加工をしなければ食べます。ヨーグルトは大丈夫だけど。
ラズベリー、ブルーベリーとか好きです、
でも、加工すると甘すぎて食べれない。

ミニトマトとかはフルーツ感覚で友達とよく食べてましたね。
桃とかもよく食べるし
林檎とかもらって食べた覚えもある。
トマトは食べ方にこだわったりする。
何等分かに切り分けられると切れます。
まるかじりが好きだから、サラダ以外で食べるときはそうじゃないといちゃもんつけます。
因みに・・・
俺の育った地元には苺が大量に取れる苺ハウスとか地元で呼ばれる畑が存在します。
うなぎの寝床のように長いビニールハウスが立ち並んでいるってわけですが
その中に入ると苺の香りとともに・・・・・陽気だった甘い香りが立ち込めてます。
そんでたまに蜂蜜の香りもしたりする。
で、たまにイチゴ狩りをさせてくれるっていうから嬉しいね。
勿論、タダで
その場で食べながらイチゴ狩りできるから楽しいね。
ただ・・・・洗わないと、身体に毒なんだが。
にしても
地元の苺は相変わらず大きい。
他の場所でも大きい苺がとれるようにはなってますが
やっぱり、苺といえば。。。俺の地元だろうね。
苺の出荷量は一番だしね
とちおとめとS県で作られているとちひめ
どれも大きいのが特徴だよね、普通に甘くて美味しいし。
因みに、ケーキ屋さんの苺は大抵とちおとめなんだよね。
高級なところでも、プロでも使われているってのがちょっとした自慢だったり(自慢にならない)
まー。。。苺は好きだけど
加工されると手も足も(ry)
苺味の中華まんとか見た目でも気色悪いしね。
で、地元の土産コーナーで
地元限定のお土産とかよく見ます。
でも、、、俺の食べれるのは限られている。。
苺味のお菓子が半端じゃなく多い。
てか餃子はいいとして、、
苺味のパイとか。。。orz
林檎パイならまだまし。。
アップルタルトパイなら、大好きだけどねー。
餃子せんべいとか、あった気がする。
てか、冷凍餃子が並んでるし
てか○ん○んと○ん○んですか・・・・確かにおいしいけど。
てか、この二つの由来・・・・絶対適当だ。
らんらんとかんかんですか・・・・みたいな。
でも、○ん○んと○ん○んの餃子はおいしぃ。
地元へきたら食べてみるとよし。味は保障しません。(殴)

---明けない夜の帳に 張り付く記憶が愛を何涛x叫んでも---11月5日
caliburや、?君に、ついでに○棟にあったり・・・・
以前、話しかけられたことのあるcさんが居た〜ね。(ぁ)
とりあえず、寝れない退屈から出来た気まぐれドット絵

アングルがいい。
でも、大きさの調整からわざとズボンまで。
このほうがカッコいいね。
で、誰なのかは・・・・・下の独り言のSS見ちゃうと・・・判るな。
てか、本人が見ればすぐに(ぁ)
で、ニュースキルが到来。
ってことで、俺なりにポイズン?でいいかな。。
それを毒々しく見せるのに、BLEACHのデザインを元にちょっとやってみた。
いいね。うん。(自己満足)
影の炎もグー。
紫=怪しさ
をかもし出すから、おぃしぃ・てか毒らしさが出ていい(-∀-)
てか、こういう風に以前はドット絵なんて出来なかったんだよ;;
思い通りに描くドット絵って最初は出来ないし。。。
まー・・・サイトの隅にでもおいておこう。うん。(ぁ)
とりあえずだー。ご本人のみ勝手保存ぽkやb(ぁ)
さー・・・・俺の夜は終わらない。(うざい。)

---痛い。でも、血の出る痛み・・・・は(-∀--)---11月4日[現在就寝前]
アテナいいなー
あの人が好きそうな感じだけど(ry)
ギターもドラムも音がおいしぃ(-∀-)
1stアルバム最高だよ。うん。
で、ようやく・・・・・ダウト&トラストのCD買えます。
初回盤のが良かった・・・;(ノω;`)
でー・
俺のサブ・・・・の名前でも出してみる。
判らないとか云う人が多いし。。;
メインID・・・1:來神虞 2:市丸・ギン 3:公開NG
サブ1・・・1:公開NG 2:来神虞 3:サンタルチア
サブ2・・・1:徠神虞 2:公開NG
サブ3・・・1:莱神虞
サブ4:・・・1、2,3:公開NG
他のIDもあるけど・・・あえて言わない。全部NGだしね。

---お・・・・・・・・・・・おせぇ・・・・=E・・・・・・・・・・・・。---11月4日
MMは何をしているの?
事務局さん もうちょっと・・・・スピーディーには・・・・なれないのかな・・・・・・。
と、思っちゃいましたー
一ヶ月前にファンサイトの変更を出しといて・・・・
変わってなかったんで、半分ショックを受けました。
で・・・・本日、じゃない
11月3日 AM10時頃〜PM6時頃まで・・・MMログインして、まーした。
な・・・・・う・うそん。
リヴリー死んでるー。
ガマたんが・・・・(ぁ)
まぁ。次くるとき、多分復活させて起きます。。;
で、
今回お仕事デラックスで忙しくて、ずっとこんなんだった・・・・だよ。
本当の予定は。。。10月だったのに・・・畜生・・・。(ぁ
過ぎたせいで・・・・・・・・・a.b.s.の壁紙・・・・・とれなかった・・・・・orz
(↑野郎はa.b.s.が好きなんだそうです。曲が(ぁ)
でー。今回の戦利品
SUP・・・・いくつか。(ほぼネックレス用・・全部お陀仏)
リーボの1stAnniversaryのお陰で、楽に落とせたよ。
俺でも20以上楽勝だったわ。
100以上いってみたかったけど、無理だね;
で、モネスでレベル1UP。。。これでも、全然時間が無いから何度もいけないんだよ;
他に・・・武器合成素材複数と
ECアイテム、ダンジョンアイテムとか。
なぜか、エジプティの変身鎧とか・・・。
ラクタート当一個と・・・・超微妙。
んで
新しいスキルとかUPされたんだよね〜
で。本日はというと珍しいメンバーにも若干会えたよ
おなじみ・・・・??????君
今回は奇跡的に○棟がログイン。
いじりがいのあるメンバーが入ったところで楽しいね・・・(怖)
ほかに
きゃりたんと、その知り合いメラたんと・・・・・最後に念写して堕ちました。

てか俺・・・・・ようやく、A、Bスカイブルーになりました。てかそれでいいんだよね・・・?
違う気がするけど。(まった)
黒ほしいなーとか思いつつ・・・・時間がない。
で、そこへタイミングよしか悪いか・・・・?君がぎりぎりでやってきた。
○棟に渡した意味が・・・・・なんとなく、意味がなかったような・・・・。
とりあえず、返却が出来て何より。。
オランタ、ちゃんと上げしましたよ・・・b
で、実を言うと・・・
今の色・・・・あんまり好きじゃない。
どうせなら、きゃりたん見たいに黒く染めたい・・・・ね。(ぁ)
いや髪の毛は赤か、グレーかブルーグレーでwてか
何気なく・・・・・
きゃりたんと色が正反対な感じで妙におぃしぃ。(ry)
やっぱ、ディトはA、Bを同じのが綺麗よな。
バラバラでも色さえ合えばグー。
更に、ダークナイトだけならば、真っ黒(超黒ゲー)
猫ってかわいいなー
狗も子犬なら・・・・・・・・・あっちの狗DOGSもいいね( ´ー`)
犬好きなんだから><////(終)
とかいって・・・・・実は、鷹とか隼とか飼ってみたい(きっと無理だ。うん。)

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------
++++サイト運営協力者(アリガトー)++++
>>知己輔:UPloader代理作成&管理
>>二期:最後の審判メンバーズ:SS集め他
>>その他・・・掲示板隠密監視とか。
常連様方、時折サイトをご覧になってくださる方々
有難う御座いますorz


++++素材借りたょ++++




++++別館サイd++++


蒲公英田園(謎)

+++同盟サイd+++


 
↓↓影ながら密かに応援中。

---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------
+++LieVo etc...+++

   
---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------


Copyright (c) SeedC,Inc. All rights reserved.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------